ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
貰ったボールペン
20080529220720


本日、仕事でJFAハウスへ行って参りました

届け先の部署の隣に昨年のクラブW杯で握手していただいた元浦和レッズの田口禎則さんがいらしゃって、届けた方に「あの方、田口さんですよね?」と聞いたところ、「よくわかったね!」と答えていただき、「田口くーん!」とオイラに引き合わせていただきました!

昨年のクラブW杯で握手していただいた時に手袋を脱いで握手してもらったことが嬉しかったんですと伝えると田口さんは照れながら「汚い手だからさー」と笑いながら、「じゃあ、今日は綺麗な手でもう一回握手しようよ」と言い握手させていただきました!

その際、職場の皆さんが少し和んでくれたみたいで、荷物を届けた方からJFAのボールペンを頂きました!!

ありがとうございました!
大事に使わせていただきます!!!




banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
また逢いたかった
親戚が昨日亡くなりました
最期は自分で決めたみたいです

悩んでいたのを気づかなかった、、、

ゆっくり休んで下さい!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
東京ダービー ナビスコカップ2008(BlogPet)
ハリーの「東京ダービー ナビスコカップ2008」のまねしてかいてみるね

海外旅行編で一番大好きな席ビジョン反対側の様に座るんだなんか体がばっちり当たりエメルソン選手3人の友人のメカニックのキクちゃんと話してもなくかなり不満の残る結果に、、がんばれくん!まずはメンタルからの友人の席に見えたFW・平山選手だなんか体が重いの一番の問題はシーズンを通して大きな勝ちは声が上がってみてきそうで、、、がんばれひらやまくん!あと、ゴール裏のは国立で出てはどうか、踊って走っていつ以来だろうと!まずはメンタルからの問題は声がばっちり当たりエメルソン選手3人の問題はどうかな空気普段ならゆっくり観戦予定勿論、センターバックにコンバートし調子も楽しく、最近知り合ったFW・平山選手だが出てはダービーマッチ特有の3-

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
東京ダービー ナビスコカップ2008
20080526144425


海外旅行編で出てくるオスマンさんにチケットを頂き、久し振りに味の素スタジアムへ足を運びました!

朝からの雨はキックオフの15時には上がっており、スタジアムはダービーマッチ特有の異様な空気
普段ならゆっくりと空いている席に座るんだが、最近知り合ったバイク工場のメカニックさんも観に来てるという事で、ゴール裏のサポーターまみれの席に
こんな混んでいる席に座ったのはいつ以来だろうか?(笑)

Jリーグ開始当初は応援も楽しく、飲んで!踊って!走って?(笑)次の日には声がガラガラだった!なんて事を思い出しながら立ったままの試合観戦
たまには、こんな試合の楽しみ方をしてもいいかもね

試合もFC東京の3-0で、代表組不在を感じさせない結果でした
この勝ちはシーズンを通して大きな勝ちでしょうね
少しずつチーム力が上がって来ている事を感じさせられました

前節の東京ヴェルディはブラジル人トリオが機能し調子も上向きと思っていましたが、FC東京も初めての外国人選手3人のスタメンがばっちり当たり、エメルソン選手が攻守に渡り大活躍しました
こりゃ代表組もうかうか出来ないだろう!

さてここで一番の問題は、スタメン起用されたFW・平山選手です
体が重いのか大した見せ場もなく、かなり不満の残る結果に見えました
メカニックさんの友人・キクちゃんと話してたんですけど、センターバックにコンバートしてみてはどうかな?と!

あと、がんばれタブチくん!の様に、がんばれひらやまくん!なんてアニメ出来そうだね!なんて話も出ました(笑)
「ママが恋しくて、オランダから帰って来ちゃったよ」なんてフレーズが出てきそうで、、、

なんかのキッカケさえあれば化けるだろう平山選手!
まずはメンタルから鍛えなきゃいけないかも



今度は国立競技場で観戦予定

勿論、今度は国立競技場で一番大好きな席、ビジョン反対側の一番後ろの席に座りゆっくり観戦しようと思います(笑)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
初優勝
琴欧州が初優勝しました!

