ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラジオへの投稿
ハリーが金曜日必ず聴いているラジオ「小林克也のFUNKY FRIDAY」に明日結婚するMIEMIちゃんへのメッセージを送りました!
読まれたか、読まれなかったかは確認出来ませんでしたが…

克也さん、スタッフの皆さん長時間の放送、お疲れ様です
今日はゴールデンウイークに結婚する女友達・MIEMIにメッセージを送りたいと思います

MIEMIちゃん!
ついに来週結婚だね。君と初めて逢ったのは今から19年前の中学の時でした。
あの頃の僕は性格も悪く、あまり君は僕の事を認めてくれてなかったね
確かにあの頃の僕はとんがってたしね

再会した二十歳の頃から、僕とななちゃんと紅一点のMIEMIの三人で、朝まで飲んだり、サイクリング部なんて三人で作って自転車漕いだり、それぞれの恋愛の相談なんかをしましたね!(未だに僕は昔の好きな人を忘れられなく、これからもずっと心に秘め、想い続けるだろうけど)
その頃から友としての時間が重ねられていったんだと思ってます!
MIEMIのママからはこの三人に「3バカトリオ」なんて命名されてましたが、、、

よく世間で男と女の友情は成立するか?なんて話題になる事がありますが、僕は成立する!と思っています。
何故なら君との関係がそれを証明しているからです。
まぁ女を君に感じた事がない!なんて言ったら君に殺されそうですが(笑)

そんな君から「結婚するんだ」と告げられた時、本当に良かったって思ったんだ!
貰ってくれる彼に大感謝しなきゃバチがあたるぞ。
今まで付き合った人の中で一番いい人だと思うしね(だから結婚するのか)

でもね,やはり寂しい気持ちもあるんだよ!
結婚すると今まで通りにとはいかないからね!

でも友として、ななちゃんもそうだけど幸せでいてくれる事が何より嬉しいんだ!

これからも、ななちゃん・MIEMIちゃん・他のメンバー、そして新しくMIEMIの旦那を加えて仲良く年を重ねていこうな!

MIEMIちゃん 結婚本当におめでとう!幸せになれよ!

克也さん!そんな新たな生活へ旅立つMIEMIと旦那さんに例の奴を
そして僕の大好きな歌Kiroroの「帰る場所」を送りたいと思いますんでお願いします!




コメント

おはようございまーす。
おめでたいお話ですね^^。Congratulations!
私も、男女の友情は成立すると思っていますよ。
末永く、MIEMIさんとそのご家族、
そして「3バカトリオ」(失礼;)に幸あれ!とお祈りしています^^。

もつ煮さん ごぶさたしてます!

ハリーさんお疲れさまです!

やっぱりよかった
よかったね!
みんなの笑顔がみれてうれしかった

つぎはハリーさんだね!

もつ煮さんへ

3バカトリオに新郎が加わり4バカカルテットになりそうです(笑)
今後は4バカカルテットを宜しくお願いします!(^^)ノシ

ななちゃんへ

おつかれさまでしたー!
疲れたよ…

今度は俺ですかー、、、

先輩のビッグベアーさんを差し置いてはいけませんよ(笑)

今日は死んでます(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。