ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
《乗り心地は良くない》
ハリーの海外旅行1995 香港・タイ編

タイ 第9話

《乗り心地は良くない》

サソリの恐怖から抜け出したハリー!まずは次の村へ移動です。これは意外と近くであんまり疲れませんでした。
そしてその村には、恐ろしくもでかい象さんがいらっしゃるではありませんか?!

20080306100157


そうですぞうです(爆)

ス、スイマセン、、、

象に触るなんて経験が全く無いもんでめちゃめちゃ緊張しましたよ。
頭の毛なんて針金みたいに固いし?!

で、乗る象には椅子が付いてていかにも観光っぽい感じがしましたよ。
でもね、乗る場所は山の中なんで凄いんだよこれが!

象の威力を知らされました!

ホントにしゃかりきの活躍で川には突っ込んでいくし、

20080306100159


登りにくそうなちょっとした段差も関係なし、おなかすいたら山道を外れて勝手に葉っぱを食べ出す始末!
象使いのお兄さんも呆れ顔でしたが(笑)

でもね、象さんってかなりの怖がりで、犬にビビりまくってましたよ。

威嚇で喉を鳴らしてグルグルグルグルグルって、鼻でも追い払おうとするけど犬は吠えてくるいっぽうです。

すると、いきなり雷が落ちたような轟音が!!!

ビビりました。
オシッコちびりそうになりました。

バリバリバリってみたいに凄い音がしたんですが、象さんの鳴き声だったんです。
確かにパオーンって感じなんだろうけど、真上で聴いたらそんなもんじゃありませんでした!

これで犬もいなくなった…

と思いきや、まだいるじゃないですか、、、

でも象使いのお兄さんがムチで犬を威嚇!
これには犬も降参した模様で犬は村に引き返していきました。

象に乗る事二時間位かな?今日泊まる村に着いたみたいです。象さんに乗るのって、かなりきつかったですね。体を右に左に振られてね!

そんな疲れもあり椅子に腰掛けているとドシンドシンとハリーの左側から凄まじい音が!

奴です!

めちゃめちゃ走ってます。

かなりの速度でハリーの目の前を通過して行きました。

象って意外と速い‥‥

コメント

向こうにはじめて行ったときにまずびっくりするのが
「象」だよね。だって普通に道歩いてるんだもん。
ふみっこは乗ったことないなぁ。だって添乗員だもん
お客さんが乗って楽しんでるとこを写真に撮ってやる仕事が
あるんだもん!

ふみっこさんへ

なんだ?このだもん攻撃は?!(笑)
添乗員さんって大変だね!
この際象に乗ってるお客さんを写真に撮る事をマスターしてみるってのはいかがですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。