ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仙台のファンの人、ごめんなさいね
20091025053021


20091025053020


楽天のフロントさん達、この言葉が全てだ!


クライマックスシリーズも終了し、日本シリーズへの進出がジャイアンツとファイターズに決定!

リーグ優勝したチームが進出するという事で何よりなのだが、、、

今季、なんとパ・リーグを2位で終了した楽天・野村監督の退団。

楽天のフロントは、名誉監督を就任要請したらしいが、要請するなら最後までやりたい様にやらせればいいのにと思ってしまいます。

ここまで楽天が、注目されたのも野村監督のキャラクター等があったからではないか?

IT企業のイメージ通りの展開に腹が立つというかなんというか、、、


スポーツニュースを見て、楽天の試合後の監督の感想が気になる!なんて今までなかったしね。


野球界の宝である野村監督。

こんな形で幕引きでは、あまりにもむごすぎる。

プロ球団でなくとも、新たなチームでの指揮を期待します。

コメント

No Subject

こんばんは。
楽天の活躍、野村監督のぼやき、満員のスタンド・・・。今年の楽天は本当に面白かったです。草野球のようなプレーが出たかと思えば、昨年のチャンピオンチームを一蹴したり。野村監督のコメントも妙にツボにはまっていて、どんな時でも拍手を贈りたくなってしまいます。
まだまだ続けてくれると思っていただけに残念です。来年からこれまでの盛り上がりが萎まないように祈ります。

ギターオヤヂさんへ

コメントありがとうございます!
プロだから!と言ったら、どうしようもないですけど、長嶋さん王さんと、ハリーが現役を知らない方が監督業を退く中での野村さんでしたので本当に寂しいですね、、、、
でも野村さんの解説も楽しいんですよね。
野村さんの動向に注目ですね(^0^)/

No Subject

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!

野村監督から、まだまだ楽天の監督を続けたいという強い思いが伝わってきますよね。言われる通り、野村監督のキャラが楽天人気に貢献していたと思いますし、なんとか続投して欲しかったんですけどね。

またどこかの球団で監督して欲しいですね。ボヤキも聞きたいですし!

H.Tさんへ

コメントありがとうございます!
野村監督は、昔のパ・リーグで全く見向きもされなかったから、出られるマスコミがあるなら、なるべく全部に出て取り上げて貰おうとしてたそうですよ。
でも、それが一つの形になったのだから凄いですよね。

名誉監督の任期は取り敢えず3年だそうです。

横浜なんかは必要じゃないのかなぁ、、、と思うハリーでした。

野村監督は凄い人!

野村監督のボヤキコメント好きでした(^-^)
監督を辞めちゃうと・・聞けなくなちゃうのが残念。

ニュースでも、野村監督が野球界に貢献したことは
大きい事だと報じてました
凄い人なんですね

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
やっぱりスポーツニュースで、野村監督のボヤキが聞けなくなるのは寂しいよね(゜ーÅ)ホロリ

今度は解説者としてぼやいて貰いましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
