ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バンクーバーからソチへ













はーい、みんなホームルーム始めるから席に着いてくださーい!


バンクーバーオリンピックが終わってしまいましたが、皆さんはどれ位の競技を見ましたか?


今日の閉会式を見てたんですが、開会式で失敗した四つの内、一つだけ点かなかった聖火台の柱。

この失敗を逆手に取って、電気技師に扮したパントマイマーが、多分?開会式で抜けていたであろう配線を繋ぎ修理するという演出には、先生完全に心奪われてしまいました(笑)








開閉会式演出デービット・アトキンスの策略だそうです。

あの開会式の失敗をかなり悔やんでいたらしく、「何が何でもリベンジしたかった」との事。


いやぁ洒落の効いた素敵な閉会式の始まりでした。


今回のバンクーバーオリンピックでは、カナダが金メダルが1番多かったそうです。

やっぱり地元の声援ってのが、選手の力を最大限に引き出したんでしょうね。

そして、日本は金メダルこそ無かったが5個のメダルを獲得。

何より、まだまだ世界と実力が離れていると言われている競技での入賞が多かったんですよね。

これは良い結果です。


参加した選手の皆さん、お疲れ様でした!

印象に残った写真をアップしときます。

ではまた、ソチオリンピックでお逢いましょう(^O^)/

あっ!

えーと、あと国母君は、後で必ず職員室にくるようにね!


ほらっ、返事をしなさい返事を(^O^)/






























































banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

わかりました

お久しぶりです。
相変わらず、素晴らしいレポートですねv-218
お出かけしてて、閉会式を見逃しましたが、先生のお話でよくわかりましたv-14
その演出見たかったよーi-241

ともりさんへ

お久しぶりでーす。
見てないのねぇ残念、、、
まだ職員室に国母君が来てないんだけど見掛けたら行くように言っといてね(笑)

また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。