ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
《目指すは南!》
これまでのいきさつ
色々な人との出会いや別れがあり、チェンマイからバンコクへ戻ってきたハリー


ハリーの海外旅行1996 マレー半島南下編

第28話

《目指すは南!》


今夜バンコクを発つのだが、ホテルマンであるブンちゃんの厚意で夜まで部屋を使ってよいとの事。

ホテルを快適に過ごす!っていってもねぇ、、、

じゃあ何するのよ???


という事で、ホテルに行っても、まぁ行かないであろうトレーニングジムへ(笑)

海外旅行にまで来て、トレーニングジムへ行くって人はあんまりいないでしょ!

まぁ毎日鍛えていて、やならいと気持ち悪い!なんて人もいるだろうけど、、、

なになに、トレーニングしている俺って!みたいな(笑)

で、そんな感覚を味わっちゃいました(笑)


まぁ誰一人いないんだけどね、、、

それでまた、昼間の暑い中でのプール!


プカプカ水の上に浮かんどりました。


さぁ時間も潰して、そろそろ出発の時間です。


お世話になったブンちゃんことブンラデットさんにしっかりお礼をして、目指すはタイ南部へ!

目的地はまだ発表しておりませんでしたが、、、、

次の行き先は



ピーピー島!



やはり、島!ってのは響きがいいからね。





ピーピー島に行くには、クラビーって町から船が出ているみたいなんで、取り敢えずクラビー行きのバスに乗り込んだ。

コメント

ミナミぃい

こんばんは!! ご無沙汰してしまいました・・
南ぃ=暖かいで大好きです!!

なかなか旅行でジム行く日本人はレアですよね~ ふふ。

島って言葉には期待しちゃいますね~
タイの海ってきれいそうですね!
ピーピー島!! 行ったことないですが、名前だけ聞いたことあります。。 綺麗でしょうね~

またお邪魔しますね。。 最近なかなかブログみれなくすいません。。

確かに海外旅行でジム行く人って・・いないかも?
私・・水泳好きだから、長期旅行の時はジムで軽く汗を流して
プールで泳いでサウナ入って・・って事よくやりますが。
アメリカやカナダのYMCAの施設って充実しているから・・
現地の人と交流持てちゃうし(^ ^;)

今度は「島」なんですね
楽しみです(^0^)v♪

sakiちゃんさんへ(笑)

sakiちゃんさんへ
○○ちゃんに、さんを付けるのが好きな私です。

みなみぃ!島 !

なんて響きが良いんでしょう、すぐ笑顔になっちゃいます(^O^)/

ピーピー島とは書きましたが、あくまで目的地ですからね、、、ウフフフフ

また忘れない位で?遊びに来てくださいねo(^-^)o


かずみkediさんへ

やっぱりホテルにジムがあっても、プールくらいしか利用しませんよねぇ(笑)
私はサウナがダメなんですよね、、、鼻の粘膜がダメみたいで、、、

さぁ、次は南の島ですから楽しみにしていて下さいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
