ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐ
もうすぐ春ですねぇ!

今、部屋の窓を開けながらこの記事を書いてるんですが、夜はやっぱりまだまだ寒いです。

そう、もうすぐ大好きなダーツバーが閉店しちゃいます。

まぁ居酒屋グループの中でも異色を放っていたお店ですから致し方ないんですが、、、

お店の店長さん、会社辞めて独り立ちするそうでそのお店が開店するまで暫く我慢だなぁ~!


春分の日にお墓参りに行こうかなぁと、やっぱり雨が降るって言われると気持ちがね(*_*)

春分の日、晴れないかなぁ (>.<)y-~
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
引っ越し先決定!
暑さが戻り、今夜はビールが美味い ハリーです!


わたし今月末に引っ越しなんですが、引っ越し先がやっと決まりました。


今回の引っ越しはマンションの耐震工事によるもので、私の階に住んでいる8世帯が一気に引っ越すという大掛かりなもの。

引っ越し先も理事会から提案された物件から選択しなくてはならなく、、、

これが結構めんどうで、、、


短期間の仮住まいなものですから、貸す側も余り良い顔をしていないのかな?

まぁ普通に考えればあまり貸したくないと思うのですが、、、


そんな訳で先週末にピックアップされた物件を内見してきました。


中には駅から近くペット可の物件もありました。

ペットを飼っていない私には、少々臭いを感じてしまったりしましていて、ここはパスだなぁ~なんてものもありまして。


それでも、これはいいなぁと思う物件に出会いまして!



なんと、その物件に入居出来る事が決まりました。


三ヶ月という期限付きですが、楽しもうかなと思っています。


また戻ってくるのか!というめんどくささも

要らない物を処分・整理する!と考えれば良いのかなと、

なるべく良い方良い方に頭を切り替える様にしています。


そんな訳で、少しずつですが家にある物を整理しているという忙しさも、、、


今月末に引っ越ししますんで新しい入居先にでも遊びに来てくださいね!

そして耐震の工事と同時に部屋もリフォームもしますから、来年には生まれ変わった我が家にも遊びに来てくださいね!


banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
最近、私がはまっているものの一つ、ダーツのお話しです。


先日もお話ししましたが、新しいダーツのバレルを購入した私


ついにレベルが


Aフライト


までいく事が出来ましたo(^-^)o



やったね!


こりゃ、めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o



ちょっとグリップを変えようとトライした後だけに危なかったのですが



やっとこさ、レーティングが10


更に上を目指し頑張るのみ!かな


banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
奮発しちゃいました
ゴルフならドライバーって事でしょうか?

最近どっぷりはまっているダーツの事なんですが、ダーツの矢ってのも、これまたいっぱい種類がありまして、、、


私の使っていたダーツのバレルってのがブラスってやつなんですが、まぁゴルフでいったらパーシモン辺りになるのかな?

これが軽くて太いやつなんですね!

ゴルフなら軽くてぶっといっていうかデカイなんてのが流行りなんでしょうが、如何せんダーツは狭いとこに三本の矢を刺すスポーツ!

ぶっといのは以っての外なんですね。

更にダーツの矢ってものは引力で必ず下に落ちるので、基本的にはダーツの矢を投げるというより飛ばすってイメージなので重い方がいいとされてるんです。

まぁどんな投げ方したって真ん中のブルっていわれる乳首に入りゃ関係ないんたけど、、、

まぁそんな訳で私の使ってるダーツの矢はやっぱり時代錯誤??!!って感じなの、、、


値段も今のご時世でも1000円とかなりリーズナブルでして(^O^)

