ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
舞台 【晩秋】
20100123023410


NHK劇場への招待でやっていた、昨年末の舞台【晩秋】!

テレビとはいえ、久し振りの演劇鑑賞。


大好きな俳優の星野真理さんが出演していたので知ってはいましたが、主演の坂東三津五郎さんを筆頭にとても豪華な役者さんに驚きでした。

特に今回は、国民栄誉賞受賞直後の森光子さんの演技が気になっていたものでかなり期待しちゃいました。

森光子さんというと、やはり【放浪記】なんでしょうが、まだ観た事がないんです。

ですから森光子さんの演技ってのは、【渡る世間は鬼ばかり】にたまに出て来るたまこおばさんか、【時間ですよ】のおかみさんでしか観た事がないんですよね。

また、素敵なおばあちゃん役をやらしたら、この人の右に出る人はいないだろうと思われる八千草薫さんも出演しているんですよね。

やっぱり豪華過ぎる、、、(笑)

で、森光子さんの演技はどうだったか?

うーん、、、、

国民栄誉賞だからなぁ、、、


こうとしか言えません。

コメディーなら最高の役者さんなんだろうけど、ちゃんと台詞言えてないってのはねぇ、、、

また舞台をテレビで観ているので、その舞台の空気感が伝わって来なかったからなのかもしれませんが、、、

ちょっとショック、ガ━(゜Д゜;)━ン


でも素敵な作品でした。

八千草薫さんの演技力は流石ですね!

あと、やっぱり星野真理さんは素敵だねぇ、、、(´~`;)

コメント

だね・・・

森さんは・・・だね・・・

放浪記でも、芝居というより・・・

あまり詳しくは書けませんが(^(●●)^;)

こんなに頑張ってる森さん見て、観客も頑張ろうという気になるというエンターテイメントになっているような気がします。

ちなみに、高校のときは演劇部でした。
大根足の大根役者でしたが(笑)

こんばんは!演劇ですか。見たことないんですが、いつかは見てみたいなと思ってます。うらやましいです。森光子さん気になりますね笑。あと星野真理さんは結構天然ですよね。演劇になるとガラリと変わるタイプなのかな。素敵ですよね。

里子さんへ

コメントありがとうございます!
森さん、そうみたいですね、、、
あの言葉を言ってしまうと、ワード検索に引っ掛かってしまいますからね(笑)

演劇部所属とは驚きでした!
うちの母ちゃんも森さんはねぇーっと言っておりました(爆)

H.Tさんへ

コメントありがとうございます!
舞台も格闘技同様、エンターテイメントですから一度は足を運んでみてくださいね!
星野さんの天然ぶりですか?
緊張はあるかと思いますが、ありゃ演技に近いですな(笑)
彼女のブログなんかみてると、かなり自分ってものを持っている様に感じますからね。
どっちが素なのか?
どっちにしろ俳優さんって事かと思うのですが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
