ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
浦和レッズ対セパハン
20071210220347

トヨタプレゼンツ
クラブワールドカップ2007
準々決勝
アジア代表 浦和レッズ(日本) 3対1 アジア2位 セパハン(イラク)

ついに浦和レッズがACミランと世界の舞台でガチンコ勝負が見られる!

いやーFC東京ファンのハリーですが、JのチームとACミランと戦うわけでしょ!!凄いよね!!これが開催国枠だったらちょっと微妙な感じになるんだろうけど…

しかしセパハンは酷かったですね。

浦和も勝ったけど、強いって感じじゃないし。ミランと戦って点を取るイメージが湧かないというかなんというか……

左サイドの相馬選手のセンタリングは良かった。でもポンテ選手が抜けるとこれだけチームが変わるとは思いませんでしたね。守備はまぁ危ないながらも安定感はあるのかな。

とにかくこれでミランと同じ状態になったわけだから、負けてもいいから浦和レッズのサッカーをしてもらいたいもんです。守備的な布陣だけは勘弁してよね。

頑張れレッズ!

本当は,We are ○eds!!
なんて書いた方がいいんだろうけどプライドが!

コメント

お部屋の模様替え、いい感じですね~^^。
スポーツの試合、ラグビーを見ていても思うことだけど、
やっぱり点を取ってこそ(攻撃してこそ?)盛り上がるってものだよね。
ルールのわからない初心者はなおさら(恥。期待したいです。

勝ててよかったですe-405これでハリーさんが見に行く試合には浦和が出ることになったのですよね~e-219
テレビではDFを褒めていましたが、守備が頑張ったというよりもセパハンの迫力がなかったという感じが...とにかくここまできたら次は当たって砕けろ!ヴィッセルファンもテレビの前で応援してます。

Jのチームとミランが対戦する日が来るなんて・・シンジラレナイ!!
どんな試合になるのか、もうドキドキですが
全力出し切って欲しいです。
ガンバレReds~~!

もつ煮さんへ

コメントありがとうございます!

得点が入るのが少ないスポーツで、攻めないでしかも1点で負ける試合ほどつまらないものはないんですよね。それにこの時期は寒いですからね‥‥

まぁくつさんへ

コメントありがとうございます!

取り敢えずこの試合は勝って貰わないとね!
でもセパハンに、ACLの時の強さはまぁくつさん同様に感じられませんでしたね。

まぁくつさんがヴィッセルファンだったとは!!

つきほしさんへ

コメントありがとうございます!

ほんとにJのチームがミランと戦うなんてね信じられませんよね。しかもJのお荷物だったレッズが!?
特にレッズファンにはたまらないだろうね。(笑)
明日は、レッズを応援しますからね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