そこら辺のダーツ場に置いてある、誰でも投げていいですよ~っていうハウスダーツに毛が生えた様なダーツなんです。

でも、そんなダーツで自分より強い人を倒した時の気持ちは、そりゃ何とも言えない爽快感がありまして。


でも、、、


そのダーツだと、今回ぶちあたった壁を突破する事が如何せん出来ないんです、、、

グリップだったり投げ方だったりイロイロあるんですが、、、


私の場合は投げ方でして、、、


簡単にいうと、私、押し出してしまう投げ方なんですが、確かにブルには入るんですが矢の飛び方が綺麗じゃないんです。


綺麗じゃない=気持ちが良くない

こんな図式が出来上がっちゃいまして。


結果、私には合っていないと判断しました。


そして今回、新しい私に合ったダーツの矢を購入した所存であります。


ホントはそのぶっといダーツでレーティングと呼ばれる記録の10を目指していたんですが、最高9.90までかやっとでして、、、


まぁ新しいダーツが合っているかは、まだ買ったばかりなんでわかりませんが


正直、悪くない!


矢の飛ばし方もあるんですが重心が変わったので、飛びもまずまず安定してまして!

というより、綺麗なの(^O^)



まぁ、まだまだ変えたばかりなんで、まずはこの矢に慣れるってのが先決なんでしょうね!

という事で今日からダーツの矢と一緒に寝る事に、、、


そんなダーツにはまってる私をヨロシクです!

banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
2011夏最近の出来事
またまたお久しぶりになってしまいました、、、


ハリーです!


最近の私


あちゅくてめちゃめちゃ痩せてしまって、あの痩せてた時に戻ってしまいました!!




なんっつってぇ~~~~o(^-^)o




この、なんっつてぇ~が最近のお気に入りなんですが、、、ひとみばぁちゃんもお気に入りです


最近の暑さにやられつつ、今日の過ごしやすさが心地良すぎて倒れてしまいそうで。



という事で、最近あった出来事をお話ししたいと思います。





まずは、定番のバーベキューですかね!


今年の夏は一応、2回ほど参加しました。


どちらとも両方楽しめたので、まぁ良しとしますが、それにしてもやはりバーベキューする場所は人が多いとこは二度と勘弁かな!

馬鹿でかい音楽ガンガンかけて!なんてのもいるからね。

だから、ちょっと時間が掛かるけど藤倉辺りまで行く。これが正解かと思いました。



つぎはやっぱりA○Bのコンサートかな!

これは記事にもしたので、ここでは書きませんが、今後SKEの方はいろいろとチケットが入手出来ちゃいそうなんで、これまた楽しみになってきそうであります。



あとは相変わらずのダーツ!

フォームはもう出来上がってるから、あとはひたすら投げ続けるのみ、、、かな

まぁ飲んで一回も酷いスコアを出さなかったなんてのも自信になったし、女子プロの方との試合が一つ良いきっかけになったのかも。



あとあと、周りでハッピーなニュースが飛び込んできた事!

このブログでも古くから見ている方にはご存知のMIEMIちゃんがなんと出産です!
(あれだけ相談に乗ったのに途中経過は一切連絡なし!なんて酷い扱いをしたのとは別で、、、なんて毒を吐きますが~-y(-.-;)まぁあれから、、、(笑))


ちょくちょく連絡もくれて、やっぱり気のおける仲間の一人かなぁと再確認しました。


まぁMIEMIちゃんの嬉しそうな電話の声。

アヤツに母性本能があった事に驚きでしたが、頼みの品のパンパース・スーパーエクストラゴールドなるものを届けに行く約束を果たさないとね。

あとは、甘やかされて育つ子供の成長を楽しみに(^O^)/




そしてフリーランサッカー部の森くんが結婚なんて話しだね。

かれこれ1999年にサッカー部が創部だからね!

長い付き合いだわ、、、

いずれ落ち着いてからサッカー部でお祝いでもするかな



そう、あと最近、あの生意気なちっちゃい馬鹿が、、、

あー、また毒を吐きそうになったんで、今回はここら辺でやめときますo(^-^)o


明日、日曜日なのにまた旧東海道で仕事!


