ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おこちゃまラッシュ
一昨日、友人から子供が産まれたよー!との報告メールが来ました。

二人目のおこちゃまで長男が産まれて、大家族を目指しているみたいであります!

そりゃ、この出生率の低いこのご時世で二人目とは、未来の日本に貢献されてますね!

っていうか、なんちゅうか、おめでとう\^o^/


そんな彼は真面目で、しっかり者なんですよね。

っていうか!と、ちゅうか!ってのが口癖な真面目なしっかり者。

頭が良い、真面目なしっかり者!

塾の講師をしている彼。


その塾のホームページに彼が紹介されてるのだが、、、


彼のプロフィール欄にはなんと!















スーパー講師!














スーパー講師ですよ(^O^)



ほんじょそこらの塾の講師とは違いますよ。


他の講師の方々の得意な科目には、数学だったり英語・国語等ですが!


スーパー講師の彼は違います。



得意な科目
















全教科!!!












そりゃスーパー講師な訳であります(^O^)/


そんな彼なんですね。



えー、そんなスーパー講師の彼に比べ、わたくしは、、、

(-_-メ)


なんて、そこらへんは、ちょっ!とあきらめがはいっとるというか、なんちゅうか!


自分の分身が、産まれてくるっていう経験がないわたくし。


果たしてどんな気分なんだろうか?


Let’s 想像してみよう!



うーん(>_<)


!!!




えーと、ドラクエに自分の名前付けて、スライムが出て来て、またスライムかよーって!

戦うのめんどくさいから、逃げる!なんて選んじゃって、、、、


あれっ?

何を想像してたんだっけ?


あっそうだ! 分身だった。



痛い



痛い、痛いよ、頭が痛いよー!


わからない事を考えてたら頭が痛くなっちゃったよー、、、




あれっ、眠くもなってきた!


あれっ、おかしいなぁーおかしいなぁ、なんだか怖いな怖いなぁ

嫌だなぁ、なんだか嫌だなぁ!って


ちょっと稲川さんが降りてきちゃいました、、、


なんの話だこれ!


あっ、たしかスーパー講師の友人がテレビに出るくらいの大家族を目指すっていう話だ!


でも、タイトルが違うよ。


おこちゃまラッシュ!


あっそうです(-_-)

同い年の友人達に、おこちゃまが産まれるラッシュなんだよね。

知ってる限りで3人に、おこちゃまが!


いやぁ、おこちゃまが出来たら、やはり一緒に遊んだり飲んだりってのが大変だからね!

一年に一回は!とも思ってたが、それも無理っぽい、、、

やっぱり、こっちからは誘えねぇしなぁ、、、

「今は子育てが忙しいから、こっちから連絡するよー!」なんて言われて、連絡掛かってこねぇー!なんて考えるのは嫌だしなぁ。

奥さんに「あの人、本当に誘ってきたわねぇー」なんて言われてたら立ち直れないー!


そう、 ハリーの心はガラスのハートなわけよ(笑)


誘われない限り、こちらから連絡はしない事にしてるんだよね。とても寂しいですが、、、



だって休みの日位は、奥さんも子育て、少しは休みたいもんね。

「またあの人から遊びに行こうって連絡きたの?子供はどうするの?私はずっと付きっ切りなのよ」なんて会話を想像しちゃう!

うーん、妄想モード発令!


おー、こわっ!


そんな中、旦那が遊びに行っちゃう訳いかないでしょ!

家に来て!なんて言われても、より迷惑が掛かっちゃうしね、、、



3人のうち、とりあえず2人にはおこちゃまが産まれてきてて、二月あたりにもう1人が出産予定です。

出産予定の人とは一年以上、話してないなぁ、、、


あっそうだ!


便りがないのは、元気な証拠!っていうしね。

昔の人はいい事言うわ!


って、俺は親かよ! (^^)\(゜゜)


うわぁ、すげぇ長文になってきたぞー!


まだ読んでる人はいるかぁ?







おぉー、いるみたいだね。

あなたも変わった人ねぇ(笑)


ここまできたら、まだまだ続けるぞー!


行くぞ、オー!


支離滅裂になってきてるみたいですが。


そうそう、実は先週末ハリーの母ちゃんが、うちに泊まりに来てたわけよ。



そしたら夜中の3時頃、ハリーの部屋と隣の部屋を仕切っている壁をドンドンバンバン叩く母ちゃん!


??(゜Q。)??


どうした母ちゃん?



その後に、いびきでガァーガァー、、、



もしや、寝相が悪くて壁をドンドンバンバンかい?


寝られなかったんだよ母ちゃん!おー、母ちゃん。


それなのに、、、、


母ちゃん!


朝の6時半、まだ寝ているハリーの部屋に入って来て、掃除機をガァーガァーかけてくれるのね。

で、カーテン、ガバッーと


うるさいし、眩しいし、、、


元気な声で、「おはよー、眠れた?天気がいいねぇー」って、、、(-_-)-☆

昔のハリーだったら、文句の一つでも言ってたなぁ、、、


「うん、おはよー」

って、口にしたハリー


我ながら大人ねぇ。







とはいえ母ちゃん、オイラを産んでくれてありがとう!




あたしゃずっと、あんたのおこちゃまだよ。


友人のおこちゃまラッシュ、という事で、母ちゃんに感謝出来た訳だ。


えー、こんなおバカなくだらない記事を最後まで読んでくれた方ありがとうです。




MAXI、長男誕生おめでとうね!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

最後まで読んだよ~>▽<♪
みんなみんな、「産んでくれたおかあちゃんに感謝!」ですねww
お子が産まれるのはメデタイことです^^

ところで、、やっとハリーさんの記事を読めましたよ^^。
よかった~。今まで記事が表示されなかったんですよね。
今日はバッチリ表示されましたよ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。