ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
《別れは新たな出逢いへの一歩》
これまでのいきさつ
強盗に遭った!という男に遭遇、知り合いの知り合い、ブンちゃんに出会い、つぎなる行き先は、、


ハリーの海外旅行1996 マレー半島南下編

第15話

《別れは新たな出逢いへの一歩》

ついに出発の時がやってきた!

あくまでも一人旅の為、こんな素敵な出会いがあるとは思ってもなかった。

みんな航空チケットが同じ2ヶ月オープン。

ハリーはチケット期間一杯を使い果たして日本に帰る予定だが、下北ちゃんはインド・ネパールを周り、ハリーより一週間早い便で日本へ帰国予定!
なんせ、一週間に一回しか跳ばない便だから、、、


イチロー君はチケットを捨てインドを周遊し、いつ帰るかは不明だそうだ。

ハリーの好きな旅のスタイルだ(笑)


数日しか一緒に行動していないが、海外での出会いは何かが濃い。

そんな思いが心をよぎる。


さぁ、新たな場所への出発だ!

別れこそ、新たな出会いへの一歩だ。

下北ちゃんは、何故か引く程に号泣、、、(笑)

最後にワットポーで購入したお守りを二人に渡す。

ピックアップバスが動き出す。


こんな別れがあったバンコクだった。

コメント

いよいよ、出発の時ですネ。

こんばんは!
私はこういう旅をしたことがないので
憧れをもって読んでいます。
下北ちゃんにも親近感が・・
こんないい出会いをすると
別れが淋しくなるのでしょう!
旅の楽しみは人との出会いと言っても過言ではないですね。
次はどんな出会いが待っているかしら?
バンコクの別れにこちらまで一抹の淋しさがありますが
新しい地の出会いにもワクワクしてきます!

CanadaPhotoさんへ

コメントありがとうございます!
一人旅だとやはり自らコミュニケーションを取ろうとしますね。
まぁ人それぞれでしょうが、私はそうします。
下北ちゃんのファンになっちゃいましたか!一応バンコクで別れ、予定では彼女は私より一週間早く帰国しますから、、、
でも旅は何が起こるか分からない!今はこうとだけお伝えしときます(^0^)/
今後の出会いも濃いですよ!
お楽しみに!

感動のサプライズです!

《別れは新たな出逢いへの一歩》
いい言葉ですね('-^*)

簡単に人を信じちゃダメ!って思うんだけど・・
数時間でも一緒にいて、意気投合しちゃうと別れ辛くなってしまって涙が出ちゃう:゜(;´Д`)゜:

特に海外で国籍違いの人と出会うと、もう会えないのでは・・という心理からなのか辛いです

最後に、お守りなんてもらったら・・感動して涙が泊まらなくなちゃいますよ~☆(>ω<)

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
このお守り、お別れの時などにプレゼントすると凄い威力を発揮するんですよね。

確かに海外で出会った人と別れる時はもう会えないかも?と思いますよね。
でもそれも旅なんですよね。
しかし奇跡の様な再会を果たした時の喜びは、計り知れませんよ。
だから旅はやめれません(^0^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
