ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
《旅の醍醐味》
20091115175745


20091115175741


20091115175738


これまでのいきさつ
色々な人との出会いや別れがあり、バンコクをあとにしチェンマイに到着したハリー!

まずは、本文を読む前に一年前に滞在していたチェンマイの記事ですのでこちらを読むと更に楽しめます!


LIBRA GUESTHOUSE

滞在中の記事
(注意)こちらの記事は5つの記事が表示されます。順番が下から上へとなっていますので一番下の記事からお読み下さい!

フットボール選手と出会う



ハリーの海外旅行1996 マレー半島南下編

第18話

《旅の醍醐味》

昨年泊まった「LIBRA GUEST HOUSE」!

宿に着くと、あの姉妹が僕に気付く!

宿の姉妹「久しぶりー、元気だったー?」

こういう出迎えをしてくれるってのが、やはり嬉しいんですよね(^0^)

すると、後ろの方から見覚えのある中年のおじさんが、、、


そう、一年前にこの宿で会ったスイス人の元フットボール選手だ。

二人とも自然と笑顔になり、強く抱き合う。

それを見ている宿の姉妹もハリーと一緒に来たカナダ人も、みんな笑顔だ。


感激というか、何とも言えない気持ちで凄く興奮した。

ハリー「一年振りだね!」

元フットボール選手「信じられないね」

元フットボール選手「あっ!そうそう紹介するよ、彼は僕の息子なんだ!」

隣にいたカッコイイ少年が彼の息子さんだった。
多分中学生位かな?

彼の名はサシャ

とても素敵な笑顔が印象的だ。

夏休みをとって、初めて息子と旅に来たんだって。

ママは?と聞くと、お留守番だ!なんて笑ってました。


元フットボール選手「実は、あと2時間もしたらスイスに帰るんだよ!」

えぇー!!

1日ズレてたら会えなかったのか、と思うと凄い再会だなぁと。


そしてまた別れだ。

ハリー「またいずれ会える予感がするよ」

元フットボール選手「僕もそう思う」

強く固い握手をした。

またいつか会えると祈って。

そんな素敵な再会がみんなを笑顔にさせた1日だった。

コメント

元フットボール選手と会って・・すぐお別れ・・(´Д`;)なんて寂しいですね
でも、少し時間がずれていたら会えずにいたんですよね
不思議ですよね~
人との出会い。

目と目が合って・・
お互い笑顔で「久しぶり~ヾ(^▽^)ノ」って挨拶できると最高ですね

かずみkediさんへ

かずみkediさん、いつもコメント本当にありがとうございます!
なんか申し訳なくって、お返事遅くてゴメンねゴメンねー(^0^)/

再会の時間が少しだけしかなかったんだけど、やっぱり時間じゃないんですよね。あればそれに越した事はないだろうけど。
そういった再会は、旅をしていると結構ありました。この記事はその中の一つですね。
だから旅は辞められないんですよね(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。