ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MIEMIちゃんの結婚式




昨日、快晴の横浜で我が3バカトリオの紅一点・MIEMIちゃんが結婚式を挙げましたo(^o^)o

あまりの変身振り?にビックリしました(笑)
綺麗だったって事ですからね!

式場に着いて電話をすると新郎の3ちゃんがオイラを出迎えてくれました!
3ちゃんに結婚式を迎える気持ちを聞きました

ふーん、なるほどね!

でも聞いた内容は内緒でーす!(笑)

さぁーここからはやっぱり、アマチュアカメラマンに変身!
控え室に着くと本物のプロカメラマンさんがいらっしゃって、「あっ?!ハリーさんですか?」だって!
MIEMIちゃんが友達の変態カメラマンが来るから!って先に伝えてくれていたみたいです!(爆)

そんなこんなでMIEMIママ・オバアチャンにも挨拶をしてお話しタイム
オバアチャンは本当に嬉しそうで一番喜んでいたんじゃないかな?


そして簡単なリハーサルが開始しました!
ざっとした流れを確認といった所でしょうか

この時が一番のシャッターチャンス!でした

式ではビデオも回すって言ってたんで、あんまり動き回らない方がいいみたいなので

婚姻届けを書く・指輪の交換・そして誓いのキスというような流れでしたが、、、

リハーサルなのに!

もう一回言います!!

リハーサルなのに!


キスしやがりました(笑)

まぁ、オデコにしろっ!とのMIEMIの指示に3ちゃんは言われるままでしたが(笑)

そんな感じだったんで、ななちゃんの結婚式の時よりは動かなくてよかったんですよね


式も始まりオイラの卓は、ななちゃんとスノーちゃん夫妻とその友人となりました!

スノーちゃんはMIEMIの大親友で、友達の中では一番喜んでたんじゃないかな?!

でもね!

これから彼女の身に大事件が起こるんです!

ヒャアーーーー!

つづく
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
疲れました
MIEMIちゃんの結婚式が無事に終了しました!

今、帰りの電車ですが今日の報告は明日以降に提出しますんで楽しみにしていて下さいね!

やはり色んな事が起きましたよ(笑)

明日仕事です、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ラジオへの投稿
ハリーが金曜日必ず聴いているラジオ「小林克也のFUNKY FRIDAY」に明日結婚するMIEMIちゃんへのメッセージを送りました!
読まれたか、読まれなかったかは確認出来ませんでしたが…

克也さん、スタッフの皆さん長時間の放送、お疲れ様です
今日はゴールデンウイークに結婚する女友達・MIEMIにメッセージを送りたいと思います

MIEMIちゃん!
ついに来週結婚だね。君と初めて逢ったのは今から19年前の中学の時でした。
あの頃の僕は性格も悪く、あまり君は僕の事を認めてくれてなかったね
確かにあの頃の僕はとんがってたしね

再会した二十歳の頃から、僕とななちゃんと紅一点のMIEMIの三人で、朝まで飲んだり、サイクリング部なんて三人で作って自転車漕いだり、それぞれの恋愛の相談なんかをしましたね!(未だに僕は昔の好きな人を忘れられなく、これからもずっと心に秘め、想い続けるだろうけど)
その頃から友としての時間が重ねられていったんだと思ってます!
MIEMIのママからはこの三人に「3バカトリオ」なんて命名されてましたが、、、

よく世間で男と女の友情は成立するか?なんて話題になる事がありますが、僕は成立する!と思っています。
何故なら君との関係がそれを証明しているからです。
まぁ女を君に感じた事がない!なんて言ったら君に殺されそうですが(笑)

そんな君から「結婚するんだ」と告げられた時、本当に良かったって思ったんだ!
貰ってくれる彼に大感謝しなきゃバチがあたるぞ。
今まで付き合った人の中で一番いい人だと思うしね(だから結婚するのか)

でもね,やはり寂しい気持ちもあるんだよ!
結婚すると今まで通りにとはいかないからね!

でも友として、ななちゃんもそうだけど幸せでいてくれる事が何より嬉しいんだ!

