ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引退表明したスポーツ選手 2009前半
格闘技K‐1の武蔵選手が引退を表明しました。

テビュー当時の武蔵選手は凄く体が細くて、、、
しかしグランプリでは準優勝を2回!戦い方が色々と物議を呼びましたが、いやいや立派な成績です。最後にグランプリへ推薦枠で出場出来ないかと直訴したみたいです。出来る事なら出場して貰いたい。

そして同じくK‐1から魔裟斗選手!
彼も年末を最後に引退を表明していますね。
彼はパフォーマンスが最高の時に引退したい!という形を取りました。
引退の記事の時には毎回必ず書く、辞めどき!やはり個人の考え方を尊重しましょう。




他にも今年初めから八月までの引退を表明された選手を載せときます。

中でもサッカー元日本代表・福西崇史選手は年齢がまだ若いんでかなり残念です。
野球

森慎二
20090827234307



サッカー

福西崇史
元日本代表
20090827234359


山西尊裕
20090827234327


陸上

高岡寿成
一万メートル・マラソン日本記録保持者
200908272345562


スキージャンプ

山田いずみ
20090827234556


バレーボール

朝長孝介
元日本代表
20090827234438


格闘技

武蔵
20090827234627


魔裟斗
20090828001903


相撲

出島
20090827234706


皆さんお疲れ様でした。


banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:引退するスポーツ選手 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんは。
スポーツ選手に引退はつきものとはいえ、
やはり「その日」がやって来るとさびしものです。
エスパルスの山西選手は地元だけに残念です。
引退の仕方も人それぞれで、
魔裟斗選手引き際がカッコイイですね。
大きな決断力が必要だったと思います。

ギターオヤジさんへ

コメントありがとうございます!
山西選手のイメージは、ジュビロ!って方がやはり強いんですよね!
それでも静岡を離れなかった山西選手。人望が厚かったそうですよ!
やはりスポーツ選手の引退は人それぞれですね!
魔裟斗選手の辞め方もかっこいいですが、三浦和良選手のもがいている男臭さ!
どちらもカッコイイですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