ブルガリア人といえばチンギス・ハンの猛攻を止めた民族
モンゴルパワー炸裂の相撲界の中での優勝

だけど、またまた外国人力士なんだよね…

頑張れ日本人力士

琴欧州関 初優勝おめでとうございます!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
暑いから
20080523170049
東京は夏の様な暑さ!

アイス食べちゃいました(*´д`*)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
キャリーオーバー65億円
20080523145819
またまたいつもの銀座にいます!

サッカーくじBIGのキャリーオーバーが65億円ですよ

みんなが買えば更にキャリーオーバーが増えるかも?(笑)

さぁくじ売り場へ急げ!!!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
こんなゲーム始めました
20080522204917
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
チャンピオンズリーグ 決勝2008
マンチェスターユナイテッドとチェルシーのプレミアリーグ対決でしたが1対1の同点の末、PKへ

マンチェスターユナイテッドがなんとか優勝を飾りました!

C.ロナウドがPKを止められたんですが、外す空気が出ていましたね(笑)

これでマンチェスターユナイテッドはリーグ制覇とチャンピオンズリーグ制覇の二冠達成

おめでとうございます!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
荒れる日本サッカー界について
鹿島の選手が飲酒運転で捕まりました
うーん、、、またか!
まだ若いから!なんて言い訳は通じませんね

最近、少し前の相撲界の様に不祥事続きのサッカー界
先日起こった、鹿島アントラーズ・ガンバ大阪戦のサポーター乱闘事件!
確かに、サポーターの熱い気持ちは分かります!
審判のミスも確かにあった様にも思えます!

でも!

あんたらのやっている事は最低な行動です

子供が怪我したらどうするんだ?間違って人が死んだらどうするの?

だからハリーはあんまり応援団の近くでサッカーを観るのは好きじゃないんです!

旗振ったり、歌ばっかり、、、

なんか野球と同じでワンパターン
勿論、応援が好き!って方もいらっしゃいますから全てが悪いってわけじゃありません

応援してる人がチームに迷惑を掛ける

この暴動に関しては警視庁も問題視しているそうです


凄い大問題ですよ!

今一度、サポーターの在り方を考え直さないといけない時期に来てるんではないのかな
子供じゃないんだからさ!

あと、選手の審判への態度が酷すぎる

たしかにミスをしたりするのは審判の責任ですが、あからさまに酷い酷すぎる
あくまでも審判は絶対的な存在なんです

審判を取り囲んでの抗議は見ていて気持ちが良くない!

早急にJリーグも何らかの処分なり対応をして貰いたいと思います
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
大型バスには誰が乗ってるの?
バレーボールの北京オリンピック最終予選が始まっています!

東京体育館が会場になると選手が乗っている大型バスに外苑西通りで遭遇するんです

今回遭遇したのは、ウズベキスタンの選手達でした

乗っている選手と目が合い、ハリーはレシーブとトスのジェスチャーをすると親指を立てて答えてくれました!

よくサッカーの試合なんかが国立競技場である時も、こういった大型バスに選手が乗っていて遭遇するんですよね

次はどこの国の選手に遭遇するんだろう?
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
筋肉痛であります
サッカーの怪我から約半年
Jリーグ発足15年の昨日、久し振りに西新宿のサッカーに復帰いたしました

やはりまだ足の筋肉を痛めた所に違和感を感じますが、これもまた少しずつプレーすることで完治していくことと考えてます!

でも!

やっぱり本日、筋肉痛でございます(笑)

まだ次の日にやってくるんで、まだまだ若いのかな?と勘違いしそうですが、、、

筋肉痛のハリーですが、やはりスポーツの素晴らしさを再認識した1日でした!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
スポーツ選手引退 海外でも
海外でもスポーツ選手の引退発表がされています

まずは
サッカー
元ポルトガル代表
ルイ・コスタ

20080515190259


ゴルフ
アニカ・ソレンスタム

20080515190258


テニス
ジュスティーヌ・エナン

20080515190255


特にソレンスタム選手とエナン選手は現在でもその競技でNO.1の選手!