これからも、ななちゃん・MIEMIちゃん・他のメンバー、そして新しくMIEMIの旦那を加えて仲良く年を重ねていこうな!

MIEMIちゃん 結婚本当におめでとう!幸せになれよ!

克也さん!そんな新たな生活へ旅立つMIEMIと旦那さんに例の奴を
そして僕の大好きな歌Kiroroの「帰る場所」を送りたいと思いますんでお願いします!




banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
クルム伊達公子選手復帰!
20080428004948
12年振りに現役復帰したクルム伊達公子選手(37)
引退してからはキッズテニスクリニック等、テニス界の発展の為に活動していましたが、エキシビジョンマッチでシュティフィー・グラフ選手と戦う為に現役当時の様にトレーニングしたのが復帰のきっかけだったそうです。

2~3ヵ月前位だったかグラフとのエキシビジョンマッチが夜中にテレビで放送されていたんですよね
もちろん録画して見ましたが何よりも、伊達選手がいい顔をしていたという印象が残っています
とにかく楽しそうでしたよ!

国内だけの復帰という事ですが、この大会も最初はダブルスでの出場という事でしたがシングルスで出場している!
という事から、選手としての火が付けばWTAのツアーに復帰?なんて夢も?
やはり引退するには早過ぎるなんて話もありましたからね
でも相手は高校生でしたからまだまだ勝って当然、この大会でどこまで出来るか?楽しみな所です
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
聖火リレー
聖火が日本にやってきた!

以前にも書きましたが、聖火リレーって本当にやる意味があるのか?なんて話題がテレビで取り上げられてますが、これまでにこんなに騒がれたのはあんまりないような気がするけど!
という事はやはり中国だからか?

チベット問題にしろ、この問題に対する対応の仕方が世界各国の人間から注目されている事を中国の政府・人民は理解しているのだろうか?
下手な対応をしたら、自分で自分の首を絞める羽目になるんだから

妨害という行為も見ていて気持ちの良いものではない
チベット独立派も非暴力を掲げなければ、やっている事は中国と全く同じになってしまう!

あんな警備の聖火リレーなんてのが平和の祭典の象徴だなんて笑わせるよ

昨日のラジオなんかでは、聖火防衛隊と消してやる隊でいっそのこと聖火を100本位走らせ本物の聖火を消せるか消せないか?なんてゲームにするとか
めちゃくちゃ足の速い陸上選手に聖火でガチなリレーをして誰も追いかけられないようにする!だとかおバカな話しをしておりましたが、、、(笑)
まぁそんなに大変な混乱もなく、聖火は韓国へ飛び立ちました

最後に聖火リレーに現役のオリンピックに出場する選手が走るのはやはり如何なものか!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
人は変われるか?(BlogPet)
ハリーの「人は変われるか?」のまねしてかいてみるね

長澤まさみのコミュニケーションの難しい世の中だからこそのドラマ「人それぞれの幸せの価値観が違う」という寂しさ、それが、自分ではそこで生活にも幸せなんだからこそのコミュニケーションのかもしれない「フレンズ」友情とDVとやはり足を抱えていても幸せそうなテーマだまたシェアルーム等少しブームにも幸せなの新しいドラマ「人それぞれの幸せの価値観が違う」という寂しさ、それが心を止めている!人との新しいドラマな人の新しいドラマ「フレンズ」友情との難しい世の中だまたシェアルーム等少しずつでも複雑な舞台設定な所も思い当たる節が怖いと同性を好きな舞台設定なテーマだそうだからこそのかもしれないがある幸せそうなの心情とDVとやはり足を抱えてしまう、それがある幸せなのコミュニケーションの難しい世の中だ自分をしそこで、その生活を好きな舞台設定なんだろう!人と同性を止めても幸せな人のコミュニケーションのコミュニケーションの新しいドラマなんだそうに見える夫婦でも複雑な舞台設定なんだそうだ自分を持つ人間な人の難しい世の中だ自分に慣れてしまう、その人は考えられないが、それが怖いとDVとDVと同性をしそこで生活に慣れても幸せなのかもしれないがある幸せそうに自分を変えられないがある幸せな問題を抱えている!やはり足をしそこで生活を好きな舞台設定な人のドラマ「フレンズ」友情との心情とやはり個という寂しさ、自分に自分にも思い当たる節が怖いとDVと同性をしそこで生きている!

