ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お笑いコンビ ビックスモールン
先日夜、山手通りを走っていました。
雨という事もあり、なるべく前後を気をしながら運転しているとミラーに写る眩しいライト。
信号で止まりそのバイクを見ると、「なりたいな!なりたいな、、、」のネタをやる凸凹のお笑いコンビさんに遭遇〓。
その時は名前がわかりませんでした!
ごめんなさい。

「あっ!頑張って下さいね」と、思わず声を掛けてしまうと、二人は「よくわかりましたね!」と返事をしてくれました。
小さいチロさんが、運転してるのには正直驚きましたね。
お互い気を付けながら運転しましょうと話し、お互い違う方向へ。
ビックスモールンさん、名前憶えましたよ。

道を走っていると結構、有名人に会うんですよね!
今までにはラモスさん・中居さん・松本人志さん・劇団ひとりさん・リョウさん・松崎しげるさん、、、
中でもジーコ監督なんかは、ウインド迄開けてくれたり。

次は誰に逢えるかなぁー!

コメント

車に乗っていて芸能人と逢うなんて、なんか格好いいなぁ、私は運転苦手なのでめったにしない…。
ボクくんの応援ありがとです。
明日は弁当づくりに励みます!

nokoさんいつもありがとうごさいます。
車じゃなく僕もバイクなんですよ!
今の時期、とても寒いんですよ!
着膨れ?してます。

バイクで・・・!!!

昨日は、本当にびっくりしました~。今まで、バイクで僕らだとわかって、声かけられたのが初めてなんで、二人とも、『なんでわかった~?なんで~?』と二人で???でした。もちろんヘルメットかぶってるので、特徴のオカッパとアフロの髪形が出てない状態でわかるって本当にすごいですね~。僕が前でゴンちゃんが後ろってとこが意外でしょ(^O^)これからもよろしくね!
  • [2006/01/22]
  • URL |
  • ビックスモールン・チロ
  • [ 編集 ]

ビックスモールンのチロさん!
ありがとうございます。
だめもとでビックスモールンさんのHPにカキコして見たんですけど、とても嬉しいです!
今テンション上がりまくりです。
これからもお互い安全運転でいきましょう。
応援しますよ!

なんかすごい事になってますね!
バイクは風を切るから寒いですよね。
都内なら道路は凍ってないだろうけど
気をつけて下さい。
ボクくんは今出発しました!

確かにちょっと、ビビッテます。
さぁ、ボクくんの応援気合いを入れていきましょう!
そーれ、ボークーくん、ソォーレィ、ガンーバーレー、キェィーー!!!


ハリーすごいね☆MIEMI実は・・・ビックスモールンさんのお家に、ものすっごい近いとこに住んでます。でも残念なことに会ったことないんだぁ。
もう引っ越しちゃったのかなぁ・・・

えっ!そうなんですか、MIEMIさん?
でも山手通りで逢ったのでそうかもしれませんね。
また遊びに行きますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