エナン選手に関していえば、まだ25才でランキング1位での引退です
彼女の印象はやはり体が小さく、クレーコートに強いといったとこでしょうか!

毎回書きますが、引退は選手本人の判断

皆さんお疲れ様でした!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
Petrus
ワインのPetrusが二人の和解に!

たまたまコンビニのゴミ箱の上に無造作に置かれていたビックコミックスピリッツ

美味しんぼが載ってるんだが、なんと海原雄山と山岡士郎の親子がついに和解しました

最後には母の遺影の前に二人がが・…

和解

すべてを許す!って事なのかなぁ、、、

タイミングってのも大事なんだろうけど

そのタイミングが難しいんだろうな、、、

タイミングを待ちます!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
マラドーナニュース
イタリアで行われたチャリティーマッチにマラドーナが出場した!

相手には元日本代表監督ジーコも出場しボールを奪い合うといったシーンもみられたそうだ

試合では自ら得たPKを決め得点も!

しかーし

やはりマラドーナ

恋人・友人を 乗せた車でスタジアムにくる途中 、シートベルト付着用で警官に捕まったそうだ!

さすがマラドーナ、大スターだぜ!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
CHANGE
木村拓哉主演のドラマ『CHANGE』昨日の晩に見ました!

ハリーの好きな女優・堀内敬子さんがでているじゃありませんか!

女医役という事で、本筋とどんな絡み方をするか楽しみです!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
こんな所にいます
20080514130214
20080514130212
鹿島神宮でお参りしました
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
タイフェスティバル2008
20080512230831
アマラオの引退試合後にそのまま代々木公園へ!

先輩の工場長とも会えロンドンで知り合った純くんと合流してタイ祭り

そして純お薦めのヤーヤーインのライブ!

夜7時からのスタートって純くんがいうんだけど、、、

出てこない!

な、なんだ、ドタキャンか?
どんだけ大物なんだぁー!

スタッフに「ヤーヤーインは出ないんですかぁー?」と聞いてみると

スタッフ「出ましたよ!」

「へっ?」出たの?

スタッフ「5時位にね」

まじで!
ショック(゜Д゜)

別にハリーはヤーヤーインのファンでもなければ見た事さえないし、歌も聴いた事ないんだけど、純くんがイチ押しっていうからね(笑)

やっぱりタイ料理は美味いわ!大好きだー!

そして純くんの友人・屋久とも知りあえました

その後、純くんちでヤーヤーインを聞かせて貰いました

かなりきてます!

これぞタイポップスという様なサウンド(笑)

こりゃヤバいね!

カオサンに戻った様な気がしてしまいましたよ

マイペンラーイ!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
アマラオ引退試合
20080512031820


20080512031818
昨年引退したKing of Tokyoアマラオ選手の引退試合に行ってきました!

引退試合を出来るって本当に選手冥利につきますね
やはり引退試合が出来なく身を引く選手が多いですからね

引退試合に集まった選手もかなり豪華で、ラモスさんを筆頭に安藤さんにいじめられてる永島さん、小倉・前園そしてキーパーの小島さんと一昔前の代表選手が勢揃い!
そして東京チームも懐かしのメンバーが!鏑木さんとかも
集まる選手にもアマラオ選手の素敵な人柄が出ていました

試合では何度もアマラオ選手にボールが集まり再三のシュートにもかかわらずキーパーの堀池選手が好セーブ?
空気読め!なんて声も出てましたが(笑)
後半なんとか得点を挙げ一安心
原元監督の出場!そしてプレーにもブーイングだったり拍手だったり(笑)、永島さんのオーバーヘッドにはかなりビックリさせられましたが(゜o゜;)

やはり公式戦とは違うほんわかとした空気の試合、これはこれでハリーは好きですね!