仕事もせっかく慣れてきたとこで、新たな業務が始まるみたいでちょっと心配。

まぁいつもの国や都の仕事じゃないから気持ち的には少し楽だけど、、、


まぁまたこれから、ブログ書くのをも再開して行こうかなぁなんて思ってるんで、ちょくちょく覗きにきてくださいね!


次回は旅行記でも更新するかな!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
さぁ西武ドームだぁ~
え~今日は西武ドームで観戦でーす!


人がいっぱいで

かなりビックリしてます(*_*)

さぁ、まぁ~くんと二人で盛り上がってきま~す(^O^)/
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
帰郷
アロハー!

ハリーです。

最近はちょっと調子悪いんですが、、、


今日は渋谷までお出かけ!



なんか女の子の様な記事になってますが(笑)


渋谷なんてのは、自分の生まれ育った街


渋谷を離れてはやくも10年は軽く経っているんだよね、、、


なんか想うものがあります。


さぁ渋谷でタバコを吸って来ますわ(笑)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
衝撃的すぎる
事実は小説より奇なり!


という言葉があるが、全くその通りだなと、、、

映画やドラマになった様な事が実際に友人に起きた。


「もう、わからない!」

と笑いながら言っていたが、本当にそうだなぁと感じた。

実際、こういった事があるのね!


凄いわ!


まぁ仕事が終われば、普通の子って事だからな、、、

banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ご心配おかけしました
ご心配お掛けしました

一時はblogも辞めようかなと思っていた位に弱っていた私ですが、なんとか舞い戻ってきました

皮膚の病気に掛かりまして、酷く爛れたりしまして、精神的にダウンしていたというのが正直な所です

まだ爛れが酷く人と会うのはちょっと避けてまして、、、、

それでも精神的に何とか落ち着いたので、また一から宜しくお願いします!
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
お知らせ
突然で申し訳ありませんが、、、

しばらくの間、ブログをお休みさせて頂く事にしました。

まぁ別に書かなくてもいい事ですが、いきなりの放置ブログだけにはなりたくなかったもので、、、(笑)

皆さんのブログには、今までと変わらず遊びに行きますのでよろしくお願いします。

ハリーの部屋から ハリー
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ちょうど良いけど
なんて眠りやすい夜だったんだー!

って、つぶやきたい位に過ごしやすかった昨夜。

これくらいの気温が最高なんですが、またまた暑い夏は戻ってくるみたいです。

いやぁここ最近、精神的に不安定になってると感じる、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
コスプレねぇ
梅雨明けは近いぜよ!

ハリーです。

今日のタイトルなんですが、、、

いやいや、私はやっていませんが、まぁこれをやっている女性には、まぁ興味がない訳ではありません。

もちろんエロの方でございますが(^O^)/


何故このタイトル?というのも、管理ページにある訪問履歴の所にですねぇ、コスプレのブログをやっている方の足跡がありまして。(御訪問ありがとうございます!)


そんな事があり、コスプレねぇーと考えてた訳なんです、、、

まぁコスプレとは言わないものの、やはり昔は野球選手やヒーローものには憧れてたりしましたし、映画やドラマの主人公の着てる服がいいなぁーなんて思いもありました。

北の国からの帽子なんてのも持ってますし(畑仕事の時にかぶってます!)


でもアニメのキャラに変身しようとは、流石にチャレンジャーな私でもしませんでしたねぇ、というより興味がないからやらないんですが、、、




後輩に変身している奴がたまたまいまして、そんなカワイイ後輩が「ここにいる人には、内緒にしてくださいよ。ばれたら恥ずかしいんで」と私に!


もちろん、それをネタに虐めてあげた事をちょっと思い出しました!

そんなコスプレは、制服に限るかな(^O^)/

エロおやじ・ハリーでしたぁー!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ツイッター
中国・山陰地方がとんでもない事になってますけど、皆さんの所は大丈夫ですか?ハリーです。



ちょっと流行りもの?