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
人は変われるか?
長澤まさみの新しいドラマ「フレンズ」

友情とDVと同性を好きな人の心情と複雑なテーマだ
またシェアルーム等少しブームになりそうな舞台設定な所も見所です
やはり個という寂しさ、人とのコミュニケーションの難しい世の中だからこそのドラマなのかもしれない

「人それぞれの幸せの価値観が違う」
というセリフで、自分にも思い当たる節がある

幸せそうに見える夫婦でも複雑な問題を抱えていても幸せなんだそうだ

自分では考えられないが、その人はそこで生活をしそこで生きている!

人はそんなに簡単に自分を変えられない!
その生活に慣れてしまったり変えるのが怖いとやはり足を止めてしまう、それが心を持つ人間なんだろう!

やはり動き出さなきゃな…
少しずつでも!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
戻りました、、、
アクセス数も普段の静かなブログに戻りました、、、(笑)

まぁ久しぶりに最初の頃の気持ちに戻れた?と思っときます

やはりYahoo!の力、恐るべし!といった所でしょうか

これからも是非宜しくお願いします!

ハリー
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
今年優勝しなきゃいつ優勝する!
ハリーの応援するFC東京が第7節を終えた状況で3位にFW赤嶺選手が代表に追加召集された事もありタレントだけは揃っていますが、、、

しかし!
今年のこれまで試合を見てみると、前節の川崎F戦なんかは今までの東京なら落としてしまう様なゲームでしたがこれを勝ちに持っていける様になりました!

・前線のカボレ選手がキープ出来る様になりサイドの選手の上がりを待てる様になった事
・真ん中からでもワンタッチ・ツータッチでボールを繋ぎ守備陣の足を止める攻撃が出来る!
・大竹選手の台頭
といった所が今の順位に表れているんではないだろうか?
やはり今までは中盤でルーカス選手の持ちすぎ等もありましたからね‥

でもまだ強豪チームと当たっていないという点もありますから、まだまだわかりませんね!

しかしこの順位をしっかり維持していく事をしていければ優勝のチャンスも充分ありえますから、これからに期待です!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
麦は順調に成長してます!
20080420220651
20080420220650
最近は雨続きですが、なんとか順調に麦も育っています!
今はジャガイモの植え付け等の作業

月曜日に作業ってのも、ごく自然になってきてますからね(笑)

ときには作業終わりにショートゴルフなんてのもありですから
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ツツジ祭りin藤倉 2008


20080420160817



20080420160804


20080420160802


20080420160801


いつも畑でお世話になっている東京都檜原村藤倉にてツツジ祭りが行われました!

小雨が降る中、約100人が訪れ大盛況で終了しました。

一年ぶりに訪れましたが、またこのツツジに逢え、元気を分けてもらえ一週間頑張れそうです!(笑)

また来年綺麗な花を咲かせるまでしばしの別れ!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
王子禁止令
水泳日本選手権二日目

男子100m背泳ぎで二位ながらも派遣標準記録を突破した宮下純一選手が北京五輪行きを決めました!

で、この宮下純一選手はあの芸能プロダクション・ホリプロの契約社員だそうです

そしてイケメン!

となれば

出ました日刊スポーツ!

背泳王子

えっ?
背泳王子ですかぁ!

困ったもんですね(笑)

なんかこうもっとあるだろう

この王子って、何でもいいみたいです

こりゃ記事を書いた記者の資質が問われてもいいんじゃないですかね

という事で、

王子命名禁止令を発令致します!

もう王子はたくさんです

宮下純一選手、北京五輪での活躍を期待してます!!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

久々のショートコース
久しぶりに恵比寿会最高幹事さんと青梅にあるリバーサイドパークゴルフ場に行ってきました!

