ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めてで興奮 ウフーン バキボキバキ
流れってのは恐いもんで、突如決まったゴルフ行き。

人生はこんなもんですが、、、


久し振りのゴルフに、振り回したのはクラブじゃなくて、私の心、私の心がバキボキと折られ、ズタボタにやられてしまいました(笑)

でも時折出る、いいショット!も安定するわけもなく、、、

ボールの頭を打ち、しまいには地球を叩いてしまい、、、


でも、あわやチップイン?なんていうアプローチも出たんですよ!

ショートコース専門?のハリー。アプローチはまずまずなのだが、いかんせんロングアイアンが酷いっていったらありゃしない。


距離が出ない、ハリー34歳より年上のアイアン達は親父の形見!


って、まだ親父、死んでませんでした。


でも後半の1ホール目のパー4で、見事に人生初のバーディーを獲得いたしやした!

ショートコースならあるけど本コースでは初めてですから、同伴した恵比寿会最高幹事さんは、はしゃぐハリーに多分大迷惑だったと反省しますが、次のホールが大事だよと優しくアドバイスを。


そして真価が問われる次のホール!


やってやりましたよ!



見事に、





13


(-_-)


こんなの初めてコースに出た時以来の打数、、、


いいんだいいんだ、スコアなんて!

距離も恵比寿会最高幹事さんをオーバードライブを何回もしたし、、、


やはり戦略ってのが大事なんだと今更気が付くハリーですが。

取り敢えず、私が師と仰ぐビッグスギさんの本でも探すとします。
Let’s Enjoy ゴルフ!

ですよね!

コメント

そうです^^

ハリーさん そうでーす。
Let's Enjoy Golfです^^

バーディーありの13ありのオーバードライブありの、
とても楽しそうなゴルフですね。

富士山だけが少し残念でしたが・・・。

ドミネントさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんですよ、楽しいゴルフでした。
朝一番のスタートも初めてで!って書いてないから知りませんよね(笑)ですから一番風呂もいただきましたよ(^_^;)

実は食事中にドミネントさんのブログの話題になったんですよ。
恵比寿会最高幹事さんのブログ・俺だけのモテ道 遊びに行ってみてくださいね!
ハリーと行ったゴルフの記事を書いてますから(^0^)/

読みましたよ^^

「俺だけのモテ道」拝見させていただきました。

お昼2時間休憩とはやられましたね。
時間がありあまったのでは?
でも、昼からしか調子が良かったようですね。

ドミネントさんへ

再びコメントありがとうございます!
行かれたのですね、ありがとうございます!ハリーの大事な友人なんですよ(^0^)/
似たような体型になってしまった二人です。
また覗きにいってみてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。