ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全日本プロレスを観戦
年内最後の興行となった全日本プロレスを後楽園ホールで観戦して参りました。

水道橋駅はめちゃくちゃ混んでいて、やはり年末の競馬はG1レースで混むんだねー!なんて笑ってたら違いました!

東京ドームでジャニーズ系のコンサートだったんですね(笑)

道理で若い女の子達で一杯でしたからね。


東京ドームへ向かう途中の黄色いビルにあるゲームセンターのプリクラが凄い事になってました!

凄い行列が出来てるんです。

実は携帯カメラで撮りたかったんですが、携帯の電池が少なすぎて起動せず、、、

でも、今更プリクラに行列ってね!

ハリーの予想だが、ジャニーズ系の人が画面にいて一緒に撮れると思うのだが果たしてどうなんでしょ?


えー、プロレスの方はハリーの指定席の立見席へ!

いつも観ているサイドではなく逆サイドに。
東だか西だかよくわからん、、、

久し振りの船木選手に、女子プロレスラーの下田選手!

な、な、なつかしい、、、

盛り上がってた頃の全女を思い出してしまいましたよ。

因みに運転免許は全女道場近くの目黒で取ったハリー。

通っている時が井上京子選手とぬまっち選手が一緒で、ぬまっち選手に話し掛けたハリー!

回りの人は全く気付きもしませんでしたが、、、(-.-;)

ぬまっち選手、引退してから綺麗になってたのには驚きでしたが(笑)


あと、あのケンコバさんと越中選手のF1は盛り上がってましたね。
やはりアメトークの力は偉大でした。

あと席は違いますが、一緒に行った恵比寿会最高幹事さん!武藤選手の脱いで投げたTシャツ奪い合いマッチに勝利し素晴らしいお土産をゲットしてました!

上から観てて興奮しちゃいましたよ(笑)


やはり馬場さんが目指した楽しいプロレス。

すんごく楽しかったです(^0^)/


コメント

こんばんは!観に行かれたんですか!F1選手権がかなり気になっていたので、羨ましい限りです!ケンコバ頑張ってましたか笑。

楽しいプロレスもイイですよね!

ハリーと、プロレ

ハリーと、プロレスも勝利したいです。

H.Tさんへ

コメントありがとうございます!
感謝祭らしいファンへの素晴らしいプレゼントでしたよ。
楽しいプロレスがあって、しまった試合があるとやはり食い入りますよね。
エンターテイメントはこうでないとね(^0^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。