ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自民党が死んだ日
自民党が死んだ日!なんて衝撃的な言葉が日刊スポーツの一面を躍りました。

20090901004430



ついに政権交代!

民主主義という社会で55年もの間、一つの党が支持されてきていた事の方が実際は驚きだったんですね。一党独裁の何処かの国と殆ど変わらかったのかも?


今回は保守的な日本人が初めて下した政権交代という選択。

それにしても自民党の大物政治家が、ごそっと負けとりましたね。偉そうにしていた人もいましたからね。ざまぁみろ(^0^)/

でも今回の選挙は民主党に期待!というよりは、自民党に×という結果の様な気がします。
自民党も確かに、変わらなきゃいけない時期になったのかもしれません。


さてさて、どんな社会になるのか?

不安を持ちながら、少しの期待を持っていきましょう。

政権交代のメリットである浄化作用!
どこまで腐ったシステムを浄化出来るのか?
まずはこれでしょうな!
どれだけ膿が出るのか?、正直、凄く知りたいです。



しかし今回の選挙で気になったのが比例での復活当選っていう制度?
この制度ってどうなんでしょ?

せめて比例をやるなら重複立候補は出来ない制度にしなきゃダメだな。

結局、政治家が作った法律だしね!


最後に、マスメディアさんへ

いい加減に○○チルドレンとか止めなさい!

そんな名付けをするより、伝えなきゃいけないものがあるだろうが!
マスメディアが幼稚になってきたと本当に感じる!
ノリピーの一件しかり、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

賛成です。

○○チルドレン
ほんと意味のない言葉ですよね。

ほんと、そんな事より、もっと伝えることがあると思います。
また、その人達も、○○チルドレンとひとくくりにされるのが嫌なのでは?

政権交代、いろんな意味で改革をしていただきたいと思います。
膿を出してほしいと思います。

ドミネントさんへ

コメントありがとうございます!
いやぁ凄い結果になりましたね。

ワイドショー的な政治はもういらないんです。
もうちょっとマスメディアの人達は、自分達が世間に与える影響力を責任と感じて仕事をしてもらいたいですね。

さぁしっかり膿を出して貰いましょう!
今度は私達もしっかりチェックしていかないといけませんね。
選んだ責任がありますから、、、

政権交代

ワンサイドゲームだったのが、ちょっと気になります。
与党の名前が変っただけ、なんてことにならなければ良いのですが・・・^^

私も、比例で復活当選!!ってのはどうかと思います。
なんか見苦しい気がして^^;



外遊おやじさんへ

コメントありがとうございます!
スポーツでいったら本当にワンサイドゲームですね!

結局、今の選挙制度ならこうなっちゃうんですね。

駄目なら4年後、また変わるだけですね、、、

こんばんは。
いや~、まったく同感ですね。記事を拝読して胸のすく思いです。
えばり腐っていた代議士、ザマーミロ!
「復活当選」、いらない!
「チルドレン」、メディアのバカのひとつ覚え!
こんなにおかしい国だから、民主党に期待したんでしょうね。
さあ、どうなることやら。

ギターオヤヂさんへ

コメントありがとうございます!
ざまあみろ!って、みんな思ってますよね(笑)

さぁどうなるか?
少しは待ってあげようかなと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
