ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
《多分クラビーだよね?》
これまでのいきさつ
色々な人との出会いや別れがあり、チェンマイからバンコクへ、そしてマレー半年をやっと南下し始めたハリー


ハリーの海外旅行1996 マレー半島南下編

第29話

《多分クラビーだよね?》


クラビー行きのバスに乗り込み数時間。

やはり移動する時間帯が夜なんだよね。

根っからの貧乏性?なのか(笑)


長距離バスでも熟睡出来る様になった私(^O^)

ドラクエ並に、レベルが上がってたみたいです。


そんなんで朝方、クラビーの人は降りてーとの声に私と数名のバックパッカーがバスを降りるのだが、、、

バスターミナルも、なんもない一本道に置き去りにされた私と数名のバックパッカー、、、

みんな焦りまくってます。

私は大笑いであります。


もう笑うしかない状態でして、、、


道を聞くにも、まず人がいない、、、


ここってクラビーだよね?

多分クラビーだよ!

クラビーだよなぁ?

置き去りにされた私達からは、次から次へとそんな言葉が出て来る(笑)



そりゃ東京だって、中心地もあれば端っこだってあるわけだからね、、、




せめてもの救いは、朝方っていう事。


これが夜だったらと思うと恐ろしい、、、、


まだ明るいから、なんとかなりそう気がするからね。


そんな不安の中、6~7人いたバックパッカーの半分が、歩き始めました。


何処に向かうかも解らずに、、、



流石に私のアンテナは、それはダメだよと反応。



でもねぇ、、、なんの案もない残った私と数名、、、




と、5分位経ったら、一台のトラックが道の向こうからやってくるのが見えました。



残ったメンバーの一人が、轢かれるんじゃないかと思う位に、トラックの前に飛び出し必死でトラックを止めましたよ。


そりゃその勢いに押されトラックも止まります。


なんやら、トラックの運ちゃんと話している。

よくわからんが、なんか交渉が成立したみたい?



他のメンバーにトラックの荷台に乗れと急かされる私。


なんか、それなりの所に連れてって貰えるみたいだったんで素直に乗り込みます。


荷台に乗っかる数人の外国人。



この状況、はたから見れば、このトラックの運ちゃんが数名の外国人を奴隷として、裏社会に売り飛ばす様にも見えなくない、、、


道を走り出すと、先に歩き始めた数名が見えて来て、それは簡単に追い抜くのだが!


もちろん追い抜き様に、イェーイだの、ワァーだの、バーイだの歓声が上がる。

もちろん私も、歓声を上げた一人なんですが(-_-メ)

コメント

道を訊きたいのに人がいないe-350
場所を確認したいけど・・なんだか怖いe-260
ってことありますよね~(^-^)

>外国人を奴隷として、裏社会に売り飛ばす様にも見えなくない・・
見てみたい!
ハリーさん達が荷台に乗って売り飛ばされてしまう所を・・
あ!じゃなかった・・
売り飛ばさえるようにも見えなくもない様子を・・
(わ~ややこしい(^ ^;))

私、笑って見送ってそうだけど・・
ハリーさんは、笑って「いってきま~す!」と手を振って答えてくれそうだけど・・。

かずみkediさんへ

まぁどうにかなるとは思っているものの、ちょっとは不安になるからね(笑)

多分オイラでも、売られた時は流石に「行ってきまーす」とは言えないわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
