ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新戦力をチェックしに
ゼロックススーパーカップが来ると、いよいよJリーグが始まるなぁーという感じが自分の中では定着してきましたが、、、




鹿島がPKで勝ったのね、、、



ゼロックス杯の前半最後の同点弾を見てから、FC東京対湘南ベルマーレの練習試合の行われる小平グランドへ。






一応、新戦力であるリカルジーニョ選手とキム・ヨングン選手をチェックするのが目的です。

試合を見る限りBチームっぽい感じのメンバーでした。


リカルジーニョ選手は、うーん、、、微妙な感じ、、、

なんか少し嫌な感じがしますが(笑)

やっぱり外国人選手の当たりが最近全くない東京だけに、疑いの目は致し方ないが。

印象は二列目の選手かな。

スペースがないと生きないタイプかもしれません。

一瞬ではありましたが、ドリブルでの切り返し連発には光るものを見た気がしたのだが。


ボール持ちすぎだな!との周りの声がいくらかありましたが、これは日本に来たブラジル人なら誰もが通る道ですからね(笑)

平山選手との併用であれば、花が咲くかもしれないかな(笑)いや、咲かしてくれー、、、

PK外したりしてましたが、流れのプレーでゴールしてたんで、とにかく見守りたいと思います。

あと、本日誕生日だったキム・ヨングン選手。

この選手デカイ!

186cmとの事だが、体格も悪くないですし、この獲得は大きいかもしれません。


これは化けそうです。



あと石川選手ですが、やはり別格ですね!!

スピードが違うね。

リカルジーニョ選手と上手くはまれば、かなり面白いプレーが生まれそうですし、代表復帰も近いかもしれません。


練習場で湘南のサポーターの方と一緒に話しながら見てたんですが、鎌倉から来てるとの事、、、

いやぁ、頭が下がります(笑)

湘南のキーパーが怪我と指定選手で昨年引退した選手を復帰させたなんて話しも聞きましたが、やはり昇格組は厳しい中での戦いなんだなぁと思いました。



さぁ今シーズンはどこまでやれるか?



FC東京の活躍を祈ります。


リーグ4位以内で、ACLに行きたいね!

コメント

石川選手

そうですか、石川ナオ選手はもうスピードが戻ってましたか。キレが戻ってきていれば、代表での活躍も期待したいですね。去年のシュート力と大胆さがあれば、代表でもいい戦力になると思うのですが。それとも内田選手とスペースをどう使い分けるかが難しいのかな?

オスマンさんへ

かなりいい動きしてましたがフルだとどうなんでしょうね。
一応、梶山選手同様控え組での出場だったのでコンディション判断で開幕戦出場かも?といった所かも。

いやー、楽しみですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