いや、もうブームは去った?

ツイッターなるもの!

つい先日にあった参院選の時、どこかのテレビ局でこのツイッターと連動しながら開票報道を行っていたんで気になってたんですけど、、、


確か、けっこう前にツイッター始めました!なんて記事を書いた記憶が頭の隅に隠れていましたが、どうせなら、ちょっとやってみようかなぁと思い、手を出してみました。


うーん、何だかまだよくシステムがわからないけど、、、

まぁブログとあんまりかわんないし、それくらいの感覚でやってみようかなぁと(^O^)/

誰かやっている人います?
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
行き詰まる日本
これでまた立ち止まってしまった、、、


これもまた日本国民が選択した道。


何なんだろう、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
60000アクセス達成
皆さんこんにちは!

ついに当ブログも、60000HITを達成しました(^O^)/


まぁ芸能人や人気ブログに比べたら、大した事ではないでしょうが、こんな私のくだらないブログですが、、、、

更に毎日更新とはいかないものの、これだけのアクセスを頂けるとは、何事も続けるもんですね(笑)

最近は、皆さんのブログに足は運んでるんですが、コメントまでは残しておらず、拍手のみとなってますんで、なるべくコメントを残したいと思ってますので、今後ともよろしくお願いしますね。



ハリーの部屋から ハリー
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
母ちゃんが作ってくれたお弁当
このブログにも学校に通う息子さん娘さんをお持ちになるお母さんが遊びに来てくれていると思いますが、お弁当作りに毎日ご苦労されている方もおられるんではないでしょう?


本日はそんなお母様方に朗報です!

お弁当のレパートリーが一つ増えちゃいますよ!



お弁当を作ってくれていた私の母は母子家庭でした。

そんな事もあり、婆ちゃんは忙しくて料理は教える暇がなかったみたいで、私の母はあまり料理が得意!という訳ではありませんでした。

なんせ婆ちゃんの仕事は調理師だった訳で、寿司屋をしていた私の家では婆ちゃんが私のご飯を作ってくれていた事が多かっですから。

婆ちゃんの飯は美味かったですよo(^-^)o


それでも中学高校とお弁当だった私に、母は毎日お弁当を作ってくれていました。

あの頃は当たり前!と思っていただけに、今更ですが感謝しているんですが、、、


まぁでも、食べ盛りのあの当時、部活の朝練なんかもあり、お弁当がお昼の時間まで持つなんて事はあまりなかったんですよね。


やっぱり毎日作るお弁当。

今、自分が作るとなったらめちゃくちゃ大変だろうなぁと。

やっぱり献立がねぇ、、、

ですから、前夜の夕食のおかずや朝食のメニューがお弁当になる事もありました。


更にサンドイッチなんてのもありましたねぇ。


そうそう、このサンドイッチなんかは、あっ!今日はサンドイッチだな!とお弁当箱を開けずにわかるんですよね。

何故なら、やっぱりお弁当箱がいつもより軽いからなんです。


ある日の事でした。

あっ!今日はサンドイッチだな!

と、お弁当箱が軽かった日がありました。

ハムのサンドイッチが好きな私は楽しみにお弁当箱を開けました。

まぁ、このままの流れだと、中身が入っていなかった!なんて話になりそうですが違いますよ。

ちゃんと入っていたんですが、サンドイッチではなかったんです。


中身は、、、



お弁当箱の中はティシュが敷き詰められて、まるで日の丸弁当の様に、



真ん中に500円玉が、、、

( ̄▽ ̄;)


か、か、かぁーちゃん、弁当作りたくなかったのね、、、


その弁当を見たクラスメートは大爆笑!


お前の母ちゃん、パンチ効いてるねぇって、、、



そんなお弁当でした。


という事で、お弁当作りに疲れたお母様方!

こんなお弁当、メニュー入れてみては!


