ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第793回「一度は行ってみたい世界遺産」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「一度は行ってみたい世界遺産」です。人生の中で、私たちは日本以外のどれだけの国を訪れる事が出来るでしょうか。日本にも、たくさん素晴らしい名所、観光地がありますが、日本を抜け出して、あの国へ行ってみたい!あの世界遺産をを生で見てみたい!そんな思いを抱いてい...
FC2 トラックバックテーマ:「一度は行ってみたい世界遺産」




やはり、マチュピチュ遺跡ですかね!

インカ帝国の空気に少しでも触れてみたい。
そこから南米大陸縦断して・・

なんて、夢みちゃいますねぇー。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
早朝に見た富士山


夜中の2時出発でビッグベアーさんと富士山に行ってきました。

というのも、最近色々とあり精神に不安定な分、富士山からパワーを貰いたいなぁー!!なんて思いだったんですけど。

行く事になり下調べしたんですけど、富士スバルラインで五合目まで行けるって事なんですが、その日に限って自転車の大会で通行止めになるってHPに、、、

まぁ富士山からの日の出は諦めよう。



夜なんで道はすきすき!
目指すは本栖湖

一番西側です!

湖越しの富士山

ってのを見たかったんです。

そして、少しずつ夜が明け、明るくなってきました。

無事に本栖湖に到着

つづく
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
こんな所に行きました
20071031174423

200711011156382
20071101115638


栃木県真岡市のホ20071031174423ダの工場へ

途中、鬼怒川を渡りました!

さ・さ・寒いよー
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
チベット
ハリーの行きたい場所の一つに、チベット自治区があります。

年始、NHKにて『青海チベット鉄道 世界の屋根2000キロの旅』
なる番組をやっていて、また更に行きたい病に掛かってしまいました。

えーと、たまたま再放送があるそうです。
8日の朝 8:35~10:10まで
午前中ですからね!

録画するなりして是非見てくださいね。

考えるとチベットも悲しい歴史を辿ってるんだよな、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
マチュピチュ
ハリーの行きたい国に、ペルーにあるマチュピチュがあります。

アニメ映画 天空の城ラピュタの影響もあり、天空の都市マチュピチュに興味が湧きましたね!

1998年には、カッパドキアに行くかマチュピチュに行くかで迷いカッパドキアを選びましたから、それ位行きたい場所という事です。

待ってろマチュピチュ!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
トルコ
20051226030906
《旅した国》vol.2

アジアとヨーロッパが混じりあう国 トルコ

今回はトルコです!

旅しようと思った時、ペルーのマチュピチュにするか、トルコのカッパドキアにするか迷い後者を選ぶ!という経緯がありました。
世界遺産にも登録されている、カッパドキア!
自然が何年もかけて作り上げた風景を前にすると言葉を奪われ、熱いものが胸に込み上げてき、その前では人間の無力ささえ感じさせられた。

夕日に照らされる岩肌
岩の影
そこに吹く風が頬にあたる
その風が岩を削った
何十年後 何百年後
この風景はいつ朽ち果てるのだろうか
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ギリシャ
200512260300056
神々の国 ギリシャ

日差しが眩しく

時間がゆっくり流れる

昼寝をして

暑ければ海へ向かう

神々がそこにいた証が

私は

今を生きる

七年前にギリシャへ行き、先人達の世界に触れた。
もう一度あの国へ行ってみたい。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
