ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お前にはまだ早いとゴルフの神様が!
20100116165417


鶴ヶ島ゴルフ倶楽部に行ってきました。

かなり寒く冬のゴルフの厳しさをしらされました。

時間もギリギリの到着で準備運動も殆どなくの1番ホール。

やはり身体がまだ起きていないながらも、なんとかグリーンに到着。

ボールをマークしようとピンをしたら刺さらないんですね。

で、コインタイプのマークに。

いやー、初めての経験でした。

勿論、ティーショットのティーも刺さらないんですね。驚きでした。

プレーの方ですが、前半ドライバーが絶好調!

しまいには,まさかの300ヤードのショットが!

これには打った自分が驚いちゃいました(^0^)/

そして迎えたパー5のホールで、調子の良いドライバーでのティーショット、残りを3番アイアンを選択してグリーンを狙います。

すると、右方向に出てしまう完全なるミスショット、、、


と思った瞬間、カチーンと音が!

するとボールは見事に岩に当たってグリーンに乗り、更にピンへとまっしぐら。

残り1.5メートル位。

人生初のイーグルチャンスです。



入れ頃外し頃の距離で緊張で手に震えが(笑)

案の定皆さんのご期待通り、外しちゃいました(笑)


イーグルはハリーには、まだ早いのか?


でもショートではなくオーバーだったんですね。

これは自分でも評価出来るとしときます。

そして返しのパットをしっかり入れバーディー!

こんな感じで前半50でアウト。

こりゃ初の100切りかとおもいきや、後半はいつもの荒れ荒れのゴルフで62と大叩き。

完全にハリーのゴルフです。

良い時と悪い時の差が激しすぎ。

でも、今回はある程度クラブコースマネジメントが出来ていたんじゃないかと。

攻める時と抑える箇所をしっかりとね。

攻めすぎでミスの方が多いですが(笑)


そんなゴルフでした。

今回のゴルフ場ですが、打ち下ろしが凄く多くて眺めも抜群。

最終ホールとなった西コースの9番ホールなんかは、何組かのプレーで先に上がった人達はかなり楽しめそうでした。


凄く楽しい誕生日プレゼントになったよ!

ありがとね\^o^/

コメント

ここ最近は寒い日が続いていましたからね。
朝は、当コースでもカチカチに凍っていました。

イーグルチャンス残念でしたね。
でも、オーバーのバーディーならOKではないでしょうか?

それに、300ヤードショットまで。
残念ながら100切りは無理だったみたいですが、
楽しい内容だったような気がします。

Let's Enjoy Golf でしたね^^

ドミネントさんへ

コメントありがとうございます!
いやぁ、なんか楽しいゴルフになってます。

どんなプレーがあったか覚えていないラウンドよりはいいかなと(笑)

なんかしら起きます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。