今の息子・娘の反応はいかに、、、

ちなみに私は大爆笑取れたんで、気持ち良く学食へ直行したのはいうまでもありません(^O^)/

banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
母の日
母の日があった先週末。

家に母が来ました。

ゴールデンウィークにあの黒部ダム近辺、そして大阪で親交のある女優さんと会ってきたんだよーなんて話しを聞きました。

母の携帯の待受画面をその人にしたいんだよ!なんて話しを聞き、ちょっと検索をした時にその方のこんな記事を見つけました。

この人に聞く

母に読んであげたんですが、二人して涙をしてしまいました。

たまたま小さい頃から知っている方だったので、、、

うちの母は、その方の母を東京見物に連れていってあげたくらいで、その際に「私が亡くなったらあの娘を頼むね」なんて言われたそうです。


母を想う気持ち。


こういった気持ちってものは全くもって正解がないから、少しでも自分勝手ながら悔いが残らない様にはしたいと思う。



親戚付き合いで大変だった母方の祖母は、その苦労を母にはさせたくなかった事もあり、うちの家庭は親戚付き合いが少ないちょっと異質な家庭環境ではありましたが、せめて親子間だけは、しっかり絆で結ばれていたいものです。


母さん いつも ありがとうね。



友人曰く、面倒な親戚付き合いがない方がいいかもって。

確かにそうだよね(笑)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
初体験してきました
先日、友人がこの遠い僻地に遊びに来てくれたんですが、その時に寄れなかったコジマ電気に行って参りました。

目的は、、、


やはり石川遼君が宣伝している


3Dテレビ


ってやつです(^O^)/



ウワァー

飛び出る

飛び出るよー


ワーイワーイ(^O^)


って、ほどじゃないんですが(笑)


いやぁ、凄いわ!!!


デモ画面ではビーチバレーの試合が流れていて、コートの後ろから撮った映像が流れてまして、ちゃんとネットの手前に人がいて、もちろん奥に相手がいるわけなんですが、、、


こりゃ凄いけど、ずっと見てたら目が疲れるわ!!

まぁ、まだ出て来たばっかりだから、これからは見やすくなるだろうけど、、、、


こんなの昔には、あったらスゲェーなぁー!なんて夢物語の様な話だった訳ですからね。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
何とも言えない気分に
お久しぶりです

ゴールデンウィークは皆さん満喫出来たでしょうか?

真ん中に休みが?なんていっとりましたわたくしでしたが、全くありませんでした、、、

という事で、週末に休んでおります。


そんなんで、たまりまくった録画したテレビを実務的に見まくってるわけなんですが、最近多いのが『衝撃の瞬間』なんてタイトルがついたテレビ番組!

今から何か起こる!

と、わかってて見ていると、そんな馬鹿な事やるなよ!なんてツッコミを入れながらコメンテーターの関根勤さんと一緒に?やめろやめろと(笑)

その中でも一番何とも言えない気持ちになったのが、マジシャンがロシアンルーレット的に数本のナイフに封筒を被して一気にその封筒を素手でバンッて叩くというやつなんですが、、、

マジックを普通に見てたら、まぁちょっとドキドキしながらなんでしょうが、やはり衝撃の瞬間!なんてタイトルがついてますからね。


想像してみて下さい!


ナイフが手に刺さると思って、、、

それも成功した一本目をみると、かなりの勢いで封筒をバンと叩いてます、、、


そして、その瞬間!


ナイフが手を突き抜けました、、、





いやぁ、変な汗をかいちゃいました。



そんなんで、まだまだ見て録画した番組を削除しまくりたいと思います(笑)


海外旅行記も書くから待ってて下さいねぇー(^O^)/
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
来たぜ ゴ ールデンウィーク!
皆さん!今日は働いてますか?

