ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
壁打ち
東レパンパシフィック開催中という事でハリーにとっての東京体育館を書いていこうと思います。

トレーニング室やプール等、安く使える施設もありましたが、やはりテニスの壁打ちですかね。

国立競技場のジュニアテニススクールに通ってましたが、
その仲間達と平日の夜等に集合したりしてみんなで青春してました。

帰りのホープ軒だったり、爆肉定食屋だったり、色んな思い出が詰まってますね!

もちろん、東レも観に行きましたよ!
あとはプロレス・ボクシングの警備で行ったり!
そんな時代もありましたね。

ただ黙々と壁に向かってボールを打っていただけで本当に楽しかった、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
追加リンクが増えました!
新しくリンク先が増えましたので、ご紹介いたします。

いつもコメントを頂いているふみっこさんのブログ
【会社に内緒でたくらむブログ】
であります。

北海道の某旅行会社勤務のふみっこさんが、司法書士のお勉強やかわいい年下の彼女との事件?
などをUPしている、おもろいブログであります。

是非とも皆さん遊びに行ってみてくださいね。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
東レ パンパシフィック2007
20070130201551
始まりましたね!

やはり注目はマリア・シャラポア選手ですかね。

全豪を逃したうさを晴らして貰いましょう。

あとは中村選手などに活躍してもらえれば盛り上がるんですよね!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
警護官 内田晋三
踊る大捜査線スピンオフ作品

【警護官 内田晋三】

主演 高橋克実

が、トリビアの泉SPの中で放送されました。

【交渉人 真下正義】での地下鉄TTRテロ事件があった夜、あのコンサートに行こうとしていた大臣を警護するというストーリー。

続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:ドラマの話 - ジャンル:テレビ・ラジオ

全豪オープン2007
全豪オープン2007

女子決勝

セリーナ・ウィリアムズ(アメリカ)対マリア・シャラポア(ロシア)

6-1 6-2 

で、セリーナ・ウィリアムズが2年ぶりに全豪オープンを制した。

最近は身内の不幸などあったみたいで不調が続いていたセリーナ選手でしたが、
あの男顔負けのパワフルテニスがこの勝利を機に、また復活となってくれれば盛り上がるんだよなぁー。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

ピエロ!!!!
20070128132309
新宿南口・甲州街道沿いにて

知り合いのピエロに遭遇!

ちなみに一緒に写ってるのは、ハリーの親友であります。

どうしてもブログに載せてほしいという事で(笑)、渋々撮影!

ピエロさんは本当にいい人なんですよー。
これからも頑張ってくださいねー!
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
アートだなぁー
20070128125740
新宿モザイク通りにて!

パネルを触るとその部分がセンサーで感知され光りだす。

早業でタッチした後の画像であります。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
Will Be
20007年のJリーグテーマが決まりました!

Will Be(なる・実現する)だそうです。

Want to be(やりたい・なりたい)ではなく、前へ前へJリーグがつぎなるステージへ進んでいく強い意志!を表現する言葉だそうです。

今年は浦和レッズがACLを勝ち抜ける期待感がありますからね。



そして
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

星野監督 オリンピック代表監督に!
本当に久しぶりのスポーツネタであります!


野球

待ってました!

やはり野球界には欠かせない人物ですから、とても喜ばしい事だと思います。

北京オリンピックでは、
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
何を言ってるかわからない
なんでだろう?

ニュース番組でキャスターと政治家がお話をしていました。

それを聞いてて、政治家って質問されてもその問いに答えている様で答えていない様な、、、

続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
こうなったら、とっちゃえー!
菊地凛子さんが、本場のアカデミー賞に助演女優賞でノミネートされました!

ブラット・ピット主演の【バベル】で聾唖(ろうあ)の女子高生役で出演しています。

ゴールデングローブ賞は獲れなかったので難しいなんて声はありますが、なんとか大逆転を期待したいと思います。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
湯けむりファイナル
古谷一行の湯けむりシリーズが最終回だったみたいで、最後のエンドロールシーンだけなんとか観れました。

火野正平さんとおっぱいがよっつ、目に焼き付けましたよ!

エロタコ坊主万歳
!\(^O^)/!

