ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
《平穏無事な旅だったのか?》
ハリーの海外旅行1995 香港・タイ編

タイ編 第13話

《平穏無事な旅だったのか?》

空港に着いたはいいが、かなり早く着いてしまった。

N君と2人で時間を潰していたのだが、最後の最後にいがみ合い。

本当に些細な事で、旅の最後を終えてしまった事を後悔しています。

えっ?なんでいがみ合いが起きたかって?



水を勝手に飲まれたからです(笑)

そんなこんなで水を飲まれたから喧嘩して2週間の旅を終える事になりました。

今回で長きに渡った、ハリーの海外旅行1995 香港・タイ編も無事に終了です。

次回からはハリーの海外旅行1996 タイ・マレーシア・シンガポール編をお送りします。

この旅は2ヵ月間を掛けてのマレー半島南下の旅。初めての一人旅でもありました!

どうぞお楽しみに!

コメント

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






たださんへ

コメントありがとうございました!

参考にはならないと思いますが頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ

またのご訪問お待ちしております。

ステキな旅!

香港・タイ旅行から無事、帰国おめでとうございます。

サソリは怖いな~(>_<)
爬虫類系は大丈夫なんですけど・・昆虫系は苦手。

サソリが気になってきっと眠れな~い!

子供達の笑顔がステキ!
ハリーさんは・・きっとすぐ子供に戻れるタイプなんですね♪

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
たしかに、サソリは恐いですけど水回りに出現するそうで寝ている間は大丈夫でした。それよりブランケットの臭さにやられましたよ(笑)

困った(´Д`;)

ん~(>_<)
「サソリの怖さ」と「ブランケットの臭さ」究極の選択ですが・・

私ならやっぱり“怖い”のが嫌なので・・
臭さは我慢します(^ ^;)

かずみkediさんへ

コメントありがとうございます!
その臭さはね、そりゃハンパない臭さでしたよ。

めちゃくちゃ汗かいたTシャツをかばんの中にあるのを忘れてて、三日後に見つけた時の臭さだよ(笑)

あ~(´Д`;)そりゃ~ダメかも・・

厳しいな~

かずみkediさんへ

本当にきつかったです、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。