ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふるさと渋谷フェスティバル2009が来ます!
ふるさと渋谷フェスティバル2009

まで、あと10日です!

毎年この時期に参加している、ふるさと渋谷フェスティバル!




今年の開催日は

10月31日(土)・11月1日(日)に渋谷区の代々木公園B地区で行われます。

里山ボランティアが所属するPOP Ringでは、焼き芋、アースディマーケットにも参加した・ひのっぷ屋と色々なお店をやってきましたが!

今年も、昨年・一昨年と同様にクラフト教室を開催します!


テントのナンバー

A‐20

『POP Ring』


クラフト教室

・竹で、自分のお箸を作ろう!教室

参加費・100円(予定)

所用時間・約30分から40分

(注)教室への参加は、小刀を使いますので小さいお子様、小学校低学年の方は親同伴でお願い致します。
お断りする場合もあります。
怪我などする場合があります。自己責任でお願いします。

・麦わらを使って、本のしおり作り教室

参加費・100円(予定)

所用時間・約30分から40分

わりと小さなお子様でも参加出来ます!


・海外の雑貨屋さんも開きますよ!
こちらはアジアを中心とした雑貨を販売し、売り上げをアジアの子供達に寄付しています。


もちろん、ハリーも竹箸作りの先生をやりますから生のハリーに会えるチャンスです!


昨年・一昨年の様子!

20081102160926


20071104224204


200711041012082


20081102160924


20081102160923




皆さん、是非とも遊びに来て下さいねー!

コメント

No Subject

わ~っ。楽しそうですね。
むか~し(数十年前)子供の頃父親に竹とんぼの作り方教えてもらったのを思い出しました。
折りたたみのカッターナイフ(昔の有名なナイフ。なんていったけかな)をつかって

今ではなかなかナイフを使わなくなりましたね。
こんな機会にちょっと使ってみるのもいいかもですね。

きまぐれおじさんへ

コメントありがとうございます!
楽しいですよ(^0^)
昨年も子供達は喜んでましたし、親もやりだすと止まらなくなって子供ほったらかし!なんて事も(笑)
折りたたみのカッターナイフ!
曲げるところがちょっと出てるやつですよね?懐かしいです!
たまには鉛筆でも、削ってみてはどうでしょうか(^0^)/

楽しそう(^0^)v♪

生のハリーさんを見るチャンスだったのに・・
残念です(´Д`)

楽しそうですね~
小刀を使ったのは・・何年前のことかしら?
今も・・使えるかしら?
って・・昔から上手に使ったことがない私でした(^ ^;)

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
残念でしたー(笑)
また来年ですよー!

間違っても、小刀で人を刺しちゃダメですからね(^0^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
