ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
司会不良
いやぁー
MIEMIの結婚ネタも最終回であります

最後は二次会です

司会だったんですが、大変でした(-_-)zzz

乾杯の時には新郎新婦にはグラスがなくて、、、

変な汗が背中を流れとりました

こんな空気での始まりだったんで、ハリー大混乱(爆)

すっかり何をしてるか何を言ったかサッパリ覚えとりません!

まぁ司会なんてのは結局みんなの記憶には残らないんで関係ないんですけどね

スケジュール的にはやはり一番最初に乾杯だったのかな!
こういう時に柔軟な対応が取れたりするとかっくいいんだろうな、、、

500円ジャンケン大会なんてやったんですけど、やっぱりハリー的にはジュースジャンを思い出しますね(笑)

ハリーが働いていた前の会社では人が集まるとすぐジャンケン!
集まるときは20人位の時も
それで負けても2500円位ですが、
一度7人位で飲んでる時に、バカなやつがジャンケンするか!と言い出して総額なんと30000円!!
ジャンケン負けたら三万円!!
こりゃ緊張しましたよ!モチロン1抜けでしたけどね(笑)

で話は戻して
ジャンケンゲームのルール説明をして一発目のジャンケン

みんな興奮しております!!

ハリーの掛け声に合わせみんながジャンケンポン!
うわぁー・よしっ・勝ったぁー等の反応に間髪入れずにハリーの「と、いったようにジャンケンをするんですからねぇー、今のは練習ですよー」といったお約束!

かなりのブーイングがハリーに浴びせられます!

気持ちいい!

結局は途中からプラスを払って参加したMIEMIがガチンコで賞金をかっさらっていきやした

MIEMIおまえって奴は……

でも普通このゲームって優勝した人がご祝儀で新郎新婦にプレゼントするってのが常識になってるんですってね!
司会のハリーは非常識人間で全く知らなかったよ!
勝って喜んでそのままなんて行動したら、いわゆるKYってやつになっちゃうのね!
勉強になりやした、、、

パーティーの最後には、新郎のママから新婦へ、新婦のママから新郎への手紙をハリーが代読

めちゃめちゃ緊張して手が震えまくってしまいました

でもMIEMIママから3ちゃんへの手紙の最後の「返品不可ですから」には読んでるハリーも笑顔になっちゃいました

そんなこんなで色々と大変でしたけど、色々と良い経験・勉強をさせて頂きました!
そしてスノーちゃん・リングさん・ななちゃん・ラッキーちゃんお疲れさまでした

あっー!!!!

う〓こ ち〓こ

言うの忘れてたぁー、、、(爆)

3ちゃん・MIEMIちゃん
お幸せにね!

コメント

司会御苦労さま!!
二次会(幹事会)のお疲れ様会は
夢の「叙々苑」ですから~!!!!!
楽しみにしていてね。
それから、みなさんから勝ち取った5万円ですが☆
リビングに飾る時計を買わせていただきました。
ありがとう!!!です!!

miemiちゃんへ

な、な、なにー!
叙々苑だとー、、、失神

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