納豆で痩せる!の情報に踊らされそうでしたが、食べてませんでした、、、爆
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
鉄道部と耳掻き
昨日のタモリ倶楽部は久々の鉄道部。

鉄道部には豊岡真澄さんが登場しますからねぇー!

この豊岡さん、まだお若いんですが映画評論をしてまして、かなりしっかりと映画を観とるなぁーと感心いたします。

あっ!話は戻り鉄道部ですが、相変わらずの大の大人が楽しそうな笑みを浮かべる姿は素晴らしいですね。
電車を貸し切るなんて、予算大丈夫なのかなぁーと心配もしてみましたが。

来週は今回放送の続きがあるそうですよ。

今週から、先週やっつけ?で作った空耳掻きが手拭いとTシャツの間の景品となりましたが、やはりまだ出ませんでしたね。

こりゃ来週も出さないかもね!

まぁ、こちらも楽しみにしてます。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:タモリ倶楽部 - ジャンル:テレビ・ラジオ

そこでハリーの欲しい誕生日プレゼントは(BlogPet)
ヴィクトリアがここにハリーはここへハリーが島みたいな誕生するつもりだった。

最近、誕生日を普通に暮らすのが当たり前になってきたハリーです!

昨日は、瑠璃の島07初恋を録画したんで今日ばっちり観て泣きたいと思います。




そこでハリーの欲しい誕生日プレゼントは!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
暴れん坊に見えちゃう、、、
松平健の遠山の金さんが始まりました。

今までの金さんと、なんとか違いを出そうとしているが少し厳しいかな?
と思ってしまいました。

やはり暴れん坊将軍のイメージが強すぎるのかも!

ちょっと前に石坂浩二の水戸黄門なんてのもあったが、いつもの黄門様じゃなく受け入れられず、、、。

やっぱり金さんは遊び人じゃないとね。

少し保守的なハリーでした!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ついに発売 メガマック!
20070121003349


来ましたね!

本日発売、マクドナルドの新商品。

その名も

メガマック
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
私の頭の中の消しゴム
失われていく記憶の中、現在ある幸せとは?と考えさせられる作品でした。

あらすじは、愛する妻が若年性アルツハイマー病を患い、徐々に記憶をなくしていく者と忘れられていく者の想い・葛藤を描いています。
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
LOST 今日から地上波放送開始!
海外ドラマの【LOST】が地上波放送が始まります!
関東地方では毎週・月曜火曜の放送だそうです。

続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
拉致られる
友人MIEMI氏から、今から拉致に行くからと拉致予告電話が!
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
また一つ、、、
最近、誕生日を普通に暮らすのが当たり前になってきたハリーです!

昨日は、瑠璃の島07初恋を録画したんで今日ばっちり観て泣きたいと思います。



そこでハリーの欲しい誕生日プレゼントは!


続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
チベット
ハリーの行きたい場所の一つに、チベット自治区があります。

年始、NHKにて『青海チベット鉄道 世界の屋根2000キロの旅』
なる番組をやっていて、また更に行きたい病に掛かってしまいました。

えーと、たまたま再放送があるそうです。
8日の朝 8:35~10:10まで
午前中ですからね!

録画するなりして是非見てくださいね。

考えるとチベットも悲しい歴史を辿ってるんだよな、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
天皇杯 浦和レッズ連覇
サッカー天皇杯 決勝

浦和レッズ対ガンバ大阪

1-0

で浦和レッズが優勝!!!!

続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

かもめ食堂 最高!
元旦から友人MIEMIさんちに遊びにいってきました。
行く前の電話では、
まぁ、DVDあるから観ようぜ!的なノリ、、、

あと、なんか組み立ててくれなんて電話でいってたなぁー。

MIEMIさんちに到着、早速、棚を作成にかかります。
まぁ作りは簡単なんで、数ヶ所ネジでとめたりして、しっかり合わせて終了!

のはずだったんですが、、、

続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
あけましてでございます!
あけましておめでとうございまーす!



ブログも2年目に突入ということで、より良いブログにしていきたいと思います。

今年一発目ということで、目標を立てたいと思います!


まず、5Kg 痩せる!


がんばりまーーーすので、今年もヨロシクでありまーーす。

banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
