ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自覚はしていたが、、、
先週末、渋谷区恵比寿のお祭りのお手伝いに行って参りました。

山車や子供神輿も朝から氷川神社に向け練り歩きです。

わたくしハリーは山車の先頭を任されたんですが。

山車を引っ張ってくれるのは本当に小さな子が多くて、とってもかわいいんです(^O^)

子供の付き添いで、多分ハリーと同世代であろうお母さん方も一緒なんです。

そのお母さん方の中に、たまたまハリーの知り合いの方がおられました。

その方は姉妹の姉で、ハリーは妹の方と仲良かったんですね。

休憩の時に話しをしたら、妹もまだ独りなんだよーだって!
かなり 妹も!と、強調されてましたが、そのお姉さんに会うのも20年振り位なんで、なんか山車を引っ張ってタイムスリップした気分になってしまいました。


まぁそんなタイムスリップも一瞬で現実に引き戻されました(笑)

「ほらっ、あのおじさんの言う事を聞くのよ!」


自分でも、おじさんになっているんだ!と自覚はしているものの、何気ないお母さんの一言でしたが、やはり人から言われると正直グサッときましたね、、、

年齢34歳 まだまだ若いと自分では思うが微妙な年齢でしょ?(笑)

はいはい、わかりましたよ!悪あがきはしませんよ(笑)

おじさんの仲間入りって事でよろしくです
(-.-;)y-~~~

コメント

大丈夫です(^^)

42歳になると、34歳がいかに若いかわかりますよ(笑)。

外遊おやじさんへ

コメントありがとうございます!
ほんとですかぁー?
じゃあ今から42まで大事に過ごしたいと思うようにしまーす。

まだ結婚もしてないからなぁ、、、

おじさんなんて・・認めない!

ダメですよ~(^ ^;)
「おじさん」って自分で認めちゃ~

特に男性はね・・
男の子から少年になって・・青年になって・・男性になって・・
父親になっても、心は“青年のまま”なんですって!
だから、自ら「おじさん」になっちゃダメですよ!

“青年の心”のままのハリーさんでいて下さい。

ちなみに女性は・・母親になると・・なかなか“少女”には戻れないんですって。
女性は既に小さい時から“母性愛”が備わってるらしい。
母強し!ですね

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
そう言ってくれるだけで嬉しいですよ。ありがとうね(^0^)/

ハリー、子供の心を持つおやじなんよ!
よく考えてみて!これほど酷いものはないから(笑)
みんなからは、タチが悪いって言われてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。