ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
《知り合いの知り合い》
これまでのいきさつ
タイのドンムアン空港で、イチロー君・下北ちゃんという素敵な仲間に出会い、強盗に遭った!という男にまで遭遇、果たしてこの先どうなる事やら、、


ハリーの海外旅行1996 マレー半島南下編

第13話

《知り合いの知り合い》

この日は一人でスクンビット方面にやってきた!

スクンビットは高層ビル等が建ち並び、ビジネス街になっている!

なんかハイソな感じで、アジアに来ているという気がしなくなっちゃう位です。

実は、人を探してました!

東京を出る前、知り合いの人にタイに行くならタイ人の知り合いを紹介するよ!と。

当時、国際交流の団体があってちょこちょこ顔を出していたんですが、そこに参加していたタイの方だったんです。

ブンラデットさん!


通称、ブンちゃん!


20091004020621





その紹介されたブンちゃんに電話で連絡を取ると、一緒にご飯を食べましょうとの事。

それで働いている場所の近くで待ち合わせ!

もちろん、知り合いの知り合いですから、いかんせん顔を知りません!

今なら出会い系、ちょい前ならテレクラみたいな感じですが、あくまでも同性の方なんで(笑)

向こうから、背の高い方がやってきた!

ハリー「ブンさんですか?」

ブンさん「そうですよ!ようこそタイへ!ご飯行きましょうご飯に!」

ブンさんに連れられ、高級そうなホテルへ!

ちょっとブンさん、ホテルで食べるならそれなりの格好をしてくるのに、、、

でもホテルで昼ご飯って、贅沢すぎやしないかい!


席に付くと、ブンさんが料理を注文してくれました。

ブンさん「タイは楽しんでますか?」

ハリー「そりゃもちろん楽しんでますけど暑いですね。プールにでも入りたくなっちゃいますよ」

ブンさん「プール入りますか?」

ハリー「えっ?」

ブンさん「ここのホテルにプールありますよ!」

ハリー「いやいや大丈夫ですよ!」
ご飯もかなり美味しくて、ご馳走になってしまいました。

レストランのスタッフさんにも、しっかり指示を出していて!

あっ!言うの忘れてました!

ブンさんは、このホテルで働いているホテルマンなんですよ(^0^)/
それも指示する感じでしたからね。

かなり仲良くなりまして、滞在中に飲みに行く約束をし別れました。

宿に戻ると下北ちゃんが

下北ちゃん「ハリー、ホテルで飯を食ったらしいね」

ハリー「うん、めちゃくちゃ美味かったよ」

下北ちゃん「はいはい、どうせあたしは屋台でご飯ですよ」

下北ちゃん、ご機嫌斜めでございます。

ハリー「じゃあ今度、一緒に食べに行こうよ!屋台に!」

下北ちゃん「キィー」

頭を叩かれたハリーでした、、、、


つづく

コメント

こんにちは!

人の繋がりはいいですね。
こうして、人の輪が広がっていくと
人類、皆友達で
世界が平和になれますね。

次はどんな出会いが?
それも楽しみです。

Canadaphotoさんへ

コメントありがとうございます!
このフレーズ、お昼の番組で聞こえてきそうですが、世界中の人間が仲良く出来れば、戦争なんてくだらないものも無くなるのに、、、

ステキですね♪

ホテルで豪華にお食事なんて・・羨ましいですね(^-^)

ハリーさんって・・
初めてお会いした方にも心許されて一気に懐に入っちゃうタイプなのでいいなぁ~
何かコツが有りますか?
是非、伝授して下さい(_ _)

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
こんな性格なんで、懐に飛び込んで袋叩きにあう事もあるんで何ともいえませんよ、、、

コツは、マイウェイです(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。