ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先週のスポーツ
まずはサッカーから!

日本代表の試合がオリンピック代表も含め二試合ありました
ハリーの試合に対しての記事はリンク先にある『サムライブルー代表の誇り』に記事を書きましたが、その後に岡田監督がこれからは俺流のスタイルに変えるとの発言をしました!
おいおい、何にも出来ずに負けたからか?
自分で引き受けた際に今の代表のスタイルを変える必要がないと自分が言ったんじゃないの!
それなら引き受けた時に自分のスタイルに変えるべきだったんじゃないのか?
今更と思われるシステムの変更
そしておれの守備の仕方はマンツーマンはやらない!ゾーンで守る!なんて発言は監督としてありえない発言だと思いましたよ!
これじゃ今回のバーレーン戦の負けをオシム前監督のせいにしているように感じますよ

まぁ次は6月ですからそれまでになんとかして貰いたいですね!!

Jリーグ第3節
FC東京は京都に3対3の引き分け

試合も観ましたが、いい攻めがサイドの長友・徳永選手から、そしてカボレ選手のポストプレー、大竹選手のセットプレーで出来ていて、得点を取った時間帯もいわゆる魔の時間帯で最高の出来なんです!
攻撃陣だけをみたらJでもトップクラスじゃないかな?
だけど守備がねぇー…(泣)

個人的にキーパーの塩田選手が好きになれないんだよな!
頑張って成長してくれー

そして浦和のトゥーリオ選手のボランチにはたまげました(笑)
得点取るんだから大したもんですよ!

次はプロ野球

巨人の3連敗!
最高だね(笑)
いまだにモンスター軍を作り続けるチームにとってのお仕置き!なんてね(笑)
でもやっぱり上がってくるだろうね(泣)

そして、桑田投手の引退!
やっぱり寂しいね…
息子からは違うチームでやらないの?って問いに桑田自身は僕に付いてた野球の神様は今度はお前に付くんだよ!いい神様だからお前も頑張れと言ったそうです。
桑田の息子が活躍する姿を是非見たいね!!

阪神の金本選手も2000本まであとわずか、連続出場記録も着々と伸ばしてますからね

あとはボクシングの坂田戦かな!
終盤の3R位しか観れませんでしたが、凄い打ち合いでしたね
最初から観れなくてとっても残念でした
ふと辰吉対薬師寺戦を思い出してしまいました。それ位いい試合だったと感じましたね!!

なんのスポーツにせよ、鳥肌の立つ様なシーンとというのは、迫力を感じさせられたり感動させられたりするもんだから、もっともっとそんな鳥肌を立たされたいもんです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
