ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆっくり時間を掛けたらいいよ
以前、結婚か別れか!と悩んでいた女性の記事を書きました。


そんな彼女から連絡がありました。

年末に彼に対して別れの話をしたそうです。

勿論、彼は別れを引き止めたそうですが、話していく内に自分の現状では幸せにする事が出来ないと、で、彼女の幸せを願っていると話したそうです。

彼は彼女の事が、本当に好きなんだろうね。

彼女は、でも一年待った訳で、その言葉が本当の言葉かどうか疑心暗鬼になったみたいです。


それでも、彼女は彼と本気でぶつかり合ったそうです。


帰り際にもう一度、彼と続ける事を選択したそうです。

結果、別れなかった事になりました。

良かった良かった(^0^)/

で、話は終わる筈なんです。

話は終わる筈なんですが!



でも、彼女の心の中はスッキリしていないんですね。

これで良かったのか、まだ悩んでいます。

そりゃそうだろうな、6年という時間を過ごした彼と簡単に別れられる筈がないよね。

愛情なのか同情なのか、それとも絆なのか?わからなくなっているんだろうね。


別れを切り出し、決断した筈なのに!と彼女は僕に語りました。

話の中で彼女は、結婚したいし子供も早く産みたい!と話していました。


結婚したいのか?

彼と結婚したいのか?


子供が欲しいのか?

彼の子供が欲しいのか?


ちょっと意地悪な質問を彼女にしてしまいました、、、、

やっぱりハリーは、Sです。


彼女もまだ悩んでいるんですね。

大切な決断なんだから、もっと時間を掛けて悩んでいいのかも。

でも彼女のストレスは限界を超えていたんですね。

頭にちょっとした十円ハゲが出来てしまったと。

ここまで彼女を悩ませてる彼、、、

ちょっと、イラっときます。

お前、何やってんだってね。

縄で縛り上げて、ヒィーヒィー言わしたくなり、、、、

すいませんm(__)m


別れ話をした事で彼は本気でしっかり考える様になったんじゃないかとは思うけどな。




彼女がただ純粋に、彼だけを素直に受け止めた時、幸せが訪れる様な気がしますが。


まぁここには書きませんが、新しい彼の情報を聞きました。

別れた方がいいんじゃないかと思う酷い内容で、、、

でも彼は優しい人間なんだって。


長い付き合いってのが、判断を惑わしてるのか?

彼の事がやっぱり好きなのか?


まだまだ悩んでいいんじゃないかと!

せっかく長く待ったんだから、もうちょっと待ってもいいんじゃないか?


嫌いになっているわけじゃないんだから。

嫌だったら別れてるしね。


焦らなくていいよ!

ゆっくり時間を掛けていいんだから



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。