ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメントテロを阻止せよ!
いやぁ、新年早々コメントテロを受けとりますハリーでございます。

この二、三日、想像出来ない数の攻撃が( ̄▽ ̄;)


で、やはりテロ攻撃を阻止してくれるのはアイツしかいません。


そうコイツです!

20100110205246




テロは会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ(-.-;)

セリフが違う、、、


ってな訳で、捜査が開始されたんだ。

ジャック「クロエ、どこがテロの標的になってるんだ?調べてくれ!」

クロエ「はい、ジャック」

20100110205601


クロエ「ジャック!標的になった記事がわかりました」

ジャック「クロエよくやった!その情報を携帯に送ってくれ」

クロエ「今、送りました」


クロエからの情報

テロを受けていた記事は

・中畑木材店
・平山相太7発!


そうなんです!

この二つの記事がテロ攻撃のターゲットにされていたんです。

パソコンのない私は携帯からブログをいじってますんで、いじれる操作が制限されてるんですよねo(><)o

んなもんで、どうしたらよいかと少ない脳みそを振って考えました!


ただ簡単に禁止ワード設定?

でも、名前が英数字の人もいるからね、、、その人達がコメント出来なくなっちゃうじゃないかー!

よーく、テロコメントを見比べるんだ!

そこに、テロを防ぐ鍵が必ずあるはずだ!






あった!

たった一文字!


,


です、、、

コンマ?

( ̄▽ ̄;)

えっ?

まさか?

んなわけないだろ(゜o゜)\(-_-)
たった一文字って、それもコンマでコメントテロが防げるわけが、、、



数時間経ちましたがコメントテロがない!


!(^^)!

そんなわけで、コンマでテロ攻撃を阻止したわけであります。

コンマで防げるとは、マジで驚いたわw(゜o゜)w


コメント

何書いても書き込みできないよ。涙

里子さんへ

コメントありがとうございます!
えー、まじですか、、、

またどうにかします、、、

↑はブログのURLを白紙にしたら書き込みできた。

今度は入れてみたけど、書き込み出来そう・・・かな。

おきばりやすぅ~(^(●●)^;)

コメントテロ・・という言葉から、色々聞き慣れない言葉が続いて少々パニック
ハリーさんは何語?どこの国の言葉を話している?
全く・・さっぱり理解できないまま日記が終っちゃった(^ ^;)
わ~(◎O◎)!!! これじゃいけない
もう一度ゆっくり丁寧に読みすすめよう

とにかく理解できたことは・・
コメントテロ攻撃で、ブログが大変なことになってること?
ハリーさんが困っていたこと?
・・・
でも、コンマでテロ攻撃を阻止できたこと!
良かった。良かった(^0^)v
  • [2010/01/19]
  • URL |
  • かずみkedi
  • [ 編集 ]

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
コメントテロ!

ってのはねぇ、あのぉ、なんていうかぁ、、、、

いやいや、迷惑コメントですよ。
嫌らしいサイト等への!って、かずみkediさんの所にそういったやつ来たことないかい?

でもなんとかなったんで(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