月末にmiemiちゃんの結婚式があるんで金が使えないところを彼に伝えると、いいよ行こうって!
この年になって恥ずかしい話ですが甘えてしまいました、、、

最近マジでゴルフを再び始めた恵比寿会最高幹事さん!
新しいクラブを揃えたらしくドライバーなんかはメチャメチャでかかったです!!
ハリーのドライバーは、最初親父が使ってたパーシモンを使ってたんですが、それではあまりにもって事でハリーなりにはでかいヘッドのチタンのドライバーを購入したんです!

するとパーシモンのドライバーはスプーン並の大きさに見えるわけで、、、


で!!

今日


オイラのチタンのドライバーが、、、、


恵比寿会最高幹事さんのドライバーと比べると

またまたスプーン並に、、、、、、、



ガーーーーン!




じゃあ、パーシモンのスプーンってどんだけ小さいって事になるんだ!!!(笑)

恵比寿会最高幹事さんは「今は道具である程度どうにかなるんだよ!」って

たしかに、、、、

でも、オイラにはこれを使ってた親父の気持ち?!プライスレス!ってパワーが、、、、





えーーー!
やっぱり負けました!

ドライバーを練習場で打たせてもらったんですが
やっぱ凄いわ!!曲がんないしね!

あとハリーはパターが苦手で、、
それなりに以前よりは良くなってきましたが気を抜くとやらかしちゃいます

よく最近のパターはボールの形やら真っ直ぐな線が一杯はいってます!

ハリーのパターには真ん中に一本線のみなんです
そこでボールの形を何とか付けようと思います!!


もちろん     黒いマジック   でね!(笑)
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
6469
いつも1日20アクセスあるかないかのブログなのに昨日のアクセス数が6400オーバー(@_@)

昨日の記事がYahoo!の森中さんのお悔やみのページにタイトルが載ったみたいで
このページです
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20080415-033&e=obituary
森中さんがどれだけみんなに愛されていたかがわかりました

森中さんからの最後のプレゼントだと思ってます!

でもやっぱり寂しいや‥‥
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
僕に野球を教えてくれた人 森中千香良さん
20080415110634


元プロ野球選手 森中千香良さんがすい臓ガンの為14日に亡くなられました

テスト入団で南海ホークスに入団し大洋ホエールズでも投手として活躍、ニッポン放送等ラジオでの解説者としても活躍
最近では星野監督時の中日で二軍投手コーチとして現場に復帰!キャッチャーからの返球を受けるとすぐ投げる事でも有名でした!現役通算114勝108敗

実はこの森中さんには本当にお世話になったんです
近くに住む近所のオッサン?!お客さんでもありましたけど

ハリーのお家は当時渋谷区の神宮前!

家の前でキャッチボールをしているとコインランドリーがそこにあったんですが、そこから出てきて、こうやって投げるんだ!ってね(笑)
ヨレヨレのTシャツにハーフパンツでサンダルだからね、近所の野球好きの親父にしか他の人達にはみえなかっただろうけど(笑)
今考えるとあの道でキャッチボール出来てたんだなとビックリですが!
やっぱり今は車の通りがハンパないですからね!

それでもやっぱり小学生には元でもプロ野球選手ってのは輝いて見えたんですよね!
斉藤明夫さんの帽子とかも頂きました
とても嬉しかったなぁー帽子は大きすぎたけど(笑)

それで森中さんが住んでた所が広島って名前が付くマンションだったんで、なんで元大洋なのに広島が付く所に住んでるんだろう?って小学生のハリーは真剣に考えてましたが、、、(笑)



うちのかぁーちゃんなんか森中さんが「解説しに球場に行くから洗濯物みといてねー」って!それ位のご近所付き合いだったんです!バイト代貰ってたみたいですけど(笑)

僕も神宮球場で働いていた時、ちょうど昼は大学野球・夜はプロ野球をする日があったりするんですが入れ替えの為に掃除をするんです!
そんな掃除をしている時、解説者席のボックスに森中さんを発見!
「久しぶりでーす!」
なんて言うと、笑顔で「早く掃除しろっ」なんて怒られたりしました(笑)



「俺は王貞治にはあんまりホームランを打たれなかったんだ」って、家(店)に来た時はよく笑いながらその当時の貴重なお話しを小さな僕にしてくれました

今、思い出して書いているけど本当に素敵な人でした!

