ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テニスのコーチのオファーが来た
中高時代のテニススクールの先輩・藤さんが、今テニスのコーチをしており、更にスクールの支配人をしております。

藤さんから「久しぶりに打ちにきな!」という言葉に甘えて打ちに行って来ました。

実は先週、ボーリングに行ったのは藤さんだったんですが!

「今、人がいないから少しでも手伝ってくれたら助かるんだよな」と言ってくれたんですが!

ほぼ6年振りのテニス!

土曜日の夜はコーチの練習時間があり、まだコーチの手前の練習生なんていう若い大学生もいて、なんかいい緊張感!
でしたが、、、

思うように動かない、、、

ダメダメだ、、、

かなりのショックだ!!

やはり太ってるからか、、、

悔しいです!

こりゃ真剣にテニスやります。
でもまずはダイエットかな?

練習生の子と暫くは打つ事になりそうですが、みんないい子そうなんで仲良くしてもらえそうです。こんなおじさんですが宜しくお願いします!

そんなこんなで体が、、、!
特に右胸の筋肉が痛いよ(笑)

帰り際には、バイクの鍵を無くす大騒動を引き起こしてしまいました、、、
本当に迷惑掛けてすいません。

その後何故か、ボーリング場へ

藤さんともう一人の若いコーチ、ヨッシーと一緒に!

オイラは全部、150前後!

藤さんは二回目になんと!!

200up!!

流石です

ヨッシーはというと、

100辺りをウロチョロ!

そこで藤さん!

200が出たもんで、ヨッシーコーチとのスコアの差をカメラに収めようとしています。

座席のスコア画面をカメラで撮ってるんですが、「あっ、ぶれちゃった」とか言ってるもんで!

押してやりました!

次のゲームへのボタンを!!

「あっ!」

藤さん唖然とした様子

それもそのはず、この写真をスクールのブログにアップしたかったみたいで

でもヨッシーコーチは大爆笑!

オイラも久しぶりに腹を抱えて笑いました!

かなりのショックを引きずった藤さん!

次のゲームがボロボロだったのはいうまでもありません。

消されたーという方が、楽しい記事になりそうだけどね(笑)

明けて本日、あたくしハリーは筋肉痛でございます。かなりの重傷!

当分コーチは無理ですわ!

コメント

こんばんは。
筋肉痛はもう、大丈夫かな?
なーんて最近、お見舞いのコメントばかり残してるような気がするよ(笑。

もつ煮さんへ

確かに、、、(笑)

年くったのか回復が遅れとりますが、なんとかやっていきますよ!

鍛えなきゃ!であります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。