ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
応援の仕方はそれぞれ
先日起きたジェフ千葉サポーターによる小学生への暴行事件に関して一言。

座って応援している小学生が立って応援しない事に腹を立てて、同じジェフサポーターが蹴り飛ばした!という衝撃な事件に憤りを感じずにはいられない。

ここまで質が堕ちたかサッカーのサポーターは(怒)

どの様な応援の仕方だろうが、観戦の仕方だろうがその個人の自由だろう。

得てして、熱烈サポーターの中に良くいるのが応援の強制!本当に最悪ですな。

まぁ子供に暴行する辺りで、サポーター失格というより人間失格なんですが!


まぁ全てのサポーターがこういう輩ではないと言いたいところなのだが、、、
この暴行を受けた小学生が二度とサッカーを見たくない!いや、親が競技場に行くな!という様な状況が起きなくもない事が非常に残念だ。

これで子供や女性にスタジアムに来てほしい!っていわれてもな。

Jリーグは世界一安全なスタジアムを目標に掲げているのだから、ジェフ千葉球団もJリーグも何らかの対応をしてもらいたいものだ。



まぁ日本人の応援の仕方ってのは本当にカッコ悪い!!
これには日本人の習性というか性格がかなり出ていると思われるのだが。

みんなで立って、応援団的な軍団の指揮に従い同じ掛け声をし、何故か野球の様に大きな旗を振る(笑)

要に同じ事しなきゃいけないわけだ。

まぁみんなと応援するのも楽しい!という人もいるだろう。

応援を指揮していて、試合観てない人もいる位だからね(笑)

どんな観戦の仕方が100点!なんてものはもちろんない。
だからせめて熱烈サポーター軍団には強制ではなく一緒に楽しもう位のスタンスでいてもらいたいもんだ。

逆に俺らは応援に命を賭けてるんだ!!なんてサポーターがいるなら、あんた格好悪すぎるよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hurryhurry.blog42.fc2.com/tb.php/1383-100d824f

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
  • [2009/05/14]
  • URL |
  • こんちわブログ |

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩
  • [2010/02/17]
  • URL |
  • アヤパンブログ |

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
  • [2010/02/24]
  • URL |
  • 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 |

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
