ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
池袋から新宿
200712230125052


20071223012505


首都高の環状線・池袋-新宿間が本日開通しました。

山手通りの下を走るこの区間、工事が長かったですからね。
たしか1メートル一億円なんて言ってたような気が?

でもまだ渋谷、最後には湾岸までを繋ぐみたいです。

確かに渋滞は緩和されるでしょうね。

今から、走るのを楽しみにしたいと思います!



暫定税率の道路財源が問題になっていますが、取り敢えずガソリンが高いから無くしてもいいんじゃないかな、、、

コメント

ふふっ

昨日開通記念にO先輩と走りながら大宮まで遊びに行ってきたよ!!さすがに初日だけあって、道が、すごいきれいでドキドキしたよ。いつも通る道の下がこんな風になんてるなんて、妙に感心しちゃった。

ええっ やっと開通したんだ!

ずっと工事してたもんね
渋滞緩和するかな?利用料金たかすぎてだれもつかわない道路にならなきゃいいけど(笑)

首都高って渋滞してるイメージしかないよ!
東京は時間が読めないので添乗員泣かせの魔の都市であります。

miemiさんへ

コメントありがとうございます!
初日は早すぎです。
でもあれだけ工事で迷惑掛かったんだから、少しは恩恵を受けないとね。
でもあんまり使わないでしょ!!(笑)

ななさんへ

コメントありがとうございます!
ほんとにやっとだよね(笑)
でもまだ渋谷と海岸線までって話だから山手はまだまだ渋滞ですよ。

ふみっこさんへ

コメントありがとうございます!
たしかに時間は読めませんよね(笑)
でもこの線は結構使えるとは思うんだよね。
これが渋谷線と繋がったら更に使いやすいんですけど、それまでが工事で下道が混むんですよ‥‥

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。