ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サッカー日本代表新監督決定
20071208023258

脳梗塞で倒れたオシム監督の後を継ぎ、指揮をとる岡田武史新監督。

いやー、ダメだろ、、、

オシム監督のサッカーと真反対のサッカーする人じゃないの!!

会見ではオシムサッカーのコンセプトは継続するなんて言ってるけど、、、と言っても決まったものは覆るはずもなく!

取り敢えず見守るしかありませんが、攻めないサッカーそして3バックに変わった時点で失望しますからね。

そして以外と楽に予選突破して岡田監督スゲェー!ってのだけは勘弁してもらいたいけどな‥‥

フランスワールドカップの時イギリスにいたんですが、大会本で各国が紹介されていたんです。
勿論、選手の集合写真と監督の写真もなんですが!
そして日本のページを開いてみると、、、
岡田監督の写真が似顔絵なんです!それも、やくみつるさん風な、、(笑)
みんなで写真が間に合わなかったんだよ!なんて色んな意見が出ましたが、似顔絵を取り寄せる方が大変だろう!なんて話もありました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

コメント

そういえば代表監督を務めた時も、前任監督が更迭されたところから転がり込んだ監督業でしたよねぇe-254指導者として実績があった時はもともと強いチームだったりと...どうしても千葉を育て上げたオシム監督と比較してしまいます。
日本が予選突破できれば嬉しいですが、ハリーさんがおっしゃるように、「ジョホールバルの歓喜」みたいなラッキーで「やっぱスゲェ!」ってなるのだけは見たくない気もしますe-43
日本サッカーの方向性が定まっていないように感じました。

ハリーさん
クリスマスムードのテンプレート
に変えたれたんですね!
ムードたっぷりですね。

でもラッキーシーンが夏ですよ!
(記事と関係なくて
 ごめんなさい 笑)

おおっ!繋がらないと思ったら
テンプレ変えられたんですね^^
黒バックもいいですね~^^

岡田監督の起用。。私もちょっと複雑な気持ちです。
見守っていこう。
「やくみつる」風似顔絵には笑っちゃいました^^見てみたい~。

まぁくつさんへ

コメントありがとうございます!

運も実力のうちとはいえ、ちょっとね~。。
コンサドーレ札幌をJ1に押し上げたとはいえ、やはりその手腕はオシム監督もあまりいい事は言ってなかったみたいですよ!
まぁ、凄いよねってなるんだろうな、、、

ななさんへ

コメントありがとうございます!

クリスマスにはここ最近あまり関係なく過ごしているハリーです。
ラッキーシーンかぁ…

あっ!あくまでも来年の夏までないって事で・…苦しいかな(笑)

つきほしさんへ

コメントありがとうございます!

テンプレート変えてみました。…
岡田監督は、カズを外したから嫌いなんです!(笑)
で、似顔絵ですが外国人の人も何で?って大爆笑してましたよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