森中さーん!野球の素晴らしさを教えて頂き本当に有難うございました!ゆっくり休んで下さいね

御冥福をお祈りします
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

虎ノ門のネジ屋さん
20080415011110


バイクの風帽(風除けのシールド!)をとめるのにネジを探してました!

家の近所のホームセンターで探したんだけど、ネジの切り方(間隔)が狭くて見つからない!

お店の人曰わく「このネジは大きなお店に行かないとないよ!」

あんたの店がこの辺りじゃ一番でかいんですけど、、、(-_-)zzz

やっぱ東急ハンズかな?

なんて思いながら仕事中、彷徨いながらもネジのありそうな店を探してました。

届けで虎ノ門に着いた時

あっ!

モヤモヤさまぁーず2虎ノ門編でねじキューピーを売っていた店を発見!

それも虎ノ門にネジ専門店(笑)

何故に虎ノ門?

需要が多いとは絶対に思えないんだが!

まぁハリーとしては問題なし!というか、逆にラッキーであります。

でもね!お店のご主人さんの接客は最悪でした、、、

ハリー「このネジと同じやつを下さい」

ご主人「そこに置け」

へっ?置けって!

ハリー「あっ、はい!これです」

ご主人「これ入るかどうか見て来い」

見、見て来い?

なんだこの店は!ヽ(*`Д´)ノ

でも

ハリー「はい」

ハリー「あっ、入りました!これください」

ご主人「いくつ欲しいんだ?」

ハリー「一つです」

ご主人「一つからじゃ売ってないんだよ」

だってあんたがいくつ欲しいって聞くから!!

確かに俺だって一つじゃ申し訳ないというか常識的にそれはないな!位は解ってるよ!(怒)

でもね、あんたそれはないよ!

お金払ってネジ貰うとき、俺が「ありがとうございました」って言っちゃったじゃないかよ(笑)

なんだこれっ!

ねじキューピーは売り切れなんて書いてあったけど、買うかそんなもん!

なんか腹立ったけど、ネジが見つかった方が気持ち的に勝っていたみたいでなんか笑えてきました!

やっぱりモヤモヤに出るだけあるなと思ったハリーでした(笑)

お店の電話番号が画像の真ん中にあるんで、いた●ら電●を、、、(笑)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ぞっくぞくします!
いつもJリーグの結果を見てる時、ぞっくぞくしちゃうんですよね!

一戦一戦一喜一憂!!

なんか変な8八文字熟語になっちゃいましたが(笑)

やっぱりサッカーくじ買ってるとただの試合結果だけで、そんな気持ちになれるんですよね!

やっぱりBIGは買った時点で、これはないな!と一目でわかるときがあるからね、、まぁ6億円だからねぇ‥‥

だからやっぱり、TOTOだね

でも難しいわ(-_-)zzz
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
金本知憲選手2000本安打達成!
20080413000455
リーチが掛かってから苦しみましたが、なんとか2000本安打達成しました!

この選手をみてると続ける事の大切さをしみじみと感じさせられます

広島から阪神へと球団は変わりましたが、やっぱり金本選手のイメージは広島東洋カープなんですよね!

これから鉄人金本選手がどこまでヒットを増やすのかも楽しみです

金本選手 2000本安打達成おめでとうございます!!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
やっぱりあんたって!
ブエノスアイレスで聖火リレーの一番手に予定されていたマラドーナ氏がやはり期待どおり?にドタキャンでーす!ヾ(^▽^)ノ

やっぱりね(笑)

ハリー的には、聖火をマラドーナが消した!なんてニュースを期待してたんですけどね‥‥
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
聖火リレー
20080411013726
政治とスポーツは切り離して考えろ!なんていうけど、都合のいい時だけそんな言葉を口にするな!

