ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その世界ではレアキャラです!
祭りの片付けも終了し、恵比寿会最高幹事さんが祭りの労いを個人的にしてくれました。

こういった事は本当に普通の人は出来ないですね。頭が下がります。

疲れた中、ゴルフのショートコース、もんじゃとご馳走になりました。

そしてその流れで、、、

大人の社交場?憩いの場?

あっ、キャバクラに行きました!(^O^)

実はあまり好きじゃないんで行かないんですけど、友人の「たまには」との言葉で、ここは彼の気持ちを気持ち良く受けました。



実はハリー、本当に人生で2回程しかキャバクラに行った事がなく、最後に行ったのは10年程前です。


店内に入り緊張気味のハリー、なんとも情けないです(笑)

付いた女性ってのが野球好きという事で話をしましたが、打っても打ってもまるで響きません!

話題を探して探して打ちまくったんですけど全てが空振り・凡打の数にイチローさんあんたやっぱりすげぇーよと(笑)
なんかこっちが気を使って疲れてしまいました。

よくシステムを理解していないハリーですが、その女性は違う席へ。

救われたハリー(笑)


友人に色々と話を聞きましたが、素人だからこういうのが当たり前なんだよ!と

でも、サービス業には変わりないはずです。

客に気を使わせるのはどうかなぁーとね。

二人目の女性は、凄く好感が持てました!
初めて店に来たに近いオイラに気を使いつつ、それをあんまり気付かせない様にしてくれました。

とっても話しやすかったですし、天使に見えてしまいましたよ(笑)

あの巷で話題の、目マン の話もしましたからね!

この人なら、また会いに行ってもいいかなぁーと思いましたねぇ(笑)


まぁ、次はまた十年後ですかな!

で、その素敵な女性から営業とはいえ、メアド交換をしませんかと言ってもらったんですが、お断りをしてしまいました。
そんなのは仕事上と、わかってはいたものの連れて行ってもらった身分を理解していなかったんですね。
結局その人の顔に泥を塗ってしまったという事になるんじゃないかと、、、

気を遣ってくれた女性だっただけに失礼な事をしてしまったと後悔が残りました。

すいませんでした



話は変わりますが!
凍ったものが溶けるかも?
私の心情を充分に理解してくれている友に感謝です!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

こんばんは。
お祭りのスタッフ、お疲れ様でした。無事に終わってホッとされているところでしょう。東京のお祭りって華がありますよね。

キャ、キャバクラですか! 自分もそういう場所は縁が無いです。って、自分が行かないんですが。楽しければOKじゃないですか。また、大勢で行けばなおさら盛り上がるでしょう。いい気分転換になりましたね。

ギターオヤヂさんへ

コメントありがとうございます!
確かに疲れました、、、
お神輿を担いだんですが、まず子供神輿は担ぐ子供が少なく、子供達の背に合わせた高さを維持する為、胸の高さで腕で持つというかなりキツイ状況で腕がパンパンで、、、
大人神輿は、やはりアザが残っています。

それでも、やはり気持ち良い疲れです。
癒されたのは、キャバクラに行ったからなんですかね?
よくわかりません(爆)

ハリーさん こんばんわ。
いつもありがとうございます。

お祭りお疲れさまでした。
また、筋肉痛の中、ナイスバーディーです。
大人の社交場では、ナイスバーディーはでなかったみたいですね^^

ドミネントさんへ

コメントありがとうございます!
実は本コースに行こう!なんて話もありましたが行かなくて正解でした。
憩いの場では、ダブルパーあたりですかね。
OB連発でしたよ(笑)

初めまして~!

ブログにコメントをありがとうございました!!
ブログでも書きましたが、実はその前に見せて頂いていました。
ハリーの海外旅行1996 マレー半島南下編 が気に入って
遡って全部、読みました。
旅っていいですね~!
こういう旅はしたことがないので、この年(どの年だ~!)になっても憧れます!!

キャバクラのこと、よくわかっていません。
クラブやバーとどう違うのでしょう?
主人もキャバクラに行った事があるのかなぁ??

では、これからもどうぞよろしくお願いしますv-290

1000本ノッ苦?

キャバクラって行ったことがないな~って・・普通女性は行かないか~(^ ^;)

ハリーさん・・偉い(*^-^)b
1000回も素振りをしてきたんですよね~
それとも、1000本ノック? 1球もキャッチしてもらえず・・的な?

お酒を飲む場所で、お店の女性が男性をおもてなしする場合
やっぱり多少常識的な頭の良い会話の出来る方が良いでしょうね。

何を目的に行くかは人それぞれでしょうけれど・・
同じ時間を過ごすなら、笑顔で楽しく過ごしたいヾ(^▽^)ノ

Canadaphotoさんへ

ようこそハリーの部屋からへ!
コメントありがとうございます!
来てたんですかぁー!
こんなおバカなブログに(笑)
マレー半島南下編も、まだ始まったばかりですが読んで頂いてありがとうです(^O^)
さぁ本題のキャバクラですが、オイラもあんまりよく分かりませんが、クラブは高級でキャバクラは安めのクラブ、バーは人は付かない!と思ってます。
さぁ旦那さんは果たしてキャバクラに行っているのか?
サラリーマンの人だったら、付き合いで行く事はあるかもしれませんがどうなんでしょ?
ここは直球で聞いてみたら(笑)
今後ともよろしくお願いしまーす!

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
連れていって貰ったんでなんともいえないんですが。

とにかく一人目の人は、話しがすぐ終わっちゃって、オイラが話題を探して話す感じでした。
なんていうか、地獄でしたね。
聞き役になるなら、乗っかってきてくれりゃいいのにとも!
多分相性が悪かったんだと(笑)
男は馬鹿だから、面白ーい!なんて言われたらエベレスト位なら簡単に登っちゃいますから、、、
まぁいい経験になりました。

ハリーさん。「凍ったものが溶けるかも?」って人生の大きな転機ですね。よかった。凍ったままのものっていつかは溶かさなきゃって自分でいつもおもってませんか?
私はそうなんです。ハリーさん、よかったね!!!

はんなさんへ

コメントありがとうございます!
凍ったものが溶けるかも?
まだどうなるか分からないんですけど、、、
まだ今はまだここで書く内容ではないんで、時が来たらお話しますね(笑)
はんなさんもハリーと同じなのかぁー。まぁ書き方でわかっちゃうよね(*_*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
