ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パクリ企画! 拍手の数が多い記事
よく見に行くブログでこの様な企画をやっていましたんで、盗ませて頂きました!

一応、許可は頂きましたよ!

ねっ!

H.Tさーん(^0^)/




という訳で、多く拍手を頂いた記事をまとめてみました!
拍手5まで載せてます。


拍手65
僕に野球を教えてくれた人
お悔やみ記事なんですが、ハリーの部屋からの代表記事ですね!Yahoo!のページにリンクされ一日に約7000アクセスを記録した記事であります。


拍手15
スポーツに携わるメディアに苦言
スポーツが大好きなハリー。しかし大好きなスポーツ選手が卑下に扱われる事が多い事に対して一言物申す!といった記事になっています。

人は変われるか?(BlogPet)
うちのブログペットのヴィクトリアちゃんが書いたのに何故拍手が多いのかは不明だが、逆にブログペットなのに何故この長文?といった所から拍手が多くなったと思いますが、、、


拍手10
青木さやか キャッツの舞台に立つ!の巻
この記事は検索ワードでかなり上位の記事です。青木さやか・キャッツ!と検索するとGoogleで一番目に記事が出てきますんで。本人さんより上ですからね。すいません、、、(笑)

渋谷区ふるさとフェスティバル
毎年恒例の渋谷区のフェスティバルの記事です!

《電脳遊戯場》
ようやく海外旅行記の記事です。初めて訪れた香港の夜の話です。


拍手9
麻布台
凄く短く、なんの事かさっぱりわからない記事ですがコメント欄でチョットはわかるヒントが!

松澤美希 メジャーデビュー決定!
オーディション番組を見た時にいい表現力がある人だなぁとおもいきや、プロデューサーが酷くて、、、


拍手8
ISSEI MIYAKEのベスト
こちらも検索でよく入ってくる記事ですね。俳優田宮二郎さんの息子、柴田光太郎さんとハリーのエピソードとなっています。


拍手7
あのでかさが復活?
大好きなジャンクフードの記事です。最近食べてない、、、

青い稲妻
ハリーの好きな野球選手の一人、松本匡史さんの記事です。


拍手6
3番目に住んだ家
検索ワード上位の北の国からの記事の一つです。北の国からの記事は他にも書いているのに何故この記事なのかわかりません、、、


拍手5
遥かな夢を!
坂井さんのお悔やみ記事です。

《チェンマイ行き深夜特急》
なんかタイトルと記事の中身が合っていない様な名前負けしそうな海外旅行記の記事です。

麻布十番 紀文堂
ハリーの友達のお店の記事です。新しいメニューなりが出るとメールが来て、オイラが記事を書いているんです!このお店の広報担当のハリーです。

チベット
ずっと行きたい国のチベットについて書いていますが、照れ臭い記事になっています。

ありがとう!と言われて
街中で起きた、今度はどう行動すべきか?という疑問を自分に投げ掛ける記事です。。


まとめて気付きましたが、検索でよく飛んでくる記事に必ずしも拍手が付くわけじゃないんだな!というのが印象ですね。

自分が拍手ボタンを押す基準も、なるほど!とか、共感出来る記事が多いですからね。


なにはともあれ、合計拍手数も約900!

皆さん、ありがとうございます!

コメント

こんばんは!自分の記事が元になるなんて・・なんだか嬉しいもんですね。TBもさせて頂きました!トップのが、YAHOOにリンクされた記事ですね。65拍手は驚異です!自分は未だ、戦極の記事が30超えたかよくわかりません笑。

拍手は励みになりますよね。拍手しときますね!!

H.Tさんへ

コメントありがとうございます!
遅くなってすいませんm(__)m

確かに65って聞くと凄いかもしれませんが、この記事で9000アクセスはあったんだけどなぁーと、、、
そう思うとね(笑)
まぁでもこの記事を書いた事でだいぶ楽しめました!
また何かパクらせて頂きますよ!
TBもありがとうございました。わたくしPCを持っていないもんでTBしたいのに出来ないんですよ。
チャンスがあったらやりますんで、技を受けると思いお許しを(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hurryhurry.blog42.fc2.com/tb.php/1537-30e2305f

第6回 当ブログの人気記事

       あれから約4ヵ月・・・それがどうした・・・ということで当ブログの人気記事(第1回、第2回、第3回、第4回、第5回)を勝手にまと...
  • [2009/11/24]
  • URL |
  • 日刊H.T |

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