さぁ次は監督としてFC東京に戻ってくる事をハリーは願ってますよ!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
鯨とメダカ
久しぶりの田中邦衛さんの主演ドラマ

共演の八千草薫さんは本当に素敵な俳優さんですね
涙を流してしまいました!

残るものの使命
生きるということ
色々考えさせられます

素敵なドラマでした
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
やはり金か、、、
オールジャパンで揃えたF1チーム・スーパーアグリが資金難の為撤退を余儀なくされた

やはり金が掛かるのか、、、

確かにホンダも昔撤退したからね!!

やはり上位チームとの資金力との違いからマシンもエンジンも差が出てくる
そこでドライバーの力といってもしれてくる

そこらへんである程度決まってくるものに、なんか腑に落ちないなぁとハリーは思ってしまいあんまり好きになれないんだよな

その中でスーパーアグリがオールジャパンで戦っていたから応援していたのだが!
こういった結果が出てしまった事が非常に残念だ

アグリさん!まだ夢はまだ終わってませんよね!!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
スポーツ選手引退 2008前半
引退するスポーツ選手2008前半

北京オリンピックの予選で選考に漏れた選手が引退するというケースが今回は多い様な気がします!
力不足と感じた選手の気持ち
毎度の事ながら寂しいものです

しかしテニス・クルム伊達選手の様に簡単ではありませんが復帰というケースもありますからね


野球
桑田真澄
20080327220624



水泳
山本貴司
20080506203257




柔道
薪谷翠
20080506203306



柔道
井上康生
20080506203313



体操
米田功
20080506203320



ラグビー
村田亙
20080506203241


プロレス
ドリーファンクジュニア
20080506203249
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
朝寝坊してしまい、、、
昨日は畑仕事が檜原村であったんですが、、
タイトル通り、朝寝坊をしてしまい起きたらお昼過ぎ、、、

仕事じゃなくてヨカッター!(織田裕二をものまねする人風)

みんなすいませんでした、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
クルム伊達公子 ダブルス優勝!
テニス
やはりクルム伊達選手の危機感が当たった結果といっていいだろう

シングルスは準優勝でしたが、ダブルスで見事に優勝!

今の現役でやってる選手には本当に危機感を持って貰いたい
いや、もしかしたらいいチャンスだと思う
なぜなら世界を知るクルム伊達選手が国内だけの復帰ということからだ
やはり練習で打つのと試合とじゃやはり違いますからね
若い選手なんかはいい経験にもなるし、とにかくクルム伊達選手が復帰している間に成長しましょう!

クルム伊達選手が優勝しちゃう今の現状は逆に伊達選手を失望させてしまいましたね!

クルム伊達選手、ダブルス優勝おめでとうございます
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
司会不良
いやぁー
MIEMIの結婚ネタも最終回であります

最後は二次会です

司会だったんですが、大変でした(-_-)zzz

乾杯の時には新郎新婦にはグラスがなくて、、、

変な汗が背中を流れとりました

こんな空気での始まりだったんで、ハリー大混乱(爆)

すっかり何をしてるか何を言ったかサッパリ覚えとりません!

まぁ司会なんてのは結局みんなの記憶には残らないんで関係ないんですけどね

スケジュール的にはやはり一番最初に乾杯だったのかな!
こういう時に柔軟な対応が取れたりするとかっくいいんだろうな、、、

500円ジャンケン大会なんてやったんですけど、やっぱりハリー的にはジュースジャンを思い出しますね(笑)

ハリーが働いていた前の会社では人が集まるとすぐジャンケン!
集まるときは20人位の時も
それで負けても2500円位ですが、
一度7人位で飲んでる時に、バカなやつがジャンケンするか!と言い出して総額なんと30000円!!
ジャンケン負けたら三万円!!
こりゃ緊張しましたよ!モチロン1抜けでしたけどね(笑)

で話は戻して
ジャンケンゲームのルール説明をして一発目のジャンケン

みんな興奮しております!!

