ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけまして おめでとうございます!
皆さん、あけましておめでとうございます!

ついに四年振りのワールドカップイヤーが参りましたよー(^O^)

スポーツ好きのハリーとしては、ウインターオリンピックがあり、ワールドカップ!とウキウキな一年であります。

あっ、そうそう紅白も凄かったですね!

それに吉田選手も頑張った!

と、書いてますが、、、

予約投稿で、昨日書いてるんで、結果は知らないんでした(笑)

昨年の最後の記事がブログペットのヴィクトリアちゃんの記事!ってのもハリーの部屋からっぽいしね。


昨年も多くの素敵なリンク先が増えました。

という事で、今年も素敵なブログに出会える様に!と思っています。

そして、新たな一歩も踏み出してみようかなぁー?とも思ってます。

色々な事に挑戦する!というのを念頭に置いて行動してみようと思ってます。

七日には、もう35になるハリー、、、
今年も一年、宜しくお願いします!

コメント

明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。

吉田さん頑張ってましたよ(笑)

ではでは今年も宜しくお願いいたします!

謹賀新年

初春のお喜びを申し上げます。
昨年は大変お世話になり有難うございました。ハリー 様のご多幸を心よりお祈り致します。
素晴らしい抱負を掲げておられ、私も見習いたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年がハリーさんにとりまして良い年になりますようお祈りします。
今年もよろしくお願い致します。

ハリーが予約する

ハリーが予約するの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

H.Tさんへ

明けましておめでとうございます
吉田選手頑張ってましたね(^O^)
予想があたりましたよ
今年も宜しくお願いしますね!

Kagoshima3yu3yuさんへ

明けましておめでとうございます
今年も桜島噴火レポート期待しとります。

今年も宜しくお願いしますね(^O^)

きまぐれおじさんへ

明けましておめでとうございます
是非今年は良い年にしたいと思ってます。

きまぐれおじさんにとっても良い年になりますように!

ハリーさん。。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。。

個人的にはオリンピックが楽しみです。。ミーハーではありますが・・フィギアは力が入って観戦しそうです!!

では今年も遊びにきますね

sakiちゃんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ遅くなりすいません。
今年はみんなで盛り上がっていきましょうね。
どうぞ今年も宜しくお願いします(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
