ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東レパンパシフィック
20060130172407


東京体育館で明日から始まるみたいです!
今日、通りがかったので撮影しときました。
それにしても、今日は気持ちが良いほどに天気良かったですね!
一日だけでも観に行きたいけど時間がないよー。
ヒンギス優勝目指して、ガンバってね!!〓〓〓
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
大阪国際女子マラソン
キャサリン・ヌデレバ選手が優勝!
テレビでちらっと見たんですが、こりゃヌデレバ選手でもダメか、と思っていたらなんと優勝!
さすがオリンピック銀メダリスト。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ヒンギス ベスト8!
全豪オープンに出場していた、ハリー大注目のマルチナ・ヒンギス選手、ベスト8で幕を閉じた。
今大会初めてのフルセットになり、心配されていたスタミナ面がやはりネックになったのか?
しかし女王復活とみていいだろう。
来週には東京体育館で行なわれる、東レ・パンパシフィックに出場する為、日本にやってくる。
現女王のシャラポア選手もベスト4に終わった全豪オープン。
新旧女王対決が日本で行なわれるなら、なんとかヒンギス選手に勝って貰いたい。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

呪文
本当にあの、呪文が知りたい!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース

中澤佑二 (BlogPet)
こないだ、ハリーが
巷でも平山代表待望論が囁かれ始めていますが、ジーコ監督もかいがいできなくなってきてるんではないでしょうか?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
引退
色々と引退する選手を紹介してきましたが、この選手も。

シアトルマリナーズ・長谷川投手
ファイターズ ・ 岩本投手

ザスパ草津・小島GK

本当にお疲れさまでした。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
《やっと出られたが、、、》
ハリーの初めての海外旅行1995 アメリカ編

第5話

《やっと出られたが、、、》 

この話も1995年の話なもんで思い出しながら書いていますが、ここまで覚えているのは衝撃的過ぎたからですかね!


日本人のフライトアテンダントさんが現われてからは、もう楽勝でしたね!
チェックする欄に懲役の経験なんてものもあるんですね、ビックリしました。
私達が飛行機で寝ている間に、入国カードが配られた事もここで知りました。
なんとか天使さんのおかげで、無事イミグレーションを通過!
二人でフライトアテンダントさんに、本当にありがとうございます!と何回も頭を下げ感謝の言葉を告げると、フライトアテンダントさんが「前途多難ですね」だって!それも笑顔で。
もうなにも言えません、、、

そして次は、あの荷物が回って出てくる所。

飛行機の便名が書いてある場所に荷物は、、あ・り・ま・せ・ん!!
げっげっ!荷物盗まれた!頭の中はもうパニック。
どうしよう!と周りを見回すと空港警察官ぽい人が三人話している。
その人たちの足元に私達の荷物が!
話し込んでいるので、そっと荷物を取ろうとすると。「HEY!YOU!」だって。
そりゃそうだ!そぉーと取ろうとするからだよ。
精一杯に「This is mine!」って伝えました。本当に精一杯すぎる。

もう疲れました!
やっと入国です。
あっ!忘れてた、友人達が迎えにきてくれていた事を。
もちろん友人達、待っていてくれました。
久しぶりに会う友人の一言目。
「いままで何してたの?」
到着してから一時間半、経っていました。
そりゃあきれるし、怒るよね。

友人の車に乗り込み、マンハッタンへ!

つづく、、、
《アメリカのエレベーター》


banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
平山相太 7発目
今日の試合で先制ヘディングシュートで今季7点目!
W杯出場する為に海外移籍した、平山選手!
長年の日本サッカー界が抱える得点力不足を、一気に解消してくれそうな気配が。
最近日本人でこれだけ海外で点取れるFWがいたでしょうか?

巷でも平山代表待望論が囁かれ始めていますが、ジーコ監督も無視できなくなってきてるんではないでしょうか?
日本がセットプレーを武器にする為にも、前で張る事が出来るしヘディングも強い!