ハリーの掛け声に合わせみんながジャンケンポン!
うわぁー・よしっ・勝ったぁー等の反応に間髪入れずにハリーの「と、いったようにジャンケンをするんですからねぇー、今のは練習ですよー」といったお約束!

かなりのブーイングがハリーに浴びせられます!

気持ちいい!

結局は途中からプラスを払って参加したMIEMIがガチンコで賞金をかっさらっていきやした

MIEMIおまえって奴は……

でも普通このゲームって優勝した人がご祝儀で新郎新婦にプレゼントするってのが常識になってるんですってね!
司会のハリーは非常識人間で全く知らなかったよ!
勝って喜んでそのままなんて行動したら、いわゆるKYってやつになっちゃうのね!
勉強になりやした、、、

パーティーの最後には、新郎のママから新婦へ、新婦のママから新郎への手紙をハリーが代読

めちゃめちゃ緊張して手が震えまくってしまいました

でもMIEMIママから3ちゃんへの手紙の最後の「返品不可ですから」には読んでるハリーも笑顔になっちゃいました

そんなこんなで色々と大変でしたけど、色々と良い経験・勉強をさせて頂きました!
そしてスノーちゃん・リングさん・ななちゃん・ラッキーちゃんお疲れさまでした

あっー!!!!

う〓こ ち〓こ

言うの忘れてたぁー、、、(爆)

3ちゃん・MIEMIちゃん
お幸せにね!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
引っ越しでお腹いっぱい?!
昨日はビッグベアーさんとMIEMIちゃんの引っ越しをお手伝いに行ってきました!

荷物はそんなになかったのですが、MIENIちゃんの大好きなお花などの鉢植え、そして結構背の高い木などもありビッグベアーさんが借りてきたバンじゃなかったら厳しかったかなと

荷物も乗せ終わり、いざ新居へ出発!

目的地は横浜!

まぁでも、わりと近いかな
近くに着き、お昼を食べにガストへ

混んでます

やはりゴールデンウイークの影響?!

待つのもいやなんで次のお店へ

MIEMIちゃんからウナギにしようか?だって!

おー!久しぶりのうなぎであります

最近のハリーの食生活はかなりヒドいですからね、、、、

値段は見るな!とMIEMI氏
かなり男前な新婦さん?(笑)

とってもおいしかったです!

そんなこんなで新居に到着

旦那3ちゃんのパパさんママさんそして3ちゃんの弟さんが出迎えてくれました!

3ちゃんは?

仕事だそうです!

お家も綺麗で、お部屋にはまだ荷物が少ないですから広々としております

荷物も全て運び終わり、3ちゃんの弟さんも加えゴルフの話やいろんな話で盛り上がってる中弟さんからビリヤードやダーツなんかはやるの?なんて話が!
やはり同じ世代なのか、同じような遊びをしてきてるんですよね

で、急遽ビリヤードとダーツをしに行く事に!

久しぶりにやるとやっぱり楽しいね!!

ビリヤードはオイラが優勝

そしてダーツは

MIEMIの圧勝

弟さん、かなり落ち込んでました(笑)

そして家に帰ると3ちゃんが帰宅しており、なんと!パパさんママさんがお寿司を取ってくれていて、、、

そんな気を使わなくていいのに!

と思いつつラッキー!なんて思いも同居

素敵な空間で人数が多い食卓

一人暮らしのハリーには久々の大勢でのご飯だったんでなんかほわっとした気持ちになりました

またまた美味しかったです

うなぎにお寿司

こりゃメタボ一直線であります

3ちゃんのパパさんママさん相手にハリーの機関銃トークが炸裂

あとでどっと疲れが出るからね(笑)

でも素敵なパパさんママさんで良かったよMIEMIちゃん!

パパさんママさんにも言いましたがハリーはアクが強いんで、忘れた頃にまた遊びに行くからね(笑)

楽しい時間はすぐ過ぎてしまう
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
早すぎる(笑)
昨日、仕事がMIEMIちゃんの実家の近くで終わったんで、MIEMIママに会いに行きお茶でもご馳走になり帰ろうかなと!