ロンドン・パリそしてサンフランシスコでは高速道路を走る暴挙?に出る!
そこまでしてやらなくちゃいけないものなのか?
聖火リレーはあのヒットラーが仕切ったベルリン大会から始まったもの、奇しくも政治絡みで邪魔をされるなんて皮肉なもんだ

チベット人権問題抗議もいま問題にならなかったら、ここまでニュースで扱われないのも事実

でも中国政府なんかは全く気にしないだろうね!

オリンピックは平和の祭典?!

とても虚しく聞こえてくる

聖火リレーの成功って一体何なんだ?
自分の国の威信を世界に示すって事か?

ただ!暴力的に解決できる事は何もない!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
期末テスト
20080410225500
先週末行われためちゃ×2イケてるのSPを見終わりました!

めちゃイケフリークのハリーですがやっぱりSPは見応えがありますね(笑)

だって郷さんと松田聖子ですよ!!

そして、郷さんへの不適切な発言での謝罪?!

やっぱり生まれ変わったら一緒になろうねって!
うーん懐かしすぎる(笑)

今の若い世代はあの二人がお付き合いしてたのも知らないんじゃないかなぁー?
やっぱり作り手が同じ世代か少し上だからか笑いのツボをしっかりついてくれるんですよね!
だから若い世代の子達はなんか笑えてるのかなぁー?って勝手に心配してしまいましたよ(笑)

でもSPはやはりオファーシリーズが一番好きだなぁー、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
一年振り
20080409212639
8日
恵比寿会最高幹事さんフル参戦の後楽園ホールで行われている全日本プロレス・チャンピオンカーニバルへ行ってきました!
初めての立ち見だったんですけど一度でいいから、あの二階席から観てみたかったんで凄く楽しかったです

念願の二階立ち見エリアから観ての感想!

凄くいい!

めちゃめちゃ近くに選手を感じられましたね!
選手のぶつかった時に飛ぶ汗が見えたり、二階なんで高いところからリング全体が見えるとか

でもね!試合結果が、、

好きな選手がほとんど負けてしまったんです、、、

うーん、健介さん・西村さん応援してたのにぃー!

また行きたくなりましたよ

会場にあの昔有名だった子役、もうおばはんでしたが斎藤こずえさんがいました!かなり太ってましたよ(知ってるかな?)

もちろんグッズ売場にあの鬼嫁がいたのはいうまでもありません!(笑)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
久々に檜原村へ
ジュニアリーダーのいわゆる卒業式みたいのに行ってきました

卒業する三人はかなり親しかったので寂しくなりましたね(泣)

会も先細りの一途を辿る中、現メンバーが踏ん張らなくては終わってしまう現実
研修した意味さえ持たなかったのかな?と思わされる行動に、自分自身も終わっても仕方ないのかなと正直思っています

でも!

彼らが必要するなら、お手伝いはしますよ!

すべては彼等次第ですから!

みんな卒業おめでとうね!

これからは君達が後輩達にしてあげられることを考える番だよ
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
BMGサイクリング部のイベント
3バカトリオの紅一点、MIEMIチャンが、ついに月末、結婚しまーす!ヾ(^▽^)ノ

おめでたーい!!

まぁまた式では、スーパーカメラマンに変身しようと思ってるんですけど(腕は素人、動きはスーパーマン)

そんなめでたいお話があるMIEMIチャンからメールが届きました!

二次会を仕切ってくれ!との事
それも宛先には3バカトリオでもあるもう一人のななちゃん(男だからね)のアドレスも

うーん?!でもまぁねぇー、二次会楽しめねえなぁなんて思いましたが!
しかし仕切るって言ったってね
MIEMIチャンが考える二次会ったら、普通の二次会でしょ?
いやいや普通ってのは、いわゆるみんながやるビンゴがあったりしちゃうやつよ!

そんなやつやった事ないよ…(爆)

そんなんだろうから、一度ななちゃんと相談してからやろうかな?とななちゃんに電話したんです
そしたら、ななちゃん!
「えっ、もうやってもいいよってメール返したよー(笑)」だって!
「ただ飲んだりするだけでしょーあはははは」

格好良すぎというかなんというか?

で、一応ななちゃんに、「司会とかやれって事じゃないのーって?」

するとななちゃん

「そんなんじゃないだろ?」

へっ!?