さぁ!ジーコ監督いかがですか?
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
中澤佑二
昨晩、スーパーサッカーで中澤選手のインタビュウーがありましたが、好感がもてましたね。
彼に注目した時は、やはりアトランタオリンピックの時でしたね。
彼は苦労人なんですよね。ブラジルに留学して、ウ゛ェルディの練習生になって、トラックの運転手もやっていたようです。

代表に呼ばれるようになってからの活躍はご存じの通りです。ヘディングという武器もありますから。
インタビュウーの最後の彼の言葉《ひたむきに泥臭く!》
いい言葉ですね。
海外移籍についても話していました。W杯後に話があればという事でしたが、プレミアリーグ等で見てみたいですね!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

お笑いコンビ ビックスモールン
先日夜、山手通りを走っていました。
雨という事もあり、なるべく前後を気をしながら運転しているとミラーに写る眩しいライト。
信号で止まりそのバイクを見ると、「なりたいな!なりたいな、、、」のネタをやる凸凹のお笑いコンビさんに遭遇〓。
その時は名前がわかりませんでした!
ごめんなさい。

「あっ!頑張って下さいね」と、思わず声を掛けてしまうと、二人は「よくわかりましたね!」と返事をしてくれました。
小さいチロさんが、運転してるのには正直驚きましたね。
お互い気を付けながら運転しましょうと話し、お互い違う方向へ。
ビックスモールンさん、名前憶えましたよ。

道を走っていると結構、有名人に会うんですよね!
今までにはラモスさん・中居さん・松本人志さん・劇団ひとりさん・リョウさん・松崎しげるさん、、、
中でもジーコ監督なんかは、ウインド迄開けてくれたり。

次は誰に逢えるかなぁー!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

燃えつき症候群
全豪オープン

今開催されているグランドスラム4大大会の一つ。
女子のベスト16が出揃いました。
ハリー注目の女子、マルチナ・ヒンギス選手!勝ち残りました。
前にブログでも触れましたが、ヒンギス選手にとっては復帰後初のグランドスラム大会。是非楽しんでプレーして欲しいと思います。

話はかわりますが女子スポーツ界では、若すぎる世代の活躍が良くも悪くもある意味問題視されています。
最近では、アイススケートの浅田選手問題等、、、
浅田選手の場合は、まだ体が出来上がっていない年令の選手という事で作られたルールでオリンピックには出られないという事でした。

テニス界でも以前から問題視されていましたね。
“燃えつき症候群”というものです。
これは、若いうちに実績を上げてしまった選手がその後、伸び悩んでしまったりだとか、まだ伸び悩やむ位なら誰にもあるとは思いますが問題はメンタルの部分なんですよね!
テニス界ではカプリアティー選手もその一人で15才で一躍スター選手となりましたが、調子を崩してから彼女の生活が荒れ、万引きの常習で捕まったりとかありました。
その後、カウンセリングを受け2、3年前に復帰しましたけども。
たまたま、私のテニスコーチに専修大学で燃えつき症候群を研究している方がいました。自分もアンケートなんかに答えたこともありました。アンケート内容は本当に単純なものでした、目標だったり
、それこそ好きな色とか学校で良く話す人は何人いるとか だったと思います。
ちょっとその本を探して読んでみようかなと思っています。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

ちびまる子ちゃん実写化へ
先日、新聞でちびまる子ちゃんの実写化が報道されました。
お母さん役に清水ミチコさん、お父さん役はトリビアの高橋かつみさん、おじいちゃんにモト冬樹さん、あばあちゃんに市毛良江さん、、、
ハリー的には、お母さん役の清水ミチコさんというのがきました!
あの見事としかいい様のない、まる子への強烈の一言。んー目に浮かぶ。
そして先生役にフジテレビアナウンサーの笠井アナが!これまた、はまってます。

今までにもアニメの実写版がありましたが、うーん?というような作品が多かったような気がします。
特にひどかったのが、映画北斗の拳〓
ある意味話題作です。
ぜひ観て頂きたい作品の一つです。
あとは、サラリーマン金太郎かな。
自分が原作が大好きなもんで、こりゃないぜ!と思ってしまう感がありますね。
やはり実写版には、賛否両論ありそうですが、ちびまる子ちゃんも少しずつサザエさんに近づきつつあると思っているのは私だけでしょうか?
「あなただけである、後半へつづく!」(まる子ちゃんナレーション風 )
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:放送前ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

竜巻?
20060120010915

今日風が本当に強かった。
ふと、空を見上げると。

ぎょっ!
た・つ・ま・き?
まじで!と思っていたら。

ひこうき雲でした!
でも、ほんとビビッタ!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

初めての海外旅行 出発編第二話 (BlogPet)
ハリーで、アップした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
有頂天ホテルって、やはり話題作?
いやいや解析の方確認したら、検索ワードは有頂天ホテルがダントツです!
旬なネタという事ですね!
おもしろかったのは、足首・鍛え方でヒットしていましたね。
確かに書きました、テニス記事で。
ブログにはまっているハリーでした!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:THE有頂天ホテル - ジャンル:映画

