ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悪い事をしたけど
SMAPの草なぎ君が公然わいせつで逮捕された一件。

お酒を飲む自分としても、数回ではあるが記憶を無くした事があります。

酷かった時はカラオケボックスでパンツ一丁で歌った後に、仕事場の近くで、?!?を漏らしてしまった!事も(笑)


全く覚えてない!!

記憶なくしちゃった!

で済まされなかった今回。
取り押さえられた時に、抵抗して暴力を振るわなかっただけが救いの様な気もする。

最近も記憶無くすまで飲む友人がいましたが、やはりかなり過激な言葉を発するみたいです。
酔っぱらってるから、優しさは全くないみたいなんです(笑)

飲み過ぎには気を付けろよ!と友人として言うものの、まぁこんな事までは起きないと思い、あんまり心配はしてないんですけど。

まして、草なぎ君も「あまりにも楽しかったから飲み過ぎてしまった」と。

まぁオイラは、酒を飲む機会がほとんど無くなったからなぁー。


でも鳩山大臣に最低最悪な人間とも言われ。言った大臣はいつも不適切発言で謝ってばかりの人だからね。あんたに言う権限はないよ!

今回の事については賛否両論。

ここまで騒ぐ必要もない!という石原都知事。

オイラの感覚だと、ストレス発散してちょっと失敗しちゃったって位。

普通だったら、保護されるだけで済むような事だっただけに残念でなりませんね。

飲み過ぎて裸になって大騒ぎした代償はかなり大きすぎた。

でもちょっと可哀想だよ。それ位の影響力を持っているって事なんだよね。

応援してるから、早く帰ってこいよツヨポン!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
良く晴れた1日
20090419192926
20090419192923
20090419192919
本日、檜原村・藤倉地区のツツジ祭りに行ってきました。

ツツジがある小林家までモノレールが通っていますが、案の定行列が出来ていて、致し方なく歩きで向かいましたが普段歩いていないんで、ぜぇぜぇはーはーと体力の低下に心折れる!みたいな感覚に襲われました。

ツツジの咲き具合はというと?


散り始めていまして、先週が見頃だったようです。

しかし、絶好のハイキング日和でお客さんは一杯来ていましたね。

300人は来ていたんじゃないか?!だって。

やはり、継続は力なり!

藤倉の皆さん、お疲れ様でした!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
揺るぎない姿勢
20090419023140
イチロー選手が3086本安打で日本新記録を達成しました。


張本さんの記録に並ぶ時には満塁ホームランという大胆さ!

やはり野球の女神に守られているようですね。


確かに昔と今では、野球のスタイルが違います。
試合数にしろ、球種なども。

昔の記録を抜いていかないと、次なる進化はないと思っています。

そんな記録を何回も越えているイチロー選手。
いつも通りに精一杯プレーする。
すべてはこれなんだろうな。



次は9年連続200本安打。
そして、ピート・ローズの世界記録4256本安打だ。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
やっと始まりました!
後輩のKIKIが初ヒロイン役のドラマ漂流ネットカフェがやっと始まりました。

KIKIの制服姿はさすがに犯罪かと(笑)

まぁ楽しみがまた一つ増えました。
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
MOMO cafe 合唱団
MOMO cafeが合唱団を立ち上げて、なんとCDデビューしたそうだ。

1stアルバム【楽々々 La La La】


MOMO cafeのモモちゃんのコラム。好きなんだよね(笑)

一緒に散歩したり、テニスしたり、花火した神宮外苑。

夜遅くまで話したファミレス。

サッカーも声をからしながら応援したんだよね。
いつも3人で。

なのに、あいつだけ先に走って行っちゃったんだ。

なんか少しだけ、あの時に戻った気がしたよ。




オザケンを女性33人で歌いあげる?!

とてつもないパワーを感じるのはハリーだけだろうか(笑)


楽々々 La La La楽々々 La La La
(2009/04/01)
MOMO cafe 合唱団

商品詳細を見る
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
めちゃくちゃ混乱
テポドン発射が誤報?!

これだけ混乱するとは、危機管理能力の無さを露呈したようなものだ!


テポドンテポドン
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
