ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
《水牛の隣で》
久しぶりブリの旅行記です!
なんせ仕事がめちゃめちゃ暇なんで、、、

ハリーの海外旅行1995 香港・タイ編

タイ編 第10話

《水牛の隣で》

象のでかさにびびり、その日は就寝!

そして最終日になりました。

最後のアトラクションはラフティングです!
しかしゴムボートなんかではありません。
その名も、バンブーラフティング!

そうです、竹です!

竹を組んでイカダみたいにした奴でした。
前と後ろに竹を持った舵取りがいて、岩と岩の間を抜けていきます。

やはりここでもガイドの忍者に後ろ側の舵取りを任せられてしまいました。

これが意外と難しくて面白いんです。

水深の浅い所はガイドとオイラだけが降りて押します。否が応でも下半身はびしょびしょなんです。
出発した頃は晴れていましたが、徐々に雲が張り出してきて少し涼しくなってきました。

その時です!

ゴロゴロゴロッと!



雷ではありません

オイラのお腹です、、、

完全に冷えてしまいました、、、

最初は我慢していましたがついに我慢の限界に!

ガイドの忍者さんに伝えると川の中でしろ!との事。

でかいのを川の中でかー!?

せめて陸でさせてくれと懇願するとあちらを指差しました。
その指を指した方向を見ると、なんと水牛さんが横たわっています!

あそこでか、、、

パーティーのみんなは大笑い!

しょうがなく、水牛さんを刺激しないように隣へ

食事中の方はすいません


腰を掛けると一気に放出!

紙はないけど、それは川の中でお尻拭きゃいいからね(笑)

みんなハリーを被写体にして記念撮影!

こうなりゃ恥ずかしいなんて言ってられませんので笑顔と一緒にピースサインしてやりましたよ。

最後に傾斜がきつい下りの川もなんとか乗り越え村へ到着しました。

もう1回おトイレへ

あとはチェンマイまでの車移動のみ

でもここからが辛かったんだ、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。