ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
話題の相撲界
相撲協会の理事選挙!

完全に無記名で投票になるみたいで何よりですが、果たして貴乃花親方は受かるんでしょうか?楽しみですが、、、



そして!

いやぁ、やりますね朝青龍!

裏切らない漢!

って感じですね!(^^)!


ここまで話題を提供してくれるとは!


こりゃ、まさか相撲協会のシナリオって事はないですよね?


まさか!( ̄▽ ̄;)


いやいや、、、そこまではねぇ(笑)

えー、若貴ブームの様に朝青龍ブーム?



あの天敵のおばちゃんが無事に任期を終えたばかりでですからね。

あとは漫画家しか注意する人いなくなっちゃうよ。


さぁ今後の展開を予想しましょう!


まずは気になるのが高砂親方(朝潮)です。

高砂親方は、前回の嫌な記憶が蘇ってきそうですから、極力取材はノーコメントを通すはずです!

しかし、高砂親方に取り入ろうとする業者が!

そう、一世風靡したパイロットシャツ業者o(><)o

もう一度でいい、脚光を浴びたいんだ、、、


そう!今回はあんな話題になる様なシャツも着ないんです。


何故なら、もういじられたくないのよ。


マスコミは、めちゃくちゃ困り果てますね!




そう、ここで細木さんの登場!


誰其構わず、地獄へ堕ちろ!と、、、

なんてね(笑)




まぁ今回の事件が本当の話なら、これは引退勧告・解雇でもおかしくないはずだが、、、、

どんな処分が下されるか、気になります。


それにしても、ここまで酷い横綱というか、力士は初めてだよ( ̄▽ ̄;)

コメント

貴乃花問題、朝青龍問題・・・気になりますね。
日本の伝統相撲界での処分の仕方が気になります。
朝青龍もおっしゃるとおりです。ポチッ!

きまぐれおじさんへ

コメント、ポチッありがとうございます!
朝青龍さん、凄いですよね(笑)
これで朝青龍の引退がなかったら、相撲協会は終わりかもしれませんね、、、

ほんと、話題に事欠きませんね。
理事選の結果も楽しみですし、
今後の朝青龍もどうなる全然わかりません。

それに、裏の世界が凄すぎます。
理事選も昔の事を引っ張り出してきたり・・・。

当然なのですが。今の相撲協会で引退勧告、できますかね???

ドミネントさんへ

コメントありがとうございます!
やっぱり気になってしまいますよね。
示談金、いくら払ったんでしょうかね。なんなら殴られに行きたい気分なんですが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。