あんたやっぱり!

飲むだけでいい様なやつ考えてたんでしょ

じゃあMIEMI本人にどんな二次会なのか聞いてみるからと答え電話を切りました。

そして電話すると、やはりいわゆる二次会の司会をやってくれって事らしい!

誰もいなかったら最後の最後にやるよと伝え取りあえずやんわりお断り!(笑)

それをななちゃんに連絡しようと電話したんだけど連絡が取れない……



次の日

MIEMIちゃんからご飯食べよう!と魂胆のありそうな誘い(笑)をやんわりお断りをする

さらに翌日
昨日は悪い事したなーと思い、MIEMIちゃんに電話をすると

「あーちょうど良かった、今二次会の打ち合わせしてるから来てー!」プツン・プープープー…

打ち合わせをしているお店に着くとそこには、MIEMIちゃんの親友・スノウちゃん夫妻と、噂はかねがねのMIEMIちゃんのダーリンが!!!

一応、はじめまして!なんて言っちゃったりしちゃいましたよ(笑)

で、いきなり

「あっ、だんどりなんだけどさぁータイムスケジュールとか話す事とか決めておいたからさぁ…」

(@_@。

あっはい?!

う、うん!?

完全にMIEMIの策略に、、、(笑)

まぁ半分は引き受けようと思ってたんでいいんですがね!!

やる以上はねぇ完全にぶち壊してやりますよ(笑)

言っちゃいけない言葉連発で来た人全員ポカーンみたいな顔にね(笑)
ぐははははー

う●こち●こう●こち●こ

これで 子供の大半は大興奮だぜい!!

おっ、ななちゃんからも司会オッケーの返事が来たぞー!

さぁななちゃん、サイクリング部の最高の舞台、走りまくろうぜ!!!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
熱いぞ!
サッカーくじBIGがまたまた熱くなっとります(笑)

なんと33億円のキャリーオーバー発生中!!

週末迄には36億円を超える勢いなので6億円が6本出る可能性も

週末にはハリーも億万長者です(笑)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
あいつが帰ってくる!
20080402011015
以前というか、ずっと前に踊る大捜査線の舞台となる湾岸署が出来るなんて書きましたが、ついに業務開始となりました!

そしてなんと青島俊作がこの湾岸署に帰ってくるそうですよ(笑)

最近はスピンオフ作品が多かった前踊るシリーズに本家が戻ってくるんだってさ!

まぁ映画としては内容はいまいちだけど、とにかくハリーは北の国からの様に続きが見たいわけですよ!

でも、和久さんはどうなるんだ?

いかりやさん亡くなってしまったからね‥‥

代役は勘弁してほしいなと、、、

まぁ正式にやっと発表されたのであとは出来上がりを待つばかりですな!

ちなみに上の画像が本物の湾岸署なんだけど、踊るでもこの建物の外観を使用するんですって!

なんか凄い事になってきてる(爆)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
鮮烈のデビュー
20080402004116
昨シーズン怪我に悩まされ、メジャーに行った福留選手!
開幕戦で3打数3安打でなんと同点に追いつくスリーランHRを打ちました!

やっぱりデビュー戦というのはファンがどんな選手なんだろうと注目するから結構大事なんですよね!

デビュー戦で思い浮かぶのは、長嶋一茂のバックスクリーンへのHR
中田英寿のセリエAデビュー戦の2得点
なんか懐かしくなっちゃいましたが、、、(笑)

でも最初が凄すぎるとあとが大変なんですよね

最初はあんなに誕生日やイベントでプレゼントくれたのにって、、、

最初に優しくないと、あとで少し優しくするだけでうわぁー!なんて優しい人なのってね(笑)

それ位に女性とファンは似てるんですよねσ(^_^;)?

まずはカブスファンの気を向かせたから、これから本当に心を掴むまで頑張れ福留!

これからだぞー!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
敢えて、金さんのタトゥー!
20080401131050
20080401131049
桜吹雪といえば金さん!

東京では強風のため、桜の見頃も残りわずかかな?

取りあえず目黒川の桜を撮ってみましたヾ(^▽^)ノ
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
