ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
展開が予想出来ないドラマこそ
さぁ、今クールのドラマも最終回が近づいてきました。

そこで!


展開が予想出来ないドラマこそ面白いのか?


まぁドラマってのは大体、展開が予想出来ないドラマほどハマるというものでしょう。
例えば、あの海外ドラマの『24』とか。このドラマなんかはいつも最後の最後に、「えー、なんでそうなるのー?!来週は?」と毎回思ってましたが(笑)
こんな毎回驚かされるドラマは見ていて疲れるんだけど、やっぱり見ちゃうだよなぁー、、、

で、これと全く逆のパターンが毎回お決まりの展開のドラマ。
まぁ、もうみんなが頭に浮かんでいるであろう『水戸黄門』です。
このドラマなんかは毎回毎回お決まりで、最後にめでたしめでたしで終わるパターン。このパターンは時代劇なんかの一話完結のドラマによく使われていますね!
ハリーも嫌いじゃないんですよね!やはり安心して見ていられるし、「よっ待ってました!」的なお約束も大好きなんで(笑)

あとは2時間ドラマと呼ばれているサスペンスドラマみたいな物。
まぁ、お決まりの様に人が殺されて!と始まるんだが今度はここに誰が犯人なの?というクイズという予想が加わってくる。 うーん、ドラマを見ているのにジグソパズルもしちゃっていいのぉー!ばりに楽しめちゃうのです。

このパターンに当てはまらない物もあるだろうけど、大体こんな感じでしょう!


個人的には、あまり2時間のサスペンスドラマはあんまり見ないですかね。
何故?と聞かれても特に理由は何もないんですけど、、、

でも一番最初のパターンのドラマってのは、1回見逃すと置いてきぼりにされてしまうんですよね。
「なんで?えっ!どうしてこうなったの?」と友人に聞かれたり。
でも、あまりに複雑すぎて自分でも説明出来ないってのが殆どですが。

お決まりのパターンのドラマなら「あいつがあの役で、こう悪さして・‥」と途中まで言えば、相手もなるほどね!と(笑)


展開が予想出来ないドラマこそ面白いのか?

ってのは、そうじゃない!

ってとこかな。
1回見逃せばわからなくなるし、決まったパターンはそれはそれで楽しめるしね。


人それぞれという事ね!


言っちゃったよ!!!(笑)
一番言っちゃいけない言葉をさ(笑)

まぁ 最終回の週が来ていますんで色んな最終回を楽しみたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。