ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京ドームでプチ同窓会
久々に中学・高校時代の友人から電話を貰いました!

その彼は、海外旅行記のアメリカ編で一緒に行ったN君!

N君「巨人戦のチケットが入ったから観に行こうぜ、豆も行くからさ!」

あっ、豆というのは同じ同級生で小さいから豆とあだ名がついた子なんですが。

豆と会うのは、卒業以来って事もあったんで東京ドームまで足を運びました。


待ち合わせ場所に着き、N君と合流!

いきなりレッドソックスの帽子を被っています。

いきなりってのは変ですけど、彼と野球を観るのはいつ以来かなぁと考えていて、、、

思い出したら、海外旅行記・アメリカ編のボストンで観た以来だったからです。

あれから14年も経ってる!

そんでもって、豆君も合流し早速N君からチケットを受け取りドームへ!

あれっ?

このチケット、招待券だぞ!

えっ、何か嫌な予感!

いやいや、そんなわけないだろ!

その招待券はチケットを交換して貰えるらしいんですが、交換するチケットが無くなったら、、、

交換するチケットが無くなったら、、、




立ち見、、、





(-.-;)




まじですか、、、

さすがに立ち見はなぁーとテンションが下がりましたがまぁ球場内へ。

最近の野球不人気が嘘の様な立ち見席満杯!(笑)

豆君と笑いながら、ごみ箱(横に捨てる穴があるやつ)を台にして立ち呑み屋さん状態に。

一切、グラウンドは見えません(笑)

しまいには、ワンセグで野球中継を見初めるという暴挙に。

ワンセグって、タイムラグがあるから場内で歓声が上がると携帯を見る!

これがちょうどいいんです。

悲しすぎる(笑)


まぁ少しはチャンスの時には、立ち見している人の後ろから観ましたよ。でもね、やはりずっと立って観るのはきついんですよね、、、

試合も2回を終わった所で1時間。

6回位に、巨人の阿部選手のホームランをたまたま観る事が出来たんで、これで満足してドームを出ました。

でも、やはり久しぶりにあったんで座りながら昔話で盛り上がりました。

まぁ野球観戦は不満でしたが、プチ同窓会みたいで楽しかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。