ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一家でこどもの国にお出かけ
20091221163728


20091221163725


ただのお出かけにならないのがこの方達です。

出掛けた場所は、ハリーがお世話になっていた横浜・こどもの国。

当時一緒にやっていたメンバーが、皇后様に何か説明しています。(一家の前で屈んでいる人です)

このこどもの国は、現在の天皇陛下の御成婚の時に集まったお祝い金で作られました。

昔は軍の弾薬庫だった場所で、こどもの国線は弾薬を運び出す為に使われたその名残なんですよ。


たき火広場!なんてコーナーがあり、一日中火を焚いているスタッフをやったりしていました。

今の時期はスケート場から帰ってくる人達があったまるには丁度よいんですが。


一日中、火のそばにいると顔がやけて煙が服に染み込み、帰りの電車では顔はポッカポカで煙臭くて大変な事になってました(笑)


久し振りに行くかな!

コメント

深い・・・

ハリーさんこんばんは!! 深い話有難うございます。
チラッとワイドショーでみたくらいなんですが・・・

こどもの国っていうと・・知人の節約一家が、入園料がもったいないので、わざわざ行って入園しないでその入り口付近で遊ぶって・・豪語していた記憶が甦る場所です・・

動物もいて楽しそうですよね。映像みていたら行ってみたく
なりました・・・
ハリーさんには馴染みの場所ですね~

sakiちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
深くはないですよー、、、、
でも、そういった場所がこども達の遊び場所になればベストだと思います。
入り口で遊ぶって、子供がかわいそうですね(笑)
中には、世界的建築家のイサム・ノグチの遊具なんてのもあるんですよ!
決してディズニーランドみたいに、高い料金ではないのに、、、(-.-;)
こどもの国も色んな場所にあるみたいですからね。
是非遊びに行ってみて下さいね(^0^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。