なんて、昨日から11日も休むぜぃ!なんて方もいらっしゃるんでしょうか(>_<)

いいな いいなぁ、、、



わたくし、、、



働きます、、、



という事ですが、真ん中辺りに休めるかなぁ?

まだわからないんだよね、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
痛みが消えた
実は昨年のソフトボール大会の時に足の裏を痛めていまして、病院に行きましたら、骨に少しヒビが入っているとの事でした。

いわゆる骨折です

なんと骨折していたのです!!!


医者がいうには、安静にするしかないとの事でした。


でもね、誰にも言えなかったですよね(笑)


いやぁ、かなり痛かったんですよ。

最初のうちは、足の裏を地面につけなくてね(笑)

ですから長く歩くときつかったんです、、、



でも!



これでやっと、痛みが引いたんで助かりました。



良かったよ(^O^)/



これでやっとテニスも出来るわ!


banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ストレッチ始めました!
最近、加圧トレーニングなんてやってる友人がいる事に触発され?ストレッチを始めて、なんなら身体をやわらかくしちゃおうなんて思っているハリーです。

自分の部屋を掃除してリニューアルしちゃったもんだから、かなり部屋が広くなりました。

まぁベッドわ折り畳める事が出来たんですけど常設してたもんで、これをしっかりと折り畳む様にして!というのが広くなった要因なんだが(笑)

いつまで綺麗に維持出来るか!

これを維持するよう、頑張っていきたいと思いますが。


そんなんで、大好きなテレビを見てるんだったら、テレビ見ながら

ストレッチしちゃおうじゃない!


と始めて一週間。


だいぶ固~い身体も少しずつ、ほぐれてきたかなぁと思った矢先。


ピキーン!と、、、



うっ、、、



えー、腰を痛めた模様であります、、、


ガーン( ̄▽ ̄;)


ナゼ?


無理してないのに?


腰が痛いよ~(>_<)


アンメルツよこよこ?

バンテリン?

一応塗ってます!


シップとか貼るタイプはかぶれちゃうんで、ジェルタイプなんですが、、、


指で塗ったのを忘れて、目を擦っちゃいました、、、

目の回りもスゥーとして、凝りがとれそうに(-_-メ)


なんとも、すべてが悪い方へ悪い方へとスパイラルで暗黒面に落ちていくようで(笑)




なもんで、しばらく腰のストレッチはお休み。

他の筋肉をゆっくりゆっくり伸ばしたいと思います。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
起きちゃいました

寒くて寒くて起きちゃいました。

で、外を見たら残雪が、、、


4月中旬だってのに!


これじゃあ更に野菜高騰しちゃうじゃないの!って、野菜食べない私が心配してしまうわo(^-^)o


はやく暖かくなんないかなぁ?
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
桜も今日まで?
一年に一回のお楽しみも、今日まで!なんてニュースでやっていますが、東京地方は暖かくなかなかの天候になっています。

ハリーのマンションの敷地には大きな桜があります。
玄関ホールに入って来ている桜の花びらが、これまたいいんですよね。



もう春って言っていいのかな?



管理人さん、お掃除ご苦労様です。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
さいきんひきこもりなわたしですが
最近全く外に出掛けなくなっているハリー改め、ヒッキーです、、、

家が好きなんですかね(笑)

まぁそんな私ですが、昨日は久々に友人から誘われてショートゴルフに行って参りました。


最近、周りの友人が結婚やら出産やらで誘うに誘えないんですよね。

まぁ一昔前の私なら、関係なく勝手に家に押しかけて、また来たよ!という空気も完全無視!といった傍若無人の男だったんですけど(笑)

それが最近では牙が抜け落ちてしまってて、、、


だから、あんまり仲間で集まってないんですよね。

まぁなるべく既婚者の友人に、迷惑を掛けない様にしているんですが、、、




昨日は友人に、そんなんだったら自分が壊れるよ!なんて言葉まで頂いちゃいました。


無理や我慢している訳じゃないんですけどねぇー、、、

と、自分に言い聞かせてるだけかもしれません。


既婚者の友人には、自分からはやっぱり連絡取るのは気を遣う様になっちゃった私。

誘ってくれれば助かるんだけどね。





そんな私を心配してくれ、誘ってくれる友人。

ありがとうな(^O^)/
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
でかくてビックリ!
ついにやって来ました、薄型テレビが!


