ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008年 一発目
みなさーん、明けましておめでとうございます!(^o^)!

一応朝まで起きて、テレビで初日の出拝んだハリーです!

いきなりですが昨日の紅白は結構良かったですね。
大好きなスキマスイッチもドリカムも見れた事だし。ダウンタウンの病院のやつもね(笑)
あとK-1も何試合か凄いのを見せて貰えました。やっぱりkidさんはおもろい試合をしてくれるし。

でも今は、昔じゃ考えられない正月の過ごし方になってますよ!
実家がお寿司屋をやってた頃は、紅白が終わると同時にNHKの美術さんの所にお寿司届けて朝から出前出前でゆっくりとした正月なんかは過ごせなかったからね。
それが無くなると無くなったで少し寂しい!!というのも、色んな人が店に集まって来ていたからです。

店を閉めてから約10年!

表参道もかなり変わってしまったしね…

思い出に浸っても仕方ないんで、話題を変えまーす!

今年はやっぱり海外に行きたーい!

行き先は、目指すはペルー!
確実になら韓国?

マチュピチュか焼き肉か(笑)どっちか、?
天秤にするものじゃないんだけど、こんなものでしょ

でもまずはパスポートが切れてるんで、そこから動き始めたいと思いやす!

まぁ今年もそんなに変わらない一年になりそうですが、そこを何とか変えていけるように頑張りたいと思いまーす!

じゃあ何から変えていくのか?

やっぱり・‥体?

最近足を怪我してから、足の筋肉が落ちてるからなぁ。

ちょっくら絞ります(笑)

という事で、痩せた体でペルーに行くって事で!
間違えても太った体で焼き肉を食いに行く事にならないように気を付けなきゃ、、、

まぁこんなハリーですが今年も一年宜しくであります!

コメント

あけおめ

あけましておめでとう!

体しぼってペルーね!
元旦の告知一年間おぼへておきますよ。とプッレシャーを与えつつ (笑)
ことしもよろしくお願いしまーす。

HAPPYNEWYEAR

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

GWのペルー行きだけは避けてみよう(笑)ハリーさんのカメラマンっぷり超~期待してるし!
焼肉おごるよ、

あけまして

おめでとう!
今年もどうぞ、よろしくお願いしますね。

目標が具体的で何より。
後は実行あるのみ、頑張れー^^!

ななさんへ

明けましておめでとうございます!
覚えなくていいからね(笑)

今年もどうぞよろしくです!

miemiさんへ

明けましておめでとうございます!
カメラマンね!!
どアップに撮るんでそこんとこ宜しく!

もつ煮さんへ

明けましておめでとうございます!
具体的すぎましたね、、、(笑)
とにかく絞ります!
今年も宜しくです!

あけましておねでとうございます!
ペルーは行ったことないけどいいらしいね。
でもふみっこの後輩とっしーがマチュピチュに新婚旅行に
行ったら離婚しちゃったという不吉な場所でもあります(;´Д`) 気をつけるべし!

謹賀新年

ハリーさん
あけましておめでとうございます。
思ったとおりに実現する1年になりますようにe-420
本年もどうぞよろしくお願いします。
from*mami

あけましておめでとうございます。

今年も元気いっぱいの「ハリーさん」でいてくださいね。
私もハリーさんに負けずに頑張ります!
ハリーさんと同じく!?「韓国」行きを密かに狙っている一人です。安・近・短なので手軽かと。。
頑張って稼がないと・・。
今年もよろしくおねがいいたします。

ふみっこさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくです。
ひぇー!あのトッシーが、、
確かに不吉な場所ですな(笑)
頭の中に入れときやーす。

mamiさんへ

明けましておめでとうございます!

やりたい事は自分次第ですからね。しっかり向かって行きたいと思いまーす!
今年もよろしくであります。

pincushionさんへ

明けましておめでとうございます!

韓国は福岡からフェリーが出ていた様な気がしますが、とにかく近すぎてまだ行った事がないんですよ。
韓国だったら、国内を旅する値段で行けるんでね!

密かに韓国でいいかも、と思い始めてきちゃいましたよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