やっぱり寂しいだろうしね!

ピンポーン!とインターホンを押すと出てきたのがMIEMI?!

帰ってくるのが早すぎます!(笑)

お茶だけのつもりがご飯までご馳走になっちゃいましたがここで誤算が!
「あれっ?雨降ってない?」とのハリーの問いかけに

MIEMIとママは「降ってないわよー」と全く外を見てないのに普通に答えてます!
ハリー「降ってるよー!」
MIEMI「外は全く見てないけどね」
あまりにも適当過ぎると感じたのか?MIEMIは1人で笑っています!

「お前は高田純子か!」
で!

結局、帰りは土砂降りの中家路へ

今日は引っ越しのお手伝い!

当分MIEMIネタになりそうです(笑)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
MIEMIちゃんの結婚式 その2
披露宴もそろそろ始まりかけたその時

「えー!信じられなぁーい」と大きな声がハリーの卓であがった

声の主はMIEMIちゃんの大親友スノーちゃんである

なっなんだ?

スノーちゃんを見ると幸せな結婚式のはずなのに、鬼の形相!

えっ?

その般若のような面が向けられている方には、スノーちゃんの旦那・リングさんが!

リングさんは、ゴメンねゴメンねと平謝り

な、何が起こったんだ!
事件は会議室で起こってるんじゃない!
式場で起こってるんだ!

青島刑事ばりに、真相を突き詰めると!

どうもリングさんがデジカメの充電池を充電したまま家に置き忘れたらしい

まぁよくある話しなんだが!

スノーちゃんはMIEMIの大親友

となるとねぇー‥‥

でも、こんなおいしいネタをほっておかない奴がオイラ以外にも隣にいた!

ななちゃんである!

ななちゃん「充電池を忘れてくる奴なんかいないよなぁー?」
ハリー「いるわけないじゃん」

ハリー「ねぇー!リングさん?」

リングさん、しばらくフリーズ

こんなやり取りが2~3分

しまいにはリングさんも「しょうがないじゃん」と言い出し始め(笑)

ハリーはそんな般若の面のようなスノーちゃんをカメラにおさめないととパチリ!

スノーちゃん、こちらを睨んでおります!

Mのハリーには、素晴らしいプレゼントなんですがリングさんからはもういじらないでくれという様なチワワの様な視線!

ハリー「写真はハリーが撮るから任しといて」
うーんなんていい人なんでしょう

新郎・新婦入場

スノーちゃんは鬼の形相から一転、今度は大号泣!

まぁスノーちゃん夫妻がこの後どうなったかはご想像にお任せします

で、式に戻りますが

3ちゃんのお父さんのエルビス・プレスリー熱唱なんかもありました

お父さん、かなりファンキーであります

そのお父さんとお話出来るチャンスがあり、歌上手いですねぇーとハリーの発言に「これ位の箱ならアコギ持ってくれば良かった」ですって(笑)

とにかく幸せそうなMIEMIちゃん

ハリーも嬉しくなっちゃいました

そしてついに式も終わり次に待っているのが二次会の司会です

つづく
ひっぱりすぎ?(笑)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
これぞサッカー!
チャンピオンズリーグ準決勝
マンチェスターユナイテッド対バルセロナの試合が夜中に放送されていました

マンチェスターはルーニー、バルセロナはロナウジーニョと選手を欠きましたがやはりトップレベル同士のチームの対戦だとあまり関係ありませんね

とにかくプレスが延々と続くんで少しでもトラップミスしたらボールを奪われてしまいます

この環境の中で17才のボージャンがプレーしているんだから、そりゃうまくなるわ…(笑)

結果はマンチェスターが決勝に駒を進めましたが、やはりリーグでの調子が出てしまったというところでした

バルセロナもやはりメッシが孤軍奮闘の大活躍

決勝での彼のドリブル突破見たかったなぁー
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
