ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分の身に起きたらあなたはどうする?
それでもボクはやってない スタンダード・エディションそれでもボクはやってない スタンダード・エディション
(2007/08/10)
加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司

商品詳細を見る


それでもボクはやってない スタンダード・エディションそれでもボクはやってない スタンダード・エディション
(2007/08/10)
加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司

商品詳細を見る



『それでも僕はやってない

痴漢冤罪をテーマにしたこの作品!
日本アカデミー賞ではあまり賞は獲得出来ませんでしたが、そんなのは関係ない作品でした。
テーマがテーマだけに自分にも全く関係ないというわけではないんですが、あんまり満員の電車に乗るということはしないんで、、


冤罪をテーマにした作品では長野でのサリン事件を取り上げた『日本で一番黒い夏・冤罪』ですが、警察の決めつけ・マスコミの怖さを知らされました。

国家権力って本当に怖いですね。守ってくれていると思っている法律が実際は自分の首を絞めているという現実!
もし痴漢をしてなくても、認めて罰金だけならと思うとそうした方が良いのではないか?と思ってしまうのは私だけじゃないと思うのだが。
法は万全じゃないというならその間違いを直していかないといけない、という小学生でも解る事を未だ出来ない社会。

正義って一体なんなんだろうって思いました。


でもこれだけ騒がれていて無くならない痴漢っていう犯罪って何なんだろう?
罪の意識ってのがないのかな!
冤罪というけども、被害者の女性がいるという事実はあって、もし冤罪であれば被害者の女性が逆提訴される可能性も持ち合わされているわけだからね、、、

とても考えさせられる作品でした。

コメント

見ましたよー(^^)。
「とりあえず○○」という言葉が、印象的だったな。
人の一生が「とりあえず」で決まってしまう怖さ。
考えさせられます…。

もつ煮さんへ

とりあえず!

この言葉ってとっても便利だけど、映画で使われていたとりあえずって凄く怖いなと感じましたね。

とりあえず、おやすみなさーい!

こんばんわ!
正義を貫き通せないことを肌身で感じましたよ~。
悪に屈福し、土下座までした
ふみっこを笑ってくださいましー(*^ー^)ノ~~☆

ふみっこさんへ

土下座か、、、
実際に土下座ってあんまりというか全く見ないからね。
この際土下座をマスターしてみるってのはいかがでしょう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。