《入国審査》
ハリーの初めての海外旅行1995 アメリカ編

第4話

《入国審査》 

何だかんだ言いながらNYニューアーク空港に到着しました。

出口では留学中の友人と先乗りしている友人の二名が待っているはず、急がねば。
なんて思いつつイミグレーションへ!
もちろんビジターの方に並び順番を待っていると、そろそろ自分の番が、、
入国審査官は黒人で太っていて、あの映画のダイハードに出ていた警官に似ている感じ。
列に並んでいると、なんか嫌な予感が。
あれっ!みんなパスポート以外に何か持ってるぞ。
今の状況!
みんな、持っている。
自分、持っていない、、、

そして私の番がやってきました。
ちょっと緊張しながら、いつサイトシーイングと言おうかタイミングを計っていると、もちろんパスポートを突き返され、みんなが持っている紙をくれて、向こうで書いてこい!というジェスチャー。
なんでみんな持っているのに、何故友人と二人だけ持ってなかったんだろう?
とにかくその紙に書き込んで、もう一度並ばないと!
ダメだ!なんて書いてあるかわからない。
勿論、名前やパスポート番号とか簡単な物はわかりますよ。
なんだなんだ、二人の力を合わせてもわからないぞ。
と言ってる間に、徐々に並んでいた人たちが少しづついなくなってきたぞ、、、
とにかく学校の英語で習ったことのないような単語ばかり出てきてって、、、あっ!英語の時間寝てたの忘れてた!
そんな事やっている内に、とうとう並んでいる人いなくなってしまいました。

そんな状況を見ていたダイハードの警官、いや審査官がカモンだって!
行ってみると、まだ書いていない所に丸を書いて、ココを書いて来いと言っているように聞こえる!
あくまでも、聞こえるですよ。
わかってるよ!わからないから書いてないんだってば。
友人も全くわからないようで、、、
すでに降り立ってから40分位経過、、、
こういう時に使うんだ。途方に暮れるって。
その途方に暮れている時に私達に天使が舞い降りました。
日本人のフライトアテンダントだ!

「どうしたんですか?」
に、に、にほんごだー!
これで出られる。

まだまだこれで簡単に終わらない到着編

つづく、、、
《やっと出られた》



banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

《飛行機の中》
ハリーの初めての海外旅行1995 アメリカ編

第3話

《飛行機の中》 

席が広い?!エコノミーと思っているビジネスに座っている私。
友人は通路を挟んでもう寝ていました。
私の隣の席にはハワイ在住のフライトアテンダントを奥さんに持つアメリカ人。
この人がいろいろとお肉に合うワインだとか教えてくれて、とにかく飲みまくりました。
飛行機の中にいた時間は、本当に長かったですね。

でもワインの飲みすぎという事もあり、寝てしまいました!

この事があとで大きな問題になるとは、思ってもいなかった。

そろそろ、ニューヨーク到着だ!


つづく、、、
《入国審査》

banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

KING'S ROAD旗揚げ戦!
今日は、恵比寿会最高幹事さんの誘いで久しぶりのプロレス観戦してきました。
キングスロード旗揚げ戦でした。王道って事です。
目指せ、馬場さんプロレスですよ!
カシンの乱入・初めて生で観た大森・天龍のチョップ、それにしても頂けないのが《リングアナウンサー》です。
去年観戦したW-1でもそうでしたが、本当にひどすぎる。
もっと練習してもらいたいものです。いや練習しろ!あなた達は裏方なのですから!あくまでも主役は選手ですよ。
 
それ以外は、非常に楽しい旗揚げ戦でした。
賛否両論はあると思いますが!王道プロレスをみせて貰い、三年後の日本武道館を目指し頑張って貰いたいです。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

《エコノミーっていいじゃん!》
ハリーの初めての海外旅行1995 アメリカ編

第2話

《エコノミーっていいじゃん!》

ぇっ!何て言ったの?

席が無いって!どういう事、

もしかして乗れない可能性があるって事?

職員は汗かきながら、まだカチャカチャやっています!

救いなのは同じような人があと4、5人いるという事だけ。

しかし、その人達も一人一人飛行機へと、、、

不安すぎる、、、どうなるんだろう?と思っていると、職員の人が「席取れました!とにかく急いで下さい!だって、、、

チケットに席の番号が書いてあるのに?

なんだそれ!


まぁー、とにかく飛行機へ急いで行き、乗り込みました。

飛行機の中では待っている人達の刺すような視線!

オレが悪いんじゃないよ!!

まぁ何だかんだありつつ自分の席に着いたのですが、
これがまた席が広いんです。

そうです、この状況!

オーバーブッキングで知らないうちに私たちの席がグレードアップしてしたんです。

エコノミーからビジネスですよ。

しかし、なにぶん初めての海外旅行です。

知らなかったんです!


ビジネスクラスになっている事を(-_-メ)

私こんな事を言ってました!!

「エコノミーってわりといいじゃん!席も広いし」


ホント知らないって恐い!

そして飛行機が地上を離れ、目指すはNYのニューアーク空港へ!


つづく、、、
《飛行機の中》



banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

グランドホテル
昔の映画ですが、今の映画界にかなり影響を与えている作品。
ホテルを舞台に色々な人間ドラマが繰り広げられる。
こういう一つの場所を舞台にする映画をグランドホテルスタイルという。
今、公開中の映画 THE 有頂天ホテル等もその一つでしょう。
お金がない公爵、人気が落ちたダンサー、病気になり残り少ない人生を楽しもうとする工場労働者、そして、そこにたまたま仕事で来ていた工場の社長、、、
とてもお洒落な映画でした。
最初は、相関図を理解するまでは似たような顔ばかりで判りずらかった!
有名な女優さん二人が出ているのですが、二人が交わるシーンが殆ど無いんですよ!なんかありがちですけど。
女同士ってやはり恐いですね。
有頂天ホテルを観る前に、観てみるのもいいですよ!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:THE有頂天ホテル - ジャンル:映画

《搭乗手続き》
ハリーの初めての海外旅行1995 アメリカ編

第1話

《搭乗手続き》 

皆さん行きたい国ってありますか?

よくある質問のなかの一つだと思いますが?

中学・高校の頃は、本場のディズニーランドや、まだ日本にもなかったユニバーサルスタジオに行きてーなんて思っていましたねー。

実際行きませんでしたけど。

ハリーの初めての海外旅行は1995年でした。

行き先はやはりアメリカのNY!

NYって,なんか響きがいいよね。
ただのアルファベットなのに!

実は高校時代の友人がボストンに留学してて、海外に行くチャンスなんてその当時全くなかったので、じゃあ行くか!って事になり、高校時代の仲間三人で行く事になりました。

一人は先に出発し、自分は一週間遅れでもう一人と二人で行く事になったんです!

とんでもない初めての海外旅行になるとは、正直思ってもいませんでした。

まず最初のハプニングは、飛行機に乗るところから始まりました。

出発時期が夏のど真ん中という事もあり、成田空港は人、人、人。

凄い列の出国審査を終え、あとは飛行機に乗るだけになり、ゆっくりと椅子に腰掛けてました。

しばらくすると搭乗手続きのアナウンスが入り、搭乗口は長い列に、、、

空いてから並ぼうよ!と友人と話し、ちょっと空いてきてから並びました。

いざ自分のチケットを飛行機会社の地上職員に渡しました。

地上職員さんはチケットを見るやいなやパソコンをカチャカチャと叩き始めたんです。

そこで職員さんは小さな声で一言!

「どうしよう席がないぞ」

えっ!今なんて言った。

つづく、、、
《エコノミーってけっこういいじゃん》

banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
スーパーサッカー 水沼さん卒業 (BlogPet)
今日、日本で三井ユリさんと三井ユリなどしてもらったね
ついに水沼さん卒業ですね!
それ位いい人だったんですよね
私は生島さんでしたね
ハリーが、フランスでリーグや、広い金田や生島とかを一緒しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
中国大使館前
仕事中、広尾から有栖川公園を通り六本木ヒルズへ抜ける道を走っていると、前にバリケードが!!!
えっ、オレ!
オレがなにした!
んなわきゃありません。
実はこの通り沿いに中国大使館があるんです。
ときたま、ライトウイング党の選挙カーがやって来ると封鎖とあいなります。
タイミング悪すぎでした。
多分理由はこれか?
今、中国に北野キムさんが密かに行ってるらしいから!
アメのリカちゃんも経済封鎖なんて言ってますからね。

とにかく少しだけ世界に触れることが出来たハリーでした。。

バリケードの突破方法
バイク編

バイクのエンジンを切り、歩道を押してバリケードを回避する。
講師・バリケードを張っていたお巡りさん
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:時事 - ジャンル:政治・経済

高校サッカー決勝
全国サッカー高校選手権
野州優勝!