先日購入したんですが、昨日到着しました。

まず最初に思った事は!



デカイ!



電気屋で購入後、32型じゃなくて37型にすれば良かったかな?と思ってましたが、これで充分の大きさですね。


こりゃ更に音とかに凝りだしてしまいそうになっちゃうわ(笑)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
裏技?
WOWOWと映画専門チャンネルスターチャンネルも観られる様になっちまいました(笑)

録画できません!

と表示されたら、アンテナを一度外す!

すると、また録画可能に(笑)

友人に話してみると、取り敢えず一ヶ月は大丈夫かも?と、、、、

稀に見られる事があるみたいで、ラッキーだねと。


なんか充実し過ぎな、AVライフになっています。

金も払ってないのに(笑)

まぁ見られる間は楽しみたいと思います\^o^/
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
PSXは死んだけど、、、
月曜日の事なんですが記事にもしたようにお墓参りに行って参りました。


お墓のある、よみうりランドまでは毎回バイクで行っているハリーなんですが、、、、

今回は、母ちゃんが新宿で電気シェーバーを買うのに付き合って!

との頼みで、今回は電車で向かうはめになったのです。

父ちゃん母ちゃんは赤坂、オイラは東村山。こういう時めんどくさいよねぇ、、、


それにしても電気シェーバーだけの為にか、、

そうそう母ちゃんは異様に男性ホルモンが分泌されてて、髭生えるのも早いからねぇ、、、(┬_┬)

あくまでも、母ちゃんが髭を剃る為じゃないですよ、父ちゃんのですからね(-_-メ)


でも電気シェーバーくらいで新宿まで付き合うってのには、かなり不満があったハリーですが、、、、

電気シェーバーくらい、一人で買いに行けよ!って、、、


頭の中では、とっとと買って、早くお家に帰ろうと!



お墓参りも終え、新宿のビックカメラに着きました。

電気シェーバーってのもピンからキリまであるんだね!

なんせ、三万円!

なんてのがあるんだから、、、

まじ侮れない、、、


店に展示されてるやつは、充電されててもちろん動くんです。


ウィーーン! なんて音がしちゃうと本能的にわたくし、危うく髭を剃ろうとしちゃいました(-_-メ


やっぱりダメだよね(笑)

危ない危ない〓


オイラのアドバイスなんかもあり、無事にそれなりのを選んでシェーバーを購入!

こんなんでいいのか??


まぁ、さぁ帰ろう!なんて思ってると、、、、



母ちゃん、「テレビは何階?」と、、、


へっ?


テレビ?


何故にテレビ?


母ちゃん「テレビ買おうと思って」


なんとハリーの家が地デジに対応しちゃいました。


まぁ、オイラの部屋ではありませんが(笑)


しかし、ブルーレイレコーダーも一緒に購入!


もちろん私も半分弱出しましたが、、、


すったもんだもあり、新宿から池袋まで移動したりして、、、


とにかくこれでブルーレイ対応で録画出来ますんで、録画依頼も対応出来ますよ!

なんせ、2番組同時録画機能なんてのもありますから(^O^)/
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
お墓参り
家族で集まる事のない感じになってしまっている我が家。

こんな時じゃないと集まれないか、、、


それでも一人足りないが、、、

まぁ仕方ないのかな(笑)
せめての救いは、空が晴れ渡っている事。

気持ちも天気同様、晴れ渡ってくるよ!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
煙探知器 作動、、、
いやぁ、忘れてた、、、


シャケ、まる焦げです、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
