ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モーグル
20100214-00000792-reu-spo-view-000.jpg


20100214-00000021-san-spo-view-000.jpg


20100214-00000072-jij_vanp-spo-vi_ed.jpg


20100214-00000484-yom-spo-view-000.jpg


20100215-00000107-yom-spo-view-000.jpg


いやぁテレビの画面からは伝わらないけど、多分崖の様な斜面をあんだけの速さで滑ってくるのは凄いなと、単純に思ってしまいました。

下から見たら壁なんでしょうね(笑)


モーグルという競技をちゃんとここまで、しっかり見たのは初めてかも?

長野オリンピック以来かな?



とはいえ上村選手、残念でしたね。
終わった後のインタビューを見ていてもらい泣きしちゃいました。

やはりオリンピックは運もないと勝てないんだなと、、、

彼女の滑りに感動した人はいっぱいいるはずです。


そして若い世代の村田選手の入賞!

なんか元気娘って感じで(笑)

次回ソチオリンピックでの活躍に期待です。


そして、やはり里谷選手ですかね!

決勝、あの攻めた滑りは見事!

結果、第2エアーで大転倒となってしまいましたが、見ていて気持ち良かったです。

多分、引退なんですかね、、、寂しいですが。

上村選手の進退も気になる所ですが、とにかくモーグル選手全員の滑りが凄かった。


みんなお疲れ様でした!

男子も村田選手と同い年の遠藤選手が7位入賞!

男子はまた女子とスピード・力強さが違うのに更に驚かされました。

コメント

失礼!

長野オリンピックで初めて見たときの上村選手は、まだ高校生でしたね。そういえば、ハリーさんと知り合ったのはその年だな! ところで、日曜日は電話に出られなくて失礼。というか、じつは録画した韓国戦を観ている最中だった。「いま電話に出たら結果を言われる!」と思って、そのときは出なかったのでした。そのあとかけ直すの忘れてた。失礼しました。

連日熱戦、熱戦ですね!
ハリーさんの写真がまたスゴイ!
いつもいい写真だな~と思って
見てますよ~。

オスマンさんへ

そりゃ私も出ないですね(笑)
代表ブログの方にコメントくれれば良かったのに(笑)
それにしても、酷い内容だったね、、、

つきほしさんへ

そうでしょう!いい写真撮るでしょ(笑)
ただ選んでるだけですから( ̄▽ ̄;)

画像を盗んでる、怪盗ハリーより

ヒザサス??

上村選手、いや~素晴らしかった~。
4位入賞、たいしたもんです^^
しかし、モーグルの選手って・・・一体なんなんでしょう、あのバネ。
膝にサスペンションでもついてるんですかね~(笑)。

私、車で20分のところにスキー場があるので、小さい頃からスキーはやりますが、コブは避けて通ります(爆)。

外遊おやじさんへ

サス入ってるんですよ!
知らなかったんですか(笑)
たしか上村選手はオーリンズのサスをオーバーホールしていたはずですよ(┬_┬)

ハリーの家からも15分程でスキー場へ行けるんですよ!
あっ、狭山スキー場というんですが!

室内ですが何か問題でも(笑)、、、( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