2対1で鹿実を破り野州が優勝しました!
試合は見れませんでしたけど、延長後半終了間際にゴールを決めたらしい!
こんなんでいいのか?らしいって、なんだよね!まっいいか。
ここから世界に旅立って行く選手が何人でるんだろ。
高校で終わっちゃう選手もいるからね。
頑張ってほしい。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:全国高校サッカー選手権大会 - ジャンル:スポーツ

THE 有頂天ホテル
年越しを迎える、ホテルアバンシーを舞台に色々な人間模様が繰り広げられるこの映画。
三谷幸喜が監督のこの作品。
とにかく出演している俳優さんが豪華です!三谷さんは俳優が決まってから台本を書くみたいです。

最近大活躍のそんな三谷さん。舞台「12人の優しい日本人」テレビ「古畑任三郎」そして今回の映画。

有頂天ホテルを見にいこうと思い、映画「グランドホテル」も見ようと思ってます。この作品も日本で舞台でやるみたいですし。
よくあるシチュエーションで、例えば一つの場所を舞台に、色々な人が集まり物語が展開していくスタイルをグランドホテルスタイルというそうです!
そう三谷作品ってグランドホテルスタイルが多いんですよ。
舞台だとやはり多いと思いますが。
やっぱり猫が好き・こどもほしいね・12人の優しい日本人、そして今回のTHE有頂天ホテルもそうですね。
この中でも好きだったのがこどもほしいねです!
この作品は、いまやハリウッド女優の工藤夕貴と大高洋夫の夫婦のドラマでした。工藤夕貴のお兄さん役で、三谷さんも出演していました本当に面白かったです。DVD出てるのかなぁー?

とにかく「THE 有頂天ホテル」見に行こうと思います。           
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:THE有頂天ホテル - ジャンル:映画

スーパーサッカー 水沼さん卒業
ついに水沼さん卒業ですね!
スーパーサッカーって、Jリーグと一緒に歩んできた番組ですからね。
最初は生島さんと三井ユリさんでしたっけ?
あとサッカー小僧にビートたけしと金田さんも出てましたよね!
水沼さんも10年やっていたんですね。
私はフランスW杯の時、スイスのニヨンで日本代表が合宿を張っている時に会いましたね。
少しだけお話させて貰いましたけど、その時コーヒーご馳走してもらったんですよね!
それ位いい人だったんです。
これからはマリノスの為に頑張って欲しいです!

水沼さんお疲れさまでした。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
またひとつ、、、
またひとつ、年を重ねてしまいました。
もう31です。
今年もなんとか一年踏張らなくちゃね!

そろそろ、いろんな意味で動き始めたいと思います。
なんせ人生一回ぽっきりですからね!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
野茂選手は何処へ
さて、大物投手の動向が気になってしょうがないハリーです。

野茂選手が自主トレ始めたそうですが、未だどのチームでプレーするか決まっていません!

日本球界へ戻って来るのか、それともまたメジャーからのオファーを待つのか。

もしや、仰木さんへの恩返しか!
清原と同じチームにって考えると面白いかも。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

古畑任三郎ファイナル 其の三
ついに最終話となってしまいました!
これで本当に終わってしまうのだろうか?

ストーリーは今回の三話の内で一番良かったかな。
あまり無理も感じさせなかったし、脚本は一番気合いが入っているように感じました。
やはり自分が脚本家だからですかね?

古畑さんの新たな一面も出ていて、新鮮さが伝わって来ました。
最後のシーンだけニューヨーク恋物語の田島さん?ぽくなってたけど!

古畑警部補
お疲れさまでした。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:古畑任三郎 - ジャンル:テレビ・ラジオ

古畑任三郎ファイナル 其の二
イチロー以外と良かったですね!
ファイナルの台本が、いつもより無理があるような気がしてなりません。
僕だけですかね?

まぁ天下のイチローがドラマに出るんだから、視聴率はどれくらい出るんですかね。
ドラマですから最終日も、楽しませて貰いたいですね。
頼みますよ、三谷さん!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:古畑任三郎 - ジャンル:テレビ・ラジオ

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
