ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
料理の出来る男はモテる!と最近のお気に入り

料理の出来る男はモテる!

なんて聞くが、全くモテないハリーです(>_<)

もちろん男ですから、バランスの取れた料理なんかはしません。

基本、野菜は取りませんので(笑)

最近食べた野菜は鍋をやった時に、、、

友達に、かなり心配されるんですが、野菜が嫌いなんでいいんです(^0^)/

最近は健康ブームなんでしょうか?やたらタバコを辞めた!とか、お酒を辞めた!だの耳にしますが、そんなにみんな長生きしたいの?
って思っとります。

もちろん、結婚したり子供が出来たりすれば変わるんでしょうけどね、、、

やはりそこら辺が、一人暮らしの男なんですかね、、、、


そして、タイトルの後半の、最近のお気に入りです!



それは、ガーリックマーガリン!です。

20090929014850


バターじゃないのよ、マーガリンなの(笑)


パスタにも使えるし、パンに付ければ勝手にガーリックトーストに変身しちゃうしで、かなり重宝しとります。

でも、ハナマサで購入!ってのが、かなり引っ掛かりますが(笑)

で、今日はトマトのホール缶を使いトマトソースのパスタを作りました。

もちろん、これも使いましたよ!

そして!なんと!

麺も自分で作りました!


いわゆる生麺です!

凄いでしょう!





って、嘘です(笑)

そこまでは、しませんから(^0^)/

ちょっと、いたずら心に火が付いちゃいました。

ごめんなさい(笑)



昔、トマトソースを何時間も掛けて作る友人がいたんですが、、、、
お腹すかせて待って食べたんですが、凄い美味いって訳でもなく(見てたらごめんね〓)普通だったんです。
多分たまたま普通だったんでしょう!



それで思ったのが、料理は早くてそこそこ!って位がいいかなと、、、

そりゃ、美味いが一番に決まってるけど、何時間も掛けて普通だったらさぁ、、、

大体、男が料理すると時間が掛かるんだよね。
俺、凝ってるぜ!とか、こだわってます!みたいな。

決して悪い訳じゃないけど、、、


早くて!そこそこの料理は、ハリーは得意ですよ。


そこで敢えて

ハリーの得意料理は、親子丼です!

かなり美味いですよ!

でも、一緒に食べる相手がいないんだよな(笑)



料理が出来る男はモテる!って話。

あれ、嘘です(^0^)/



コメント

食べたい!

ハリーさん料理上手なんですね。(意外?)
「バター」じゃなくて「マーガリン」なところも、買ったところが「成城石井」じゃなくて「ハナマサ」なところも男の人っぽくていいなあ。。。。
私は料理を食べに行くのも作るのも好きで、これはおいしいとかおいしくないとかは関係なく自己満足なのであります。(笑)
ハリーさんの親子どんぶり食べてみたいっす!
今度作ったときupしてね。楽しみにしてますよ~!!

ちなみに男の人が料理している姿って何よりも色気を感じます(30代・女・独身代表・はんな)

生野菜食べなきゃダメ~!

こんばんは!麺は置いといて笑、料理にトライする事が凄いです!自分、そんな器用な事できないので尊敬しちゃいますよ。ガーリックマーガリンも気になりますよ~。美味しそう。

おはようございます!

お料理のできる男性ってポイント高いですよ!
親子丼ですか?
それは、写真もアップしてくださいネ~v-436

ガーリックマーガリン、なかなか利用価値高そうですね。

はんなさんへ

コメントありがとうございます!
そうかしら?
やっぱり外見ありきの料理の出来る人がかっこいいんですよ(笑)
SMAPがビストロを始めた時は、うわぁー!って思いましたよ。
成城石井かぁ、、、
行ってないなぁ、、、

今度、親子丼作ったらアップしますねぇ(^0^)/

miemiさんへ

コメントありがとうございます!
ご忠告ありがとうございます。
料理得意なmiemiちゃんにビックリしているハリーですが、野菜ねぇー!

やっぱり嫌いです(笑)

H.Tさんへ

コメントありがとうございます!
H.Tさーん、人間追い込まれたら器用じゃなくとも何でも出来ますよ(笑)
まぁ、家が寿司屋っていう環境もあったのかなぁー?って思いますが。
ガーリックマーガリン、肉のハナマサにありますぜ!

Canadaphotoさんへ

コメントありがとうございます!
料理出来るとポイント高いみたいなんですけど、それまでのポイントがないんで(笑)

親子丼、今度作ったらアップしますねぇ!
ガーリックマーガリンの箱に料理レシピなんてちっちゃい本が付いてた位なんで、是非購入してみて下さいね。

料理ができる男子・・

周りで料理大好きの男子多いです。。モテモテかは謎ですが・・ 女子からは評判いいですね~!!

でもでも・・野菜食べないと!!嫌いでも・・日本人は外人と違って野菜食べないとだめな身体みたい。。 ワタシ小学生の頃唯一ピーマンが食べれず・・そんな母は2週間連チャンでピーマン料理だけをだしてきました。。 毎日泣きながら食べていたけれど・・今では大好きですよ!! 克服!!
野菜が入ると料理の幅も広がるし!!(ちなみにワタシ料理苦手・・・)

そりゃ~ポイント高いでしょう♪

ハリーさんご自慢の親子丼♪食べてみたいですヾ(≧▽≦)ノ

写真UPして下さいね。
楽しみにしてます♪

料理の出来る男子がモテる!かどうか?
真相は分かりませんが、やっぱりポイントは高いんじゃないですか?
私のハリーさんのイメージは“やんちゃな少年”って感じだったんで・・

「早くて!そこそこの料理は、ハリーは得意ですよ。」
なんて言い切っちゃうハリーさんが、カッコイイと思います(*^-^)b

ところで・・
「ハナマサで購入!ってのが、かなり引っ掛かりますが(笑)」・・・?
ハナマサってお店で購入すると笑えるの?
大阪にはそのお店あるかしら?
きっと・・私が知らないだけなんでしょうね(^ ^;)

sakiちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
料理出来ると、評判はいいみたいですね(^0^)

まぁ全く食べない訳じゃないんですよ!
カレー・親子丼の時に玉ねぎ、納豆にねぎ、豚キムチ炒め、こてっちゃんにもやし!みたいに。
でも、野菜を取ろう!って感じではありませんね。

>日本人は、野菜を食べないといけない身体
というのは、初めて聞きました!
体質って事なんですかね?

ピーマン!は、多分2年くらいは食べてないはずです、、、

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
やんちゃな少年!って(笑)
ハナマサってのは、肉のハナマサっていう業務用スーパーみたいなお店で、安くて多い!でも味は?みたいな感じなんですよね(笑)
まぁ一応、プロの店!なんて謡ってますがどうなんでしょ?
でも、男の一人暮らしには充分なんですよ!
ネットで調べてみてね(^0^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
