ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうジュニアとは言わせない!
20080317011747
20080317011745
F1世界選手権2008
オーストラリアOP

あの中嶋悟さんの息子、中嶋一貴選手(ウィリアムズ・トヨタ)が父の初戦の記録7位を抜き、なんと6位入賞・3ポイントの成績を残しした!

完走が7台の大荒れの展開。それでも初戦で6位は凄い!

ジュニアというと父の悟さんと同世代のネルソン・ピケの息子も走っているそうです。

今年はリアブレーキが難しいなんて話です。タイヤもブリジストンのソフトかハードしかないみたいですし、なんとしても日本勢に頑張ってもらいたいですね。

ホンダも良さそうと関係者から聞いてたんだけどな、、、

まずはトヨタの一歩リード!

コメント

楽しみになってきました♪

アイルトン・セナ、アラン・プロスト、もちろん中嶋悟が走ってた頃のF1が一番好きでした。それが2世の活躍する時代になっているんですね。リタイアする車が多い中、6位入賞はお見事!どなたかが「ダイアモンドの原石」と仰ってたそうですが、今後のご活躍が楽しみです。

入賞はすごいねぇ。
オーストラリアっていえば父中嶋も得意にしてた
コースだよね。
日本人が活躍すればまたF1ブームもくるかもね!

もつ煮さんへ

懐かしいですよね、あの時代!
でも、やはり生活の環境がどれだけ大事なのか知らされた気がしましたよ。
入り方は別としても、ここまで結果を残すのは実力もないと出来ませんからね。

ふみっこさんへ

得意なコースだったとは知りませんでしたよ‥
やっぱり雨にも強いのかな?

ハリーさん・・・

もつ煮さんって私のこと?(^^)

pincushionさんへ

うわぁー!!
ごめんなさーい、寝ぼけとりましたよ(笑)
笑顔の顔文字が逆に恐